忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.04 (Mon)
拍手コメント返信ですvv



・皆様おはようございます!
権現解禁デー!!!!笑。今日は頑張って漫画描きますvv笑。
この3日ほど描けなくて悶々してたので・・。
追悼三成絵ペン入れと、こたつまだ手にいれてないよ的
自分の運の悪さというか刑部さんと相性の悪さというかに
泣きそうになって描いたのがこれ。笑。
又の名を。
「おかんと私と、ときどき我」(笑)
みかんが欲しい食いたい刑部が食べさせろと駄々こねて
数珠で一撃くらってる三成!でも口に咥えてるあの物体
はみかん。笑。
刑部さんが剥いて食べさせてあげてます。
今2個目に突入。笑。
の、反対側には温かさに至福の時をむさぼってる
日向大好き毛利君。
大好きな日輪の元、ちょっと寒くなってきたからこたつ
というアイテムに温かいまま日輪浴ができて幸せいっぱい。笑。
ちなみに三成、コタツにだらしなく顎を乗せてますが
・・・・足は正座。
おかん(刑部)のしつけの賜物だと。笑。

さあ・・・頑張るぞ!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く凄く嬉しいです!!!!
鬼狐親就にもいただけて凄くどきどき!
頑張って描きますvv
そして初の戦国三吉漫画そろそろ完成しそう。笑。
悪戯な権現に暴れてもらいたい!
とりあえず、分裂して描きたくなるくらいに描きたい
のだらけでどきどきな郁巳ですvv
本当に皆様のおかげです!頑張りますねvv
「続き」にて拍手&アンケートコメント返信を
upしてますvv


拍手[3回]

PR
         
        
   
三成追悼絵下書き。
2010.10.02 (Sat)
三成追悼絵下書き



・皆様こんにちは!
ツイッターでつぶやいてる通りに「悪戯権現」描きたくて
悶々しながら今、追悼絵を作成中です!笑
ペン入れして、色塗ったらフリー配布しようかな
・・・と思ってる郁巳ですvv笑。
拍手やコメント、アンケートにご協力くださいました
皆様ありがとうございますvv
全ての返信は月曜日にupしますねvv
いつもながら、週末は返信が遅れてすみません。
とりあえず、これが追悼イラスト予定ですvv
追悼なので、一人で史実ぽくあのどくどくな
兜に適当陣羽織を着せました!
意外と似合ってる気がします。笑。
兜のもふもふは無双三成のもふもふをもって
きました!あれ、後ろから見たらエビフライみたいで
好きですvv
・・・エビフライといえば、権現の武器がエビフライ
でしたね!笑。
エビフライの絆。爆笑。


拍手[8回]

        
   
今日は…
2010.10.01 (Fri)
皆様こんばんは郁巳です(^_-)-☆今日は御神籤が人生初の凶だったのでちょっぴり凹み気味です(>_<)が!凶の字は凶王の凶!なら、凶王を描きまくれ…っていうお告げと思えばなんとか(>_<)笑
とりあえず今、すっごい家三漫画描きたいのがあってジタバタしてます(>_<)描きたい~描きたい~でも旦那いるから描けない~(>_<)大泣
月曜日までヤバイ関係の漫画は封印なのでイラスト描いて紛らわそうと(>_<)
昨日アップした三吉絵…何故かあれを見なおして思いついたのが家三…(^_-)-☆笑
攻める家康、堪える三成、萌える刑部(笑)そんな話し(^_-)-☆
悪戯権現楽しい~みたいな★
ただ…どうやってごまかしblogにアップするか…という悩みが(>_<)笑
あ!やっぱり私らしく遅れてしまってますが、三成追悼のイラスト描きますo(^-^)o
明日目指して頑張ろうと(>_<)今日は携帯からメール方式で記事投稿なので明日は隙つきながらパソの方でアップ作業します(^_-)-☆


拍手[0回]

        
   
ゲットしましたo(^-^)o
2010.10.01 (Fri)
紅葉饅頭ゲットおおおおおおおおお〓笑
袋にまで元就様〓〓〓〓〓ちょっと恥ずかしかったけど本望であります(>_<)箱は捨てないよ〓笑




拍手[2回]

        
   
御神籤凶(>_<)
2010.10.01 (Fri)
御神籤が凶だったので悔し紛れに石田で攻めてみました(>_<)笑




拍手[1回]

        
   
宮島(^_-)-☆
2010.10.01 (Fri)
久しぶりに携帯から記事投稿中です(^_-)-☆宮島に上陸まじかですo(^-^)o二度目の宮島~鳥居見て興奮中o(^-^)o

拍手[0回]

        
   
晴れ待ち・・腕の中。
2010.09.30 (Thu)
晴れ待ち・・腕の中。



・本当は戦国三吉絵だったのに、刑部さんの包帯
の下を考えてなかったので、たぬきつの方に変更
しました!
背景おかしいのは気にしないでください。泣。
雨で身体が思わしくなくて、寝てる刑部の横に
無断で添い寝。でもって包帯も少し剥いてしまった
三成。
じつは起きてるけど、面倒で寝たふり刑部。
あまりオイタがすぎたら数珠炸裂します。笑。
ぎゅううううううってして、護ってる感じの絵が
描きたかったという・・・。
狐刑部の尻尾は病気の為ちょっと小さく毛並みもよく
ないです。
三成みたいにぼんってなってるのが元気の印。
もっと語りたいけど隙ついてるだけなのでここまで。泣
次は家三で甘いの描きますvv
ああ・・・楽しいなあ・・vv

明日開催される素敵サイト様の絵チャに参加したい・・。
したい・・したいああああああああああああ。
時間的に無理かな。泣
旦那21時には寝ないかな・・無理だよね・・。泣
めそめそめそ。

拍手[4回]

フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]