忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.10 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
ちょっと暑さに参りつつ・・・。台風東の方では
凄かったみたいで、テレビ見てびっくりしました!
東の皆様も大丈夫でしたらよいのですが・・。汗。

絵や漫画描く時に権現をまじまじ見てみたりするんですが
・・・・。
あの髪型・・・横の左右両方ある三房(というのか・・。)
のせいで、イワトビペンギンに見えてしまうのです
が・・・。
あの部分に黄色いれたら確実に↑のペンギンと同じ
刎ね方になるので・・・。笑。
狸ペンギン・・・狸ペンギン・・とか思いながら
情後とか描いてました。笑。
シリアスやお色気台無し。笑。
三成は啄木鳥かな・・。爆笑

カンカンカンカン!!!!
「痛い・・痛い・・ちょ・・みつ・・」
カン!カン!ガン!!
「うわ、マジ痛!!!」
にたいな。笑。

拍手ぽちっと押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですvv
漫画やイラスト今日こそは!と、思いつつ頑張り
ますvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしましたvv



拍手[0回]

PR
         
        
   
たぬきつ戦争(いろは版)笑
2010.09.09 (Thu)
いろは版なので。

・・・「続き」にてupしてますvv笑。
女性向け表現なので苦手なお方様は「続き」に進まない
ようにご注意くださいです。
イラストですが、16禁でお願いします!笑。
これこれこうな状態と予想できる範囲なので。笑。

拍手[8回]

         
        
   
リンクに!
2010.09.09 (Thu)
リンクにvv

・素敵サイト様一件様登録しましたvv
許可をいただいてきましたvv
素敵すぎるsな毛利様と、苛めたくなる三成
と、素敵な家三の漫画やイラストが・・vv
これからもっと増やしていきたいですvv
こそこそ通ってるサイト様はたくさんあるのです!
特に小説サイト様は憧れだったり。
私も小説で独立したサイトとか作れるように
なりたいな・・・・vvどきどき。




拍手[0回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.09 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは!
昨日の晩はカレー作りました!今日の朝もカレーで・・、
んでもってお昼もカレー予定・・・。爆笑。
二日くらいなら同じ物食べ続けても平気な郁巳です!笑。
でもって、バサラ的に考えて思った事。
家康と政宗と元親とかはきっと同じ物ばっかり
食べ続けるのは嫌いそうだな・・と。
家康は一日くらいなら三食同じでも大丈夫・・けど
、一食は違うの食べたいなあ・・・。くらいに
なりそうですが・・。
でもって、三成は・・・・なんでもいい。ぐらいで。笑。
あるのもを食う・・・。
寧ろ、気が向かないといらん。
という勢いだと思います。(現代パラレルで。笑)
でもって、元就は意外と
「好きな物なら毎日食ってもいい!!!」
とかいうタイプ。笑。
私もハマッたら毎日近く同じ物食べたりする癖があるんで・・。笑。
それと同じ事を元就様はやりそうだな・・と。
ただ、三食同じは嫌・・・餅なら食う。甘味なら食う。
とか我がままいいそうです。笑。
元親や政宗はなんだかグルメそうですし・・。笑。

・・・・お昼ご飯用意するのが面倒だな・・とか思った
郁巳でした。カレー温めるのが。笑。

う~ん・・・今、ちょっと考えてるんですが・・・。
家三のここで掲載してる漫画+書き下ろしを入れた本を
作ろうかどうしようか・・と。
今なら、時間だけはあるので本気で考えはじめました。
久しぶりにオフ本を作ろうかな・・・と。
2、3年ぶりですね。
チカナリ本以来です。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
凄く嬉しかったですvv
頑張って漫画upするようにしますね!
昨日はバナー制作してて、ちょっとばかり失敗して
やり直そうと・・・。笑。
ので、今日は漫画up目指します!
頑張るぞ!















拍手[0回]

         
        
   
twitterはじめました!
2010.09.09 (Thu)
twitterはじめました!

・皆様おはようございます!郁巳ですvv
twitterはじめました!
よろしければ、フォローしてくださいねvv
リンクの一番下の「twitter」から飛べますvv
はじめたばかりでよく解からないから、手探り状態です。
・・・私もフォローしたいなあ・・・とりあえず、あの
素敵すぎる毛利様のお方様とか・・・。笑。
twitterの扱いとかに慣れたら、大海原(という名の
素敵同士様のフォローvv)にでるんだあああ。笑。
そればでは、「一人楽しいぜ!」状態の某擬人化の彼の
ように、外見楽しく本心寂しく・・・・。

さあ、今からコメント返信書きつつ
今日こそ漫画up目指します!笑。
よく素敵サイト様を巡ってる時に好んでる読んだり
みたりしてるのに描いた事ない「現代パラレル家三」
にも挑戦したいなあ・・・。
とか思いつつ。
あ!夕飯の買い物行かないと!(朝に済ましとけば
その分漫画描くのに費やせるので・・。により。)
買い物終わったらコメント返信ウキウキ書きます!



拍手[0回]

        
   
たぬきつ戦争!笑
2010.09.08 (Wed)
たぬきつ戦争!笑



・東の狸と西の狐が戦争中!笑。
「みちゅなり」
「いえやしゅ」
と、ちょっと可愛らしくしてみました。笑。
このバージョンでも漫画描きたいなあ・・とか
思いつつ。
狸と狐と言ってるけど、狛犬とか竜とか
鬼とか妖狐とか・・・。
後、ボス猿と大蛇とか・・・・。
妖精・・かもしれない何かも。笑。
とにかく、ちょっとしたギャグパラレル。
でも、家三だよ!的はお話が描きたいですvv
後、親就も伊達就も含めた、東西アニキ戦争
とか。笑。


拍手[4回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.08 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳ですvv
台風いつの間にか通過して、今は雨が降ってるのを
みつつ、絵を描こうと思いますvv
・・・とかいいながら、昨日一枚絵が完成してるんですが。笑。
・・・ちょっと小さい権現と凶王をvv笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様
ありがとうございましたvv
「情後・・」のお話、続き頑張って描いてよかった
と思いましたvv
これからも頑張って描きますですvv
甘いお話も病んでるお話もvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv


拍手[1回]

         
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]