忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
        
   
[PR]
2024.05.17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刑部さんの秘密。(秘め事番外。笑)



<終>


・皆様こんにちは郁巳です!
今日はお出かけしていたので、今ぎりぎりでupしてます。笑汗。
拍手コメント返信&御礼はまた後で時間をみつけてupしようと
思ってます!
返信がちょっと遅れてごめんなさいです。汗。
「秘め事」の刑部さんの隠されたお仕事。
西軍の財政をきりもりしてる感じで。
主に三成が破壊した建物の損害賠償の為に。笑。
でもって、この時代に録画機能!笑。
なんでも有りな気がする刑部さんでした!笑。
では、また後でお会いしましょうvv




拍手[5回]

PR
        
   
私信ですvv
2010.09.02 (Thu)
私信ですvv

・これぞ「絆の力」になるんでしょうか!
凄い偶然が昨日起こってて、それがとても
凄くて、そこに立ち会えて感動している郁巳ですvv
「続き」にてriri様とrury様宛に「私信」をupしました!





拍手[0回]

         
        
   
もふもふ。
2010.09.02 (Thu)
もふもふ。



・時間切れがきて、ついに漫画が間に合わなかった
駄目な郁巳です。汗。
旦那が暑さでへばって、寝室に早くも移動したおかげ
で、こうやってup作業できてます。笑。
漫画の悔しさのせいで、みつ狐さん絵upです。
ばれて開き直って、尻尾攻撃で家康いじめしてます。笑
ちなみに、じんべえを着てる三成です!
(時代的には無さそうですが・・暑かったのでつい・・)
・・・背景は見なかった事にしてください!
なんせ・・なんも考えてなく描いてるので歪みまくりです。汗。
こうやって、尻尾で家康を攻撃してる三成を想像したら
凄くどきどきします。笑。
もふもふは冬には、強力な防寒アイテムとして重宝
されそうですが・・・真夏には嫌がらせとしか・・・・。笑。
尻尾も耳も触られても平気という、およそ獣パラレル
の醍醐味を置き去りにしてるみつ狐さんでした。笑。
(ちなみに私は「尻尾&耳が弱点なお話」は大好物です。笑)
ただ単に、あのもふもふでどついたり、はたいたり、
たまに顔の上に置いて窒息はかったりしてる三成と家康
の図が描きたかったから平気設定になってるという。
頑張って描きあげて、ヤンデレ権現描くんだああああ。

ヤンデレ権現大好き郁巳でしたvv
多分一番は元就様ですが、凶王が追い抜きそうな勢い
でせまってきてる、すぐ後ろに爽やか笑顔(病んでる)
権現が走ってきてる感じの私の個人的好きランキング。笑。
チカちゃんも好きだから、3人が同じ位置くらいで
元就様がぬきんでてる感じ。笑。











拍手[4回]

いえやすううううううううううう。




・「はじめようか・・」の家康の対の三成絵。
まじまじと、公式の絵を見ながら描いてみたんですが
・・・・。汗。
髪型が少し・・ほんのちょっとだけ似たかも!汗。
いろいろ難しいなあ・・・と思いつつ。
さあ・・漫画描こう!笑。




拍手[1回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.02 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちはちょっと茹で上がってる郁巳です。
あう・・・・暑いですううう。汗。
クーラーかければいいんでしょうが、皆様頑張って
働いたり、勉強されたりしてるのに、私だけ暢気に
涼んでる場合じゃない!と思いまして。笑。
扇風機とお茶と自然風に身を任せつつ、これから絵を
描きます!笑。
あ!でも熱中症には十分に気をつけてます!
ので、同じ環境化にいる皆様!調子悪くなってからでは
遅いですから、そこらへん気をつけてくださいね!
涼むことも必要になれば、速攻涼みます!笑。

今日も頑張って絵を描こうと思いますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvvとても励みとやる気を貰えましたvv
がんばって描こうと思いますvv
今、刑部さんの「我日記ー騙されておるぞ!ー」バージョン
が浮かんでて。笑。
元就様の「我日記」を横からちょっかいかけて遊ぶ刑部
さんの話が描きたくてたまらない感じです。笑。
「見やれ・・毛利アレを・・・」
「大谷・・・何を言ってい・・・・・」
指の差した方向には元親と三成がなにやら楽しそうに
お話してる図・・(ちょい距離近め)。
「・・・・!!!!!!?」
明らかに顔がこわばる智将(駄目じゃん)。
ひき笑いでむせて、若干死にそうな刑部。

という・・ノリのお話。笑。
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv










拍手[0回]

         
三狐まかり通る!(パラレルです。)







<続>




・ヤンデレ権現描こうとしてたのに、ついちょっと
パラレルのしかもほのぼの系に走ってしまいました!笑。
ヤンデレも同時進行で描いてる感じです!笑。
とりあえず、三成が狐、家康は人間の戦国パラレル
話です!
時間切れまじかなので、とりあえずupしていきますvv
パラレル苦手なお方様がいたらすみません。汗。
ヤンデレ話のつもりで描いた二枚目の三成に落書きしてなんとなく
耳つけてみたら、描きたくなったというのが真実です!笑。
ので、一枚目が一番最後に描かれてるので時間余裕
ないのがよく解かる一枚に!!!!
すみません!いつも途中のものばかりupして。汗。
だからあんなにはだけてるんです。三成の着物。
そのまま採用しました!笑。
明日には続きup予定です!
・・時間切れアラームきたああああああ!!!


拍手[10回]

        
   
さあ・・始めようか・・。
2010.09.01 (Wed)
「さあ、はじめよう三成。」




・フードかぶってる権現の表情が、物凄く
怖くみえる・・・と、発売当初から思っていたので
念願かなって、フードかぶってる権現を描きましたvv笑。
当初は口は伊達君のような感じで笑ってたんですが・・・・。
・・・・・・・。
・・・なんか怖かったので、手直しました!
そしてら、ヤンデレ権現になりました。笑汗。
今から描こうと思ってた話しが、ヤンデレ権現で
フードかぶってる話だったので、個人的な意味で
フライング権現です。笑。
今から描こうと想像した話の権現様が召喚された!
みたいな・・・。
「さあ、はじめよう三成・・。」
も、その話に組み込もうとしていた台詞だったり。笑。
何を・・・?って聞き返したくなる感じに
仕上がってたらいいなあ・・・と思いつつ。
画力どこかに落ちてないかな・・・。汗。
拾って食べたら上手くなるかな。泣。


拍手[3回]

フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]