忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.09 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます★
オレンジジュースが凄く飲みたくなって、飲んだら気持ち
悪くなって、でもまた飲みたくなる駄目な郁巳です!
今までオレンジジュース・・というか、ジュースが飲みたい
って思う事なかったのに・・・・。笑。
紅茶と珈琲とお茶があればそれで満足・・というのが私だった
のですが・・。今はむしょうにオレンジジュースが私を誘惑
します。
・・・飲んだら気持ち悪くなるんですが・・・。
今日はお昼前に歯医者さんに行かないといけないので
歯医者に行って帰ってきたら、頑張って絵を描こうと
思ってますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございましたvv
いつも励みになります!ちょっとくじけそうになった時に
拍手やコメント、アンケートを見て力をいただき頑張って
描こうと思いますvv
本当に皆様の絆(笑)に力をいただきスのつくアレから
完全脱出まざして頑張ります!!!キリ★
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv



拍手コメント返信ですvv
11月8日
<マーシーさん>
・マーシーさんいらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
マーシーさんの文面が優しい・・という発言に喜んでもらえて凄く
嬉しかったです★そして、私までも褒めていただき凄く照れてしまいました。
うう・・・人様の良い所とか、素敵な所を見つけて褒めること
が好きな私ですが、逆に褒めていただくと凄い勢いで逃げてしまう
くらい恥ずかしがりなので、とってもどきどきしましたvv
ありがとうございますvv
実際のマーシーさんもとても優しいお方様だと思いますvv
あ!仲良くなりたかった・・というお言葉凄く嬉しいですvv
迷惑なんてとんでもないです!私もマーシーさんに仲良くして
もらえると凄く嬉しいですvv
マーシーさんをはじめ、たくさんの皆様と仲良くなれたら嬉しいなあ・・
と日々思ってますvv
ので、遊びにきてもらえると凄く嬉しかったりします★

質問にお答えしますね!
私の名前「郁巳」なのですが、「いくみ」といいますvv
もう学生時代からずっと使ってるので、変更しても自分が反応
できないことが多くて、そのまま郁巳でずっと活動してます!
名前って読めるのと、読めないのでは親しみの度合いが違う気が
するので、私もよく読めない時は名前の読み方を質問してるので
マーシーさんに質問していただけて凄く嬉しかったですvv
ちなみにたまにふざけて193とか言ってますvv
コードナンバーみたいでちょっとお気に入りです!笑。

ハロウィンのフリー配布のイラストお持ち帰りいただきありがとう
ございましたvvわ~いvv喜んでもらえて凄く嬉しかったですvv
どうぞ、煮るなり焼くなりお好きにしてやってくださいvv
そして!あのイラストの裏事情・・・舞台裏的な事、深く考えてなかった
のですが、マーシーさんのお話で凄く「カッ★」ってなりました!!!
なんでしょう!この胸に宿る萌えは!!!!笑。
凄くいいです!萌えます!!ちょっと描きたくなりましたvv
着ぐるみ着せる為にいろんな手段をつかって三成をそそのかす
権現・・・。どきどき。
カラフルカラーで悔やまれるのは三成のリボンが白になった事でしょうか。泣。
本当はド・ピンクだったのに・・・と。泣。
でもマーシーさんに喜んでもらえて凄く嬉しいです★
わしと三成達・・にもコメントありがとうございますvv
変態権現目指したのですが、修行が足りなかったみたいです!
もっと輝く変態権現目指して・・・。笑。
でも、そんな家康が好き・・っていうマーシーさんのお言葉は素敵です★
かく言う私もです★笑。
三成の嫉妬も描きたかった・・という感じでもう少し続けれたらなあ・・と思って
ますvv

体調の方へのお気遣いありがとうございます!
毎日調子の浮き沈みが激しいですが、一応は元気に入ると思います★
これからも様子をみつつ頑張って作品増やしていきますね★
はいvvぜひ★遊びにきてくださいですvv
お待ちしてますね★
拍手&コメントありがとうございましたvv


<三城了様>
・三城了様はじめましておはようございます尾崎郁巳といいますvv
ROM専で萌えて・・・というお言葉にどきどきしました!
素敵なハロウィンという勿体ないお言葉本当にありがとうございますvv
カラーはなんとなく苦手なので、そういってもらえて少しだけ自信を
持つ事ができました!!どきどきvv
お言葉励みにもっとカラーも増やしていきたい!と・・意気込みつつ★
「吸血鬼権現&狼男三成」のイラストのサイトへの掲載!!!!どきどき。
あ!あの・・あんなのでよければ、どうぞ掻っ攫ってやってくださいvv
三城様のHPの品を損なわない様に、端の方にでも掲載してやってくださいです!
あ!でも睡眠削っての作業は駄目です!キリ★
三城様のお体の負担にならないように作業してくださいねvv
それであの・・・よろしければサイトのアドレスを教えていただいてもいいですか?
こっそり遊びに伺って隙もついてご挨拶を・・と思いまして・・・。照。
サイト移行中という事で、大変だと思うのですが、我がままなお願いして
すみません。(土下座)
よろしくお願いしますvv
これからも頑張って関ヶ原二人組の作品ガツガツ描いていこうと
思ってますので、また遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv








拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]