忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.01 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
もう11月・・寒さも本格的になってきたように思うので
皆様も風邪等に気をつけてくださいね!
そして、この何日間・・・このブログに遊びにきてくださいます
皆様の優しさや暖かさに触れさせてもらって凄く嬉しかった
ですvvあまりの嬉しさに思わず涙ぐんでしまって画面よく見えない
・・・とか思っちゃうくらい本当に嬉しかったですvv
お言葉や拍手に元気とやる気をたくさんいただいてこれから
もガツンガツン萌えと欲望を漫画やイラストにしていこうと
思いましたvv本当に優しいお方様ばかりで郁巳、ブログやってて
よかった・・・と・・・幸せ噛み締めてますvv
ありがとうございますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様!本当にありがとうございましたvv
凄く嬉しかったです!!
皆様の暖かいお言葉を胸にこれからも頑張って作品増やしていきます
ですvv頑張るぞ!おう!!!!!
とりあえず、ハロウィン関係と素敵な頂き物をupできるように頑張りますね★
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
今回30日までの返信upになりました。
31日にコメントをくださいました皆様、もう少しだけお時間くださいです。
優しいお言葉本当にありがとうございましたvv



■■■拍手コメント返信ですvv
10月28日
<ちま様>
・ちま様はじめましておはようございます郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
そして、お祝いと体へのお気遣いのお言葉ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
質問にお答えしますねvv更新はこれからもガツンと頑張っていこうと思って
ますvv若干前よりペースは落ちてしまうとは思いますが、萌えと欲望が
つきる事がなく・・。笑。
楽しく作品増やして、少しでも楽しんでもらえるように頑張りますねvv
ので、ちま様もまた遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様いらっさいましvv郁巳ですvv
返信が遅れて・・・・って誤ると怒られそうなので、ごめんなさい。
とだけ・・・。えへ。汗。
ちょっと甘えてしまってる郁巳でしたvv笑。
すぐにデレてしまう私を許してください!どきどき。
そして、お祝いと体へのお気遣いお言葉凄く嬉しかったですううううvv
ありがとうございますvv
頑張ってややを生んで腐敗した道に進ませ・・・ないように。
(自信なし)頑張りますね★
萌えのシンクロ率高いって言われて凄く嬉しかったですvv
過去の作品をスルメのごとく何回も噛んで・・・発言が溜まらんくらい
にヒットして笑いがおさまらなかったです!さすが!!笑。
その発想力を私にください!と、思わず詰め寄りたくなるらい。
吸収できるなら、にゃんこ10様に抱きついて吸い尽くしたいくらい
です!(←きもいって!権現並。笑)
にゃんこ10様のような可愛くかつ面白すぎる(本気)ヒナちゃんに
ならいくらでも餌付けしちゃうますよ★笑。
なんとも面白い&可愛い例えにグラグラしました!
これからもガツガツ更新していきますので、またぜひ!遊びに
きてかまってくださいねvv笑。
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月29日
<ゆったりおいぬ様>
・ゆったりおいぬ様いらっしゃいませ!郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅くなってすみませんでした。(土下座)
そして、お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
雄たけびのような叫びにお祝いを載せてもらえて凄い
凄い嬉しかったですうううううううううvv
可愛い赤ちゃん・・・鶴姫ちゃんか権現みたいな赤ちゃんが
生まれたら嬉しいな・・と思います!
元気が一番!笑。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
また、遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<蓮様>
・蓮様はじめしておはようございます郁巳(米子)といいますvv
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
いきなりですが、大好き・・というお言葉に赤面してしまいました!
ああああ・・ありがとうございますvv照。
そして、お祝いのお言葉と体へのお気遣いのお言葉もありがとう
ございましたvv
凄く凄く嬉しかったですvv
家三私も大好きです!!!!!★
ので、これからも欲望のまま、萌えに導かれるままに頑張って
描きまくりますです★笑。
ので、また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<匿名様>
・匿名様おはようございます郁巳ですvv
まずは返信が少し遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
そして、お祝いと体へのお気遣いのお言葉ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですううvv
応援しています・・という、勿体ないお言葉凄く嬉しかったです!
そのお言葉胸に気合いれて頑張りますね★
そして三成は可愛いですよね★三成が可愛い家三が描けるように
これからも頑張りますので、また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<マーシーさん>
・マーシーさんいらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
返信を私のペースでいい・・と言う、とてもお優しいお言葉凄く
嬉しかったですvvので、次からは少し遅れても誤ると怒られちゃう
と思って誤らないように気をつけますね!キリ★
前にコメントいただけた時も思ったのですが、マーシーさんは
とても文章が柔らかくて優しい文面を使われるなあ・・と、
絵や文にはその人の内情がでてくると聞いた事がありますので
マーシーさんはきっととても優しいお方様なんだろうな・・と思いました★
あ!名前の「さん」呼びの許可とかとらなくても大丈夫ですよ★
お気遣いありがとうございます!私もマーシーさんと呼ばせてもらい
ますね★
そして、お祝いと体へのお気遣いのお言葉ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
体調に気をつけて頑張りますね!!キリ★
マーシーさんもツンもデレもどっちも大好きなんですね!
そして不意打ちに萌える・・・・という事は!私と同じギャップ萌え
ですね!!!どきどきvv
普段クールなのに・・ひょんな事で普段見れないような思いもよらない
行動をされたり、表情をされたりすると、溜まりません!!どきどきvv
そんな三成が大好きですううvv
家康はきっと知ってて手だすのかもしれないですね★
あるいは・・・野生の本能で察してるのかも・・。とか。笑。
三家も大丈夫!というお言葉に安心しました!
そして、「同士よ~★」ってなりました!笑。
家康と三成に関しては、結構攻め受けこれじゃないと駄目!っていう事が多い
この腐な世界で珍しくどちらも大丈夫!というお方様が多いカップリング
な気がして・・なんでも大丈夫!な私としては凄く嬉しいです★笑。
節操なし郁巳です!
入れ替わり漫画の笑顔全開三成は物凄く気持ち悪い・・・と
思いながら描きました。汗。違和感を感じてもらえて凄い嬉しいです!
あのお話はまだまだ描きたい事あるので頑張ろうと思います!
変態オーラに磨きを駆けれるように修行あるのみですね!笑。
私も長くなってしまいました!
また、遊びにきてやってくださいね★お待ちしてます!
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月30日
<匿名様>
・匿名様おはようございます郁巳です!
あの変態全開な権現にコメント凄い嬉しかったです!
キモムカツクマジ権現!って言われて凄い誇らしく
思いました!!!(←権現泣くよ。笑)
そう思ってもらえる事・・・本望です!笑。
あれ、続く予定なのでがんばってキモムカツク権現
目指しますねvv
また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<Belphegor様>
・Belphegor様おはようございます郁巳です!
本への質問・・なのですが、すみません。
あの本がすでに2、3年前の発行した本で
すでに在庫がなかったりします。泣。
もうひとつの親就本はかろうじて残ってはいるのですが・・。汗。
せっかく買いたいと言っていただけたのに・・
本当にすみませんでした。
でも、そう言ってもらえて凄く嬉しかったです!
家三本は決定してましたが、親就本は迷ってたので
こうやって読みたいといっていただけて頑張って作ろう
と思いました!本当にありがとうございましたvv
また、遊びにきてくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv













拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]