忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.12 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます負け犬郁巳です。泣。
おとつい&昨日と気持ち悪くて討ち死に状態でした。泣。
2日続けて何もupできないなんて・・・・と。泣。
今日こそは・・と思いつつも迫り来る気持ち悪さに
苛々してます。汗。
気合と根性!!!!!!!。
どうにもならなくなったらこたつで大人しくしつつ。笑汗。
今日こそは・・といきり立ってるそんな感じです。笑泣。
皆様も風邪等には気をつけてくださいね。

ご飯のにおいもですが、お風呂入るのが大好きで
得にバスクリンが大好きなのに・・・、お風呂改築して一年
やっとバスクリン入れていい・・って許可おりていそいそと
入れたらバスクリンの匂いに一気に気持ち悪く・・・・。
・・・・・・なぜじゃああああああああ!泣。
神様がいけずです。泣。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様!本当にありがとうございましたvv
凄く凄く嬉しいですvv
これを励みに気持ち悪さも退けてやる・・と意気込みながら
頑張りますです★
「続き」にてコメント返信をupしてますvv






拍手コメント返信ですvv
11月10日
<imasa様>
・imasa様いらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
まずは返信が少し遅れてしまってすみませんでした。泣。
推定年齢103歳にコメントありがとうございましたvv
三成は素直ないい子で二人のからかう為のおもちゃ・・。
てだけの漫画でなんとも・・・。笑汗。
もう少し描きたいな・・と思ってます!笑。
三成いじりは私的にも面白いですvv(←鬼。笑)
なり様は永遠にあの姿・・とか錯覚してしまう凄さが好きですvv
いつも本当に楽しみ・・という、勿体ないお言葉に
どきどきしつつ、頑張って作品増やしていきますね!
気合だあああ!
また、遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうごさいましたvv


<新様>
・新様いらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。泣。
そして、リンクの許可の申請、本当にありがとうございますvv
凄い嬉しかったですううううううvv★
備え付けてくださいました、サイトアドレスからこっそりとお伺い
してきましたvv
素敵なお話ばかりでどきどきしましたvv
こんなブログですが、リンク貼ってやってくださいですvv
私も貼らさせていただいてよろしいですか?どきどきvv
お暇な時にでも返事をよろしくお願いしますvv
そして、新様のお名前の呼び方がはっきりと解かったので
前以上に親しみを感じましたvv
三家なお話も家三家なお話もにょ権現も(笑)、たくさん増やして
いけるように頑張りますねvv
サイトの方にまた、改めて伺うと思うのでその時はお相手して
やってくださいvv
そして、こちらにも遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<三城了様>
・三城様いらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅くなってすみませんでした。泣。
そして、私のお願いを聞いていただきありがとうございますvv
サイトの方早速こっそりお伺いしてきましたvv
家三や政宗受けという素敵なお話にどきどきしましたvv
三城様の素敵なお話が読めるサイト様に、うちの駄目絵が
ちょこんと存在する・・という未来図を考えて申し訳なく思いつつ
、嬉しくちょっと誇らしく思いましたvv照。
あの、サイトのお引越しが終わったらリンクを貼らさせていただいて
もよろしいですか?どきどきvv
今すぐ・・と思ったのですが、移行されるのが解かってるのに
リンク貼るのも迷惑かも・・と思ったので、とりあえず移行後の
ニューサイト様を狙って交渉を・・と。笑。
また、改めてご挨拶にお伺いすると思うので、その時は
相手してやってくださいですvv
また、遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


11月11日
<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませおはです★郁巳ですvv
まずは、つぶやきで気が付くのが遅すぎて返信が遅れに遅れて
しまってすみませんでした。(土下座)
重複させてしまったのは私の落ち度・・・と、切腹モノな罪に
地面に頭を擦り付けて誤りたく・・・。泣
本当に申し訳ございませんでした。泣。
これからは気をつけますです。泣。
イベント・・・ゆきさんに会えないのは本当に残念ですが
次のチャンスがあるかもしれない!と、前向きに考えて
日々すごしていきますです!
後ろ向きは三成のお仕事!私は前向き権現仕様で・・。笑。
これからもよろしくお願いしますですvv

元就様プレイ!私も赤も青もどっちも好きです!!!
若干青が瀬戸内組・・チカナリ好きとしましては涎がでそうな
くらいどきどき、萌えまくってましたが・・。笑。
青ルートの最後の元就が言う台詞とか・・・表情を見てどきって
しました。
青ルート・・・チカだけ残してみんないなくなってる・・って
ちょっと捻くれた愛情表現・・・独占欲みたいでどきどきです!笑。
やっぱり元就が好き・・と思う今日この頃だったりします。笑。
元就のルートもですが、刑部ルートや三成ルートで繰り広げられる
三成、刑部、元就のやり取りが大好きです!笑。
推定年齢103歳でそこらへん遊びたおしたい・・と目論みつつ。笑。
ゆきさんが言ってる「刑部の呪いで不老不死に・・」っていうの
いいですね!そういうお話とかも作ったら面白いかも!!と
どきどきしましたvv
そんでもって三成が刑部を独り占めできなくてギリギリしてる
姿とか・・たくさん描きたい・・と思いつつ。笑。
夢ばかり膨らんでます!笑汗。
本格的に寒くなってきたのでゆきさんもお体気をつけてくださいね!
また、遊びにいきますですvv
こちらでもお待ちしてますvv




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]