忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[642]  [640]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.22 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
絵が描きたくてうずうずしてる今日この頃・・。
昨日は横で旦那がpspのバサラやってる音を聞きながら
うなってました。ははははは・・。
早くたくさん漫画描きたいです!!!
遊びにきていただけてる皆様に本当に申し訳なく
・・ちょっとばかり没原稿とか漁ろうかな・・と思う
今日このごろでした。
家三は難しいですが、チカナリ関係や三吉は何枚か
あったはず・・・。
家三はあんまり没になってないのが凄いなあ・・と。笑。
ハロウィンの三成と半兵衛さんの話が一枚途中があったり
・・、いろいろ描きさしはあるんでそこらへんupしていこうと
思います!
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と。
早く新作漫画をガツガツ描いていけるようになりたいです!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様本当にありがとうございましたvv
いつもいつも励ましてもらっています★
悪阻のせいで作業も進みませんが、遊びにきてくださいます
皆様に少しでも楽しんでもらえるように頑張ろうと思いつつ!
気合いれて頑張りますね★
早く終わって漫画描けるようにならないかな・・。
「続き」にて拍手コメント返信をupしていますvv
今回もお一人様でにゃんこ10様です。
お待たせしてる皆様、本当に長くかかってすみませんです。泣。
もう少しお時間くださいね。




拍手コメント返信ですvv
11月14日・15日・17日
<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様いらっしゃいませ郁巳ですvv
まずは、お気遣いのコメントありがとうございましたvv
返信しなくていいですよ・・というお言葉無視して(おい)
返信書いちゃう私ですvv笑。
まずは、返信が遅れてすみませんでした。(土下座)
今回は誤っとかないと!!!というくらい長く返信できなかった
ので・・・。泣。
のんびり自分のペースでこれからも頑張るであります★キリ。
しかし、少しへばり気味ではあります。苦笑。
たまに「返事がない・・まるで屍のようだ・・」状態。笑。

うはああああ!!!捨て駒貴腐人さんと富士急ハイラン○
に行ってこられたんですね!!羨ましい!!!!どきどき。
アニキ三連チャンにナリ様二連・・・。羨ましい・・。
権現参拝はにゃんこ10様に背負ってもらって・・・。爆笑。
こっそり背後霊的な物に混じってついていこうと・・。笑。
ああ・・ウチの妖怪設定の権現に払われてしまう・・。笑。
悪阻なんですが、ご飯とかは平気で食べるんです!笑。
においに「う・・」ってなってても食う。笑。
その後にガツーンって調子悪くなる感じです。
お腹空いてても気持ち悪くなるし、食べたら食べたで気持ち悪く
なるし・・・どないせえええええちゅうねん!!!!って吠えてる
感じですが、吐き気がきても吐けないのでそこらへん苛々と・・。笑。
お友達さんみたいに逞しく(すでに逞しいですね)頑張ります★
本当早く良くなりたいです!そうしてら絵を描きまくるんだああ!
漫画とか漫画とか漫画とかあああああ。

三成クンは里親さんに引き取られていったんですね・・。しょんぼり。
うう・・しかし、にゃんこ10様のお家にはすでに可愛い住人がたくさん
いらっしゃるんですね!私の友達もネコ屋敷になってる子が2人いますvv
20匹近く家の中で飼ってる子と、庭ネコとして何匹いるかわからないくらい
にぞろぞろいる子と・・。笑。
どっちのネコちゃんも可愛いですが、塀の上から「にゃああああ」って
野太い声で私の顔の横で(身長的に)主張するのにも関わらず、触ろうと
すると嫌がる子が一番のお気に入りです★笑
その子に気を取られてる間に足の周りにネコちゃんの群れが群れ群れ・・。
逃げ場がああああああ!ってなってる郁巳です。笑。
ネコちゃんは可愛いから大好きなのに怖くてそう滅多に触らないので
にゃんこ10様が凄い猛者に見えてしまう・・・という。笑。
ああ・・・にゃんこ10様の所にいた三成クンを愛でたかった・・・。泣。
ちなみにネコちゃんは怖がる癖に犬には容赦しません。笑。
うちの老人犬も若い時には散々私に遊ばれた可哀想な犬です。笑。
ブタの丸焼き・・とか言って両足もってさかさまにしたり・・・。
(犬ってこうしたら硬直して動けなくなるんですよ・・。笑)
大きいから持ち上がらなかった老人犬に対して、その母は小さかったので
持ち上げて、暫く傍にこなくなったりとかされたり・・・。笑。
懐かしい思い出を思いかえしてもろくな事してないと・・。
にゃんこ10様のねこちゃんは何色のネコちゃんなんですか?
うちの友達2人の家はなんだか虎模様の子がわらわらいます。
一番最初はまっ白と黒縁ちゃんではじまってたはずなのに・・。笑。
ちなみにウチの老人犬は牛柄ヤンキーです!(頭の黒だった部分
が茶色になってあとは見事な牛)
今朝も元気に無視られました。泣。

私もリバは最近になってはまってきました!
勿論瀬戸内のようなカプだとリバって思いつかないんですが・・、
家康と三成は凄い大丈夫だったり。笑。
どっちでもいい・・という気持ちが大きいみたいで。笑。
にゃんこ10様にも「独占欲」の三家大丈夫!と言ってもらえて凄く
安心しました!こそこそ増やしたい三家・・。
アンケートでは家三がぶっちなので・・こっそりと・・。笑汗。
西軍の3人とかもまた描きたいです★

マツケン公演!!!!!!渋い!!笑。
コンサート関係って・・妹のグレ○にある意味保護者みたいな
感じで連れていかれたくらいかな・・。なんで夜からなのに昼から
しかも真夏の自分の誕生日にジリジリ太陽に焼かれなきゃならんの
だろうか・・。とか考えて遠い目して座ってたら・・。「追っかけ?
追っかけですよね」って声かけられて違うといい続けたイメージ
しか・・・。(多分歳がばれてきましたね★笑。けっこうな歳です!キリ。笑)
追っかけの連絡網ってこうやって増えるんだ・・みたいな勉強
できました。笑。
バサラの公演とかは本当に未知の世界ですよね!
六爪流ペンライトの持ち方・・にかなりドキドキしました!!!笑。
私も挑戦したい!とか思う駄目な子です。笑。
年明けの公演!感想とか聞かせてくださいねvv
にゃんこ10様レポート!みたいな・・。笑。

妖怪パラレル大好物っていってもらえて凄い嬉しいですあああ!
じつはまだまだ設定あるんですよ!小十郎さんとか・・。笑。
妖怪大百科!!!!私も持ってました!!!
・・・にゃんこ10様からそこはかとなく同世代のにおいがする・・と
思ってしまう私です。笑。
多分、私の方が上だとはおもうのですが・・。
なんせ私今年が本厄な人なので・・。
こういうと年代見ていけばわかっちゃう!笑。
同世代と違ってたらすみませんです。汗。
インテでお会いできないのは凄く寂しいですが、次がある!きっと
・・と願いつつvv
こっちでたくさんかまってお話してくださいねvv笑。
長くなってしまいました!
体調に気をつけて頑張っていろいろ描きますね!!キリ★
また遊びにきてくれるのお待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]