忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.15 (Mon)
拍手コメント返信です!

・皆様こんにちは★ついに家事放棄するくらいの酷い
気持ち悪さがきて凄い憂鬱だった郁巳です!汗。
やっと微妙な調子悪さに治まってきました!
気持ち悪さにギリギリしてたんですが・・そんな中
脳内ではパラレル話で頭の中が凄い楽しい事に
なってて自分的にどうなの?って思いました。笑。
でも、家三や三吉や三家な感じに親就まで詰め込める
私的ドリームな話で・・・うはうはでした!
今日はその設定書き上げよう・・とか考えていたので
すが・・気持ち悪さに負けそうになりつつ、のろのろと
書き込みしていこうと・・・。
いやあ・・・私だけ楽しいかも。笑。
人間は一人しかいない・・他は妖怪だったり神仏だったり
となんともいえない設定パラレルですが。
主人公は権現。
ヒロイン(男ですが)という名の被害者は凶王。
そのヒロインの嫁と主張されてるの(ここらへん設定で説明します。)
は刑部・。
親就はつがい。笑
というなんとも私的に楽しい設定が・・・。
設定を考えるの大好きなんです。
たぬきつを見てたら解かると思うのですが・・設定だけやたら
ある話作るのが得意ですvv
ので、絵が描けない状態の時は、悪阻が治まった後に
ガツガツ描こうと思ってお話し組み立てばっかりしてると
思います!
早く悪阻終わらないかな・・・悪阻始まったばかりで、本
みたらピークはまだまだもう少し先みたいな事書いてたの
でちょっとげんなりしつつ、脳みそフル回転で頑張ろうと!
ああ・・・楽しい・・・。
ぽちぽち設定もupしていこうと思ってますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しく励みになりましたvv
「続き」にてコメント返信をupしていますvv
今回また二回に分けての返信になります。(土下座)
14日の2時以降にコメントを入れてくださいました
マーシーさんとにゃんこ10さんはもう少しお待ち
くださいです。
お二人共に仲良し!と、思ってるのでちょっと甘えてしまいましたvv





拍手コメント返信ですvv
11月12日
<陽出利様>
・陽出利様いらっしゃいませこんにちは郁巳(米子)です!
まずは、返信が少し遅れてすみませんでした。汗。
そして、もうひとつ・・。前回の返信・・「生徒元親×先生元就」と
書いたつもりが「先生元就×生徒元親」って書いてしまっていた事
に気が付いてしまいまして・・混乱させてしまったかも・・と。泣・。
返信読んで、間違えてる事に気が付いてそのままお話してくれて
いたので、一安心でした!
一応間違いを誤っておこうと・・。
本当、誤字というか・・・駄目駄目でごめんなさいです。恥ずかしい。(赤面)
気を取り直して!
はい!私もチカナリ至上主義で元就総受け主義ですvv
元就大好きなので・・・。照。
質問にお答えしますね!私は元就は可愛いと思ってるのでツンデレが
好きです!笑。クーデレもいいですが・・ツン(99)でデレ(1)な元就が
ガスガス鎧の手の部分で叩きまくるのが可愛いかな・・と。笑。
「陽出利」という名前、小さい時につけた名前なんですね!
元就関係でつけたように見えるので陽出利様が羨ましいです★笑。
絵は小さい頃から書き続ける・・という事はあまり重要ではないと思い
ますよ!
絵が上手い・・という人は全ての角度、表情、どんなアングルも描けて
背景も描ける・・そういう方の事を言うと思うのです。
ので、自分は背伸びしても無理なのがわかってるので出来る範囲を
楽しもうと・・。笑。
ので、陽出利様も楽しんで描いてたらそのうちに技術はつくと思いますvv
お互い楽しんで絵描きましょうねvv
歳の差パラレルもこっそり続き描きたいと思ってます!笑。
また、遊びにきてくださいねvv
お待ちしてます!
拍手&コメントありがとうございましたvv


<imasa様>
・imasa様いらっしゃいませこんにちは郁巳ですvv
まずは返信が少し遅れてしまってすみませんでした。汗。
そして、いつも励みになるお言葉ありがとうございますvv
10代の三成可愛いと言っていただけて凄く嬉しかったですvv
上目使い三成が描きたかった・・・という。笑。
身長、佐吉君は結構高いと思ってるので家康とは頭一個分
くらいの高さまで育ってるかな・・・という感じで描きましたvv
設定考えるの大好きなので、設定に萌えた・・というお言葉
凄い嬉しかったですvv
また、頑張っていろいろ描きますねvv
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


11月13日
<新様>
・新様いらっしゃいませこんにちは郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。泣。
体調へのご心配ありがとうございますvv
ちょっと悪阻が本格的に牙をむいてきた感じで・・ちょっと
ばかり憂鬱になってます。汗。
でも、新様や皆様の暖かいお言葉や拍手で物凄い
元気をいただいてやる気満々です!
気持ちだけ焦ってる感じですが・・、調子みつつ頑張りますねvv
サイトの方、うきうき遊びにいってお話読んでどきどきしましたvv
調子を崩し気味でご挨拶が遅れてしまってますが、そのうち
ひょこっと現れると思うのでその時は鎌ってくださいですvv
そして!リンクの許可をいただきありがとうございますvv
傾向が違う・・等は全くないです!今はまだ家三が多いですが
三家もたくさん描きたくてうずうずしてるのでvv
私の方が傾向が違う・・と新様のサイト様に遊びに来た
皆様に怒られないか・・・と。汗。
ので頑張ろうと思います★
私も新様に仲良くしていただけたら凄く嬉しいですvv
ストーカー並み!ぜひぜひvv私もぷちストーカーな感じで
・・(調子の問題さえなければ・・。)こそこそとお伺いしますねvv
遊びにきてくれるのお待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


11月14日
<てらのお様>
・てらのお様はじめましてこんにちは郁巳といいますvv
(旧ハンネが米子なので、呼び方は呼びやすい方で呼んで
やってくださいvv)
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
そして、「安静に・~気長に待ってます。」という、
とてもあたたかいお言葉と体へのお気遣いありがとうございましたvv
凄く嬉しかったです!
調子悪くてなにもupできてなくて、凄く焦ってたのでそういって
いただけて凄く安心しました!
ペースは落ち気味になってしまってますが、無理しないように
して、悪阻時期が終わったら前のようにガツガツいろんなお話
描きたい!と、今から気合いれまくってますvv
暫くはスローペースですが、こそこそ更新して少しでも楽しんで
もらえたら嬉しいな・・という感じで進めていこうと思いましたvv
気持ちの余裕を持てるような、優しいコメントいただけて
てらのお様には本当に感謝していますvv
ありがとうございましたvv
歳の差パラレル!頑張って頂かれるところまで描いちゃいますね★笑。
調子悪くてうなっていても、頭の中では家三のお話量産してる
そんな駄目駄目な郁巳でしたvv笑。
また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしています★
拍手&コメントありがとうございましたvv









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]