忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.27 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
やっと隙つく攻防な休日から開放されました!
今日は「結果・・」を仕上げてしまえるように
頑張ります!笑。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と思い
つつvv笑。
黒田狼と刑部狐の「トムとジェ○ー」な関係話
も描きたいなあ・・とか密かに思いつつ。笑。
家三も頑張るし、ずっと描きたかった三吉話も
描きたいとか思いつつ!描きたい物だらけでどうしよう
・・・状態な郁巳ですvv
久しぶりに無双3もやったので清正とか無双三成
とかも描いてみたいなあ・・とか思いつつ。
そういえば、描いてupしてないと。
でも密かに無双三成コスプレバサラ三成が描きたい
です!陣羽織にもふもふ・・・。髪が白だからもふもふ
に埋もれて凄い事に・・・・・。笑。
家康が無双コスだと凄く似合わないでしょうから、家康
は清正コスかな・・・とか思いながら。笑。
いろいろ妄想楽しいですvv

昨日夜に久しぶりにサーチ様にて更新をしてきました!
やはりサーチ様の力は凄いなあ・・・と、どきどきしま
した!密かにもうひとつ、前に登録したい!と願って
いたサーチサイト様に申請のお願いを出してるので
今どきどきしつつ結果待ち状態ですvv
バナーの絵も何年かぶりに新しくしました!
次はもっと早くバナー絵も変えれるように頑張ろうと。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
拍手をいただけてやる気満々に気合はいってるので
頑張って仕上げます!!!!どきどき!
今日の目標は最初にもいってた「結果は・・」の
完成です!おう!
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv












拍手[0回]

PR
         
        
   
アンケート設置しました!
2010.09.25 (Sat)
アンケート設置しましたvv

・どの作品を増やしていこうか・・という参考に
アンケートを設置しましたvv
皆様、どれが見たい!とかどんなの読みたいとか
教えてくださいですvv
ご協力よろしくお願いしますvv
あ!項目も増やせるようにしてます!笑。



拍手[1回]

        
   
地味にupしてます!笑
2010.09.25 (Sat)
地味にupです!

・隙をついて地味に「結果は・・」の三枚目を
upしました!笑。
皆様こんにちは郁巳です!
ただ今、隠密の忍のように、こそこそと三枚目を
up作業してます。笑。
まだまだ完成まで枚数がありますが、とりあえず
三枚目をup!・・・解かりにくそうなのでこそり
と説明すると「力に物言わせて持ち上げられてる」
状態です!しかも自分の体重かかってくるのと
不安定に、でも意図を持って揺れるので三成の
身体の慣れ具合が・・・・・・・・という感じで
どう落とされるかだいたい想像がつくように
なってきてます。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございますvv「刑部の災難2」に結構押していただけて
凄い凄い嬉しかったですうううvv
もっと描いていいんだ!キラーン。みたいな。笑。
コメントも凄い嬉しかったですvv
また、隙を伺いつつ返信しますので、少し待ってください
です。(土下座)
萌えと愛とで長文になってしまう・・・どきどき。笑。
とりあえず、4枚目upも狙いつつ頑張ります!
もう少し描き込まないといけないので・・、
どきどきなんだぜ★状態。笑。
ドアを開けられるのが早いか私が原稿用紙を隠すのが
早いか・・・。ギリギリの攻防戦中vv笑。

そういえば、旦那に前「バサラの三成は(家康への)憎しみが強いから
憎んで憎んで憎んでそれがいつしか愛に変わってた
・・・・・・・ていう感じ?」
とか言われたので、さらっと否定しておきました!
「微妙におしい・・それもひとつあるかも・・」とか言って。
・・・ヤバイな・・なんでバレてんだろうか・・。
私が腐女子なのはしってるんですが、カプ物は描いてるのは
見せるつもりも見せた事もないのに・・・。汗。






拍手[3回]

たぬきつ戦争<番外>刑部の災難2




・刑部さんの災難!
絶対やる・・確実にあのサイズになったら
考える!!!と、思ったらついつい描いて
しまいましたvv笑。
そして、ちょっと普段着の頭巾姿の刑部が
気に入ってたりします。笑。
耳の分頭巾が耳形に盛り上がってるという。笑。
さあ・・続きを描くぞ!おう!

拍手[11回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.24 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
ちょっとばかり主婦らしく衣替えの準備して
ましたvv笑。
いきなり寒くなったので、寒がりの私には
ちょっとばかり夜中泣きそうになった感じです。
ので布団を出したり、服を出したり・・。
大雑把な私・・・、衣替えは苦手です。汗。
大雑把なのは漫画を見てる皆様にはすぐにバレバレ
ですね。笑。
サシ使えよ!みたいな。笑。
サシ使っても斜めなの・・・。笑。
↑を書いてから、一時間はたってしまいました。汗。
布団カバー買ってかえってきてたので、とりあえず
変えようと思って変えたら、敷布団は大きすぎて
掛け布団の方は凄く小さくて・・・・・。
仕方ないから返品してきました。汗。
ので、あれこれやって返品にいってたら一時間くらい
時間がたちました。
・・・・・いやあああああ!時間が短くなってます!
とりあえず今から頑張ろうと。泣。
昨日から胃が痛いですし・・なんだか凹みモードですが
頑張ります!
ちょっと描いてた漫画があるのでそっちを置いて
それから続き描いて!!!!頑張ろうと。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く凄く嬉しかったですvv
これからも頑張って描く元気をいただきましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてますvv








拍手[2回]

         
        
   
結果はいつも同じ。
2010.09.22 (Wed)
結果はいつも同じ。

・内容が内容なので一応15禁とさせてください!





「続き」にて2枚目upしてます!


拍手[36回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.22 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
図書館で借りてきた大谷さんの本を読んでたら
凄い刑部が好きになってきて、困ってる郁巳です!
なんて男前なんでしょうか・・・。どきどき。
かっこいい!!!!!!!!みたいな。
私の史実戦国ランキングの一位元就様(史実の元就公
も凄く素敵だと思いますvv)の座が揺らぎそうに
なるくらいの男気にどきどきしました。
元々、こういう感じでこんな人で何処の合戦で死んだ
とかは知ってたんですが、詳しくは知らなかったので、
調べてみてびっくり!みたいな・・。笑。
それでいくと、バサラの刑部さんはきっと青ルート
EDが一番史実に沿ってる感じの気が。
あの瞬間が一番史実の刑部さんという感じでしょうか。
そんな刑部さんの気になるところをみつけたので
そこらへんも混ぜ込んでそのうち漫画描きたいと思いつつ。
三吉か吉三かは解からない、判断に任せる形になる
漫画になりそうな気もしなくもないですが。笑。
もう一冊借りてた本に「石田三成をもっとも理解して
いたのは徳川家康」という文面があってどっきり!どきどきvv
なんですって!!!!状態です!笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
ちょっとばかり凹んでたので凄く励みになりました!
これからも頑張って作品増やしていきますです!
「続き」にて拍手コメント返信をupしましたvv




拍手[0回]

         
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]