忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
色事。
2010.08.24 (Tue)
色事。


・たいした事ないんですが、ちょっとアレなんで2枚目以降は「続き」にて
upしますです!
ヤンデレ権現の過去の同僚時代のお話です!
ヤンデレ権現なので、ちょっと変。
大丈夫!ってお方様は「続き」にお進みくださいですvv




<「続き」にて2枚目upしてます。>

拍手[24回]

PR
         
        
   
爽やか変態権現!笑
2010.08.24 (Tue)
爽やか変態権現!笑




・皆様おはようございます郁巳です!
爽やか変態権現様出陣!・・・みたいな。笑。
なぜ、あそこに三成の刀があったのかというと・・・。
大谷さんが置いたから。笑
ちょっと色事な話(笑)を描きつつ、ちょこちょこと
いろいろ描いてます。笑。
それにしても、三成のあの「はむって」刀の鞘を咥えてる
三成にがっつりもっていかれた同士の皆様は多い!!
と、思ってますvv笑。
最初、孫市でプレイして、三成の方へいったのですが。
その時のあの三成のうざいくらいの駄目っぷりにちょっと
惹かれてたんですが・・・・・、次三成プレイしてあの
バサラ技の咥えてる三成みた瞬間!どどん!!!と。笑。
ので、描きたかった咥えてる三成が描けて本望です!
・・・・咥えてる・・・って、なんか卑猥な・・・。
(お前の脳みそがな!笑)
とりあえず、昨日なにもupできなかったので、今日はもう1作品
・・色事チックなお話をupできるように頑張りますね!
ヤンデレ権現召喚で。笑。

拍手ぽちぽち押していただいた皆様ありがとうございますvv
凄く嬉しいですvv励みに頑張って絵を描きますですvv
色事のお話やちょっとおつむの足りないギャグや頑張ります!笑。




拍手[16回]

        
   
真面目に・・・・。笑汗
2010.08.22 (Sun)
真面目にチカちゃん!




・久しぶりに真面目にチカちゃんです。笑汗。
元就はよく描いてるけど、チカちゃんはあんまり
描いてないなあ・・・って思って描きました!
・・・・・・・ごめんなさいです。泣。
やっぱり、私の描くチカちゃんってかっこよくない
なあ・・・と。泣
2年前も苦しんでたんですが・・・2年たっても
もがいてる進化しない私でした。汗。
素敵サイトの皆様がの描かれる素敵でかっこい元親様の
ようなチカちゃんが描けるようにありたい!!!と。
・・・・はあ。汗。
さすがにバサラする旦那の横で堂々とエロな話は描けない
ので(一発で誰かばれちゃうし・・・。汗)、いない時間
見計らってはこそこそヤンデレ権現描こうとしてみたり
・・・・。
↓の3枚目は描き直そうと・・・。


拍手[6回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.08.22 (Sun)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!暑さで半分ぼんやりしてる郁巳です!
今日も元気に妄想しつつ頑張ろうと・・・・。汗
ネタバレ・・・プレイバレになりますが。
バサラ3、関ヶ原乱入戦(究極)すると、家康と三成に横槍いれる
最後の決戦、はじめ遠くで観戦してたら軽くスルーされて、二人の
世界を満喫してる二人が見れ、やっと気が付いたと思ったら、三成
ぼこにしてると家康が半端なく攻撃してくるのが、面白くて面白くて
・・・いつも三成から狙い定めてぼこってます。
逆に家康をぼこってたら、三成はあんま攻撃してこなくて溜めてる
し・・・・、そう思って油断してたら一気に叩き込まれそうになったり。
この・・・ツンデレめ!笑。
妄想にひたれるあのステージはお気に入りですvv
一回忠勝の前に大谷さんが事故で(笑)逝ってしまった時は、三成先に
やったら、怖い人ふってきたんでびっくりでしたが!でも今回の忠勝は
2の忠勝より凄く弱い気がします。
それがしょんぼりだったりします。

拍手ぽちぽち押してもらえて凄く凄く嬉しかったですvv
我日記も黒権現様も頑張って描こうと思いました!そして、久しぶり
の万斉さんにもありがとうございますvv笑。
拍手、本当に凄く嬉しいですvvありがとうございましたvv
そのうち筆頭が参戦してくると思いますvv笑。
今日も隙にてupするぞ!笑。
とか思いつつ。笑。
「続き」にてコメント返信をupしてますvv







