忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うぬううううう・。
2010.09.21 (Tue)
間に合わない。

今日の時間切れがきてしまいました。汗。
「色事」のその後を描いてたんですが・・・・。
見事に進まなくて間に合わなかったです。汗。
持ってるイメージと絵が合わなくて、挙句痛みで
むきいいいいいって状態になってました。汗。
完成目指して頑張ります!おう!
「色事」なので完成したら「続き」いきコース
です。笑汗。



↑は没になりかけ漫画の途中。笑。
現代の高校生をイメージして描いた三成です。
せっかくだからupしとこう・・と思いまして。笑。
少し若い・・・と思う。多分。
自分ではちょっといつもの三成よりは若く描けた
・・と思ってるんですが自信なかったり。汗。
完成したら「前夜」の続編のお話予定。
とにかく、苛々します。
今日ばかりは仕方ないのかも。汗。

拍手[2回]

PR
        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.21 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
水を得た魚状態で今まさにうきうきしてます!
やっと描ける!!!!!漫画やイラスト!!どきどきvv
この三日悶々としてたので、この開放感に爽やかに
滾ってます!笑。
三日分の描きたかった萌え欲求を消化しないと!!!!笑。
三日間遊びにきてくださいました皆様に更新できなくて
申し訳なく思いつつ・・その分も頑張ろうと!
そんな日なのに苦痛デーでテンションおかしい私。
痛みと萌え・・どちらが勝つか・・。笑。
物凄く変な作品作り上げないように気をつけよう・・と
気を引き締めて頑張ろうと思います!笑。

この三日私の心のよりどころは「アイルー」の「みつなり」の
「ツンギレ村」を育てることでした。笑。
新たに作った赤虎アイルーみつなり!
なぜ、赤いのかというと、白い感じのアイルーで「みつにゃり」
がいるから、間逆に。笑。
「いえやす」とは虎猫アイルーで色違い!
いえやすのえど村もだいぶん大きくなったのでみつなり始動
で。笑。
ツンギレ村の名前はお気に入りだったり。笑。
でも、今日からは漫画制作できるからみつなり放置プレイ!笑。
可哀想なみつなり。
何匹も作ってしまうのが、こういうゲームむかないの
かも。笑。
ぐるぐる回してる!
一番育ってるのは「いえやす」のえど村だったりする今日この
頃。笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様本当にありがとう
ございますvv凄く凄く嬉しかったですvv
すぐに御礼をいえなかったのが悔しかったり。泣。
本当にありがとうございましたvv頑張ります!
「続き」にてコメント返信upしてますvv






拍手[1回]

         
        
   
破廉恥絵。
2010.09.17 (Fri)
破廉恥絵。

・家三破廉恥絵の為、「続き」にてupしました!
女性向け表現なので苦手なお方様は「続き」に進まない
ようにしてください。
イラストですが、15禁でお願いします。

「籠の中の鳥」

拍手[12回]

         
        
   
飛べ刑部!!2。笑
2010.09.17 (Fri)
飛べ刑部!!2。笑




・いただけた拍手が嬉しくて調子にのって
描いてみました!
刑部の三成大好き根性舐めたら駄目よ★的な漫画ですvv笑。
三成が喜ぶ為ならなんだってやります!
体力ないのにこっそりトレーニング。笑。
睡眠不足で調子悪くなろうとも、三成を安全かつ
楽しく空の旅をさせてあげる為に努力しまくって
ますvv笑。
とりあえず、権現が嗅ぎ付けてます。笑。
邪魔はいろうが頑張る!


拍手[8回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.17 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳ですvv
ちょっと風邪引いてるので体調管理
を気をつけて頑張ります!
ふはあああああああああああ。
昨日よりは元気なので頑張るぞ!おう!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様
ありがとうございましたvv
凄く嬉しいですvv
これからも励みに頑張りますですvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv


拍手[0回]

         
風邪ひいたかも。

女三成です!
が、あんまり変わりないのでそのまんまupしました!笑汗。
苦手なお方様がいらっしゃいましたら、何も見なかった事
にしてくださいです。汗。




・皆様こんばんは隙みつけてup作業してる郁巳です!
ちょっとばかり、風邪ひいたみたいで昨日から時折
頭痛が襲ってきてる感じです。汗。
明日には復活して漫画upする気満々です!
今日はちょっと無理でした。汗。
ので、昨日言ってたナースを覚悟きめてupしました!
ゆきさんの作品に触発されて描いたので、ゆきさんへ
捧げとこうと・・。
って、落書きいっぱいのイラストでいらないかも。汗。
とりあえず、にょ三成ですが・・・・・・。
一応胸あるよ?くらいです。笑。
たとえ、医者だろうが、患者だろうが、大人しく言う
事聞かないと注射器とかでぷすって、斬首されたり
するんですよ・・きっと。
家康(医者)先生とは因縁たっぷりナース三成。


・・って、・ああ・・やばい・・早めに寝よう。汗。
拍手コメント返信&御礼は明日またupしますねvv
凄く嬉しかったですvv
少し遅れてしまってすみません。汗。
幸せ噛み締めてとりあえず、治してしまおう・・。汗。
家三の「前夜」のあの話の続き的な話描いててぽしゃって
しまった駄目な私。明日はなにか・・・むしろ医者家康
とナース三成(あるいは、医者三成)の戦いとか描きたい
・・・。でも戦国の話も狐の話もヤンデレ権現もなんもかんも
描きたい・・。分裂できたらいいな・・なんて思ってしまう
駄目な私。笑汗。





拍手[4回]

黒毛って美味しそうな響き。笑



・前に落書きしててupし忘れてた黒毛イラスト。笑。
密かに好きだったりします。
元親の緑ルート捏造での黒田×毛利とか・・考えて
描いたイラストがこれだったり。
「お前さん、自分の顔が今どんな表情してるか・
少しは考えてみたかい?」
みたいな感じで抱き込んでしまう官兵衛。
反応が遅れて身動きとれなくなる元就。
みたいな。
運の悪い官兵衛さんはやっぱり厄介な拾い物
してしまっても、厄介と解かっててもお人よし
だから拾ってしまうんです。的な。
それにしても黒毛って本当美味しそうな響きですよね・・。
こう書かなければ普通なのに、黒毛というといろんな
高級な物が頭を掠めて・・。笑。
黒谷も好きなのですが。
え?節操なんて、そんな言葉、とうの昔に捨て去ってます。笑。
今密かに描こうと思ってるのは、家三で両思いだけど
どっちも攻め属性で、どっちも譲らない攻めバトル的な
話を描こうと思ってたりとか。
「お前が下になれ」的にやりあう家康と三成の
周りも巻き込んだ戦いを!笑。
結局は家三になるんでしょうが、十回中、一度くらい三成が
勝ってもいいな・・・とか思ったりとかとか・・。
節操なし万歳!
元々マイナー大好きな郁巳!
三吉ってマイナーなのかな?どきどき。
私密かに好きです!笑。
マイナーといえば、自分で描こうとしているギャグ漫画の
成り行き的に鶴姫ちゃん×大谷さんという驚異的な
カップリングが出来上がってどきどきしました!
なりゆきこわい!笑。
ギャグとはいえ鶴姫が攻め。
便乗する家康!お持ち帰り対象は当然三成。笑。
「ははは、三成はわしに任せてくれ★」みたいな。笑。
でも、鶴ちゃんは最強だと思います。笑



拍手[2回]

フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]