拍手[1回]

         
        
   
ヤンデレ権現!笑。
2010.08.21 (Sat)
ヤンデレ権現!笑。







・三成の切れっぷりも凄いと思いますが、郁巳的に一番病んでるぽく
見えるのは権現様です。爆笑。
皆様こんにちは!「続き」からの掲載にしようか迷ったんですが
いたしてるシーンではないので、そのままupしました!汗笑。
家三苦手なお方様がいらっしゃいましたら、気のせいにして
スルーしてくださいね。汗。
家康ストーリー赤ルートをしてる間、ずっと思ってたんですが。
三成の方が家康に執着してるようで、三成以上に家康が執着してる
ようにしか見えない・・・・と。
しかも、普段が爽やか好青年だから余計怖い・・と。笑。
私が描く家康さんは真っ黒ぽいです!
だって、あの笑顔で↑のように言われたら・・・三成すらも
恐怖しそな・・・。
にこにこ、いつもの笑顔で病んでる家康希望ですvv
皆様お気づきだと思いますが、このお話前後に話があります。
ので、前後描かないと!笑
このまんまいったら、同人一冊作れそうな漫画になりそうで
今日は、旦那が帰ってくる時間が早いからとりあえず2枚で
upしました!
三枚目が描けてはいるんですが・・・・あまりにあまりなので
描き直そうと・・・・。
あ!一枚目の家康の手、傷だらけとゲームでも言われてたので
傷だらけにしました!笑。
見えにくいとは思いますが・・・。汗。
三成のあの細さだと、その気なら家康は足を折るのも
たやすそうです。汗。

とにかく!病んでる家康が大好きですvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv頑張って「我日記3」を描こうと・・。
チカナリの方でもちょっとシリアスなこんな感じの漫画、描こうと
思ってます!
ギャグもシリアスもちょっとヤバイ話もガツンとそのまんまupして
いくと思うので、そこらへん気をつけてくださいです。汗。
いい加減ですみません。汗。



拍手[31回]

        
   
「我日記2」
2010.08.19 (Thu)
「我日記2」







<続く>





・というわけで、こっそり隙ついてupに成功!笑。
「我日記2」です!笑。
この調子で、ずるずる「我日記」も増えていくと思います。笑。
今回の元就様は「我に足りぬは露出なり!」とひらめき
実行!早速チカの所に攻め込んで、本人を目の前にして
はたっと気が付いた!
「見られるのが凄い恥ずかしい」
という事に!ということで、普段露出しない人は無理して
露出するとすっごい羞恥プレイな心境に陥るよ★
的な漫画でした。笑。
普段から露出してる孫ちゃんやチカとかは気にならない
けど、普段露出ほぼゼロな元就だと、すっごく気になる
よ・・・ていう。笑。
本人、その羞恥に本番で気が付いたみたいな・・・。
ちなみに、「小僧と浮気」と言ってますが、stkな元就
なので、チカとは恋仲ではないです。笑。
お互い好意を寄せてるのに、気が付かないで暴走してる
感じで!笑。
主に元就が。笑。

孫市が描きたかった・・・とかいう理由でできたなんて
口が裂けてもいえな・・・・。笑。

書きそこねてたんですが、「狸と狐」に拍手をして
いただけたということは・・・あの家康で大丈夫!という
後押しをいただけた・・・と、思いこんであんな家康で
今度漫画upしようと!笑。
チカと家康のお互いの想い人相談(という名ののろけ話)
とか、いろんなギャグもネタもあるので!笑。
親就と家三が主ですが・・・。笑。
明日は誕生日です。
・・・また、歳とるんだなあ・・・。
後何時間かしら・・時計見てないし見たくないです。汗。
とりあえず、元就様のお姿がダサくてすみません!!!(土下座)





拍手[14回]

        
   
時間切れ。汗
2010.08.19 (Thu)
時間切れ。汗



・描き上がったんですが、3枚upしてコメントという
名の言い訳を入れる時間が足りなくて時間切れです。汗。
ので、夜に隙をみてupを目論みつつ、最悪は明日朝に
「我日記2」をupしますです!
このイラストは一緒にupしようと思ってた元就様ですvv笑。
とりあえず置いていこう・・・みたいな。笑。
頑張って旦那の隙をつきます!どきどき。笑。



拍手[0回]

フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]