忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
イメージ。
2010.10.26 (Tue)
イメージソング。笑

・漫画描く時はよく25動の住人な郁巳ですが、最近よく聞く
イメージソング的な曲があります!
どちらもボ○ロの曲ですが。
三成と刑部→「一連托生」
三成(あるいは豊臣配下時代の家康)→「自己嫌悪」です!
なんかすっごい私のイメージにぴったりなんです。笑。
もしお暇な時あったら探して聞いてきてもらうとこいつ
こういうイメージで描いてるんだな・・と解かるかもvv
どちらもお勧めですvv(特に柿チョ○さんが歌ってるのがいいvv)
自己嫌悪は元就→元親でもいけます!
「たったひと言好きって伝えるそれだけに、いったいどれくらい悩み
苦しんで・・・」というはじまりから最後まで、イメージぴったり★
一連托生は「存在証明」という言葉がぐっとくる感じです。
結びつき半端ね~状態。
番外編は「赤い花」で三成と元就不倫唄。爆笑。
あんなゆるくない・・・。笑。
「恋は戦争」も好きです!笑。


拍手[1回]

PR
        
   
糸・・・・・。
2010.10.26 (Tue)
それは深紅。



・皆様おはようございます郁巳です!
昨日が描きあげることできなかったので今日は頑張って
漫画描きます!
とりあえず↑の絵・・・三成がじつは花嫁をイメージして
描いていたなんて口がさけてもいえ・・・。爆笑。
本当は花嫁で刑部がお母さんみたいだったはずなのに・・・。
なぜでしょうか・・・描けば描くほどに巣立つとは逆に
絡め取り、縛り付けてるようにみえるように・・・。笑。
ので、諦めて執着意識してみました。
刑部からの執着も三成からの執着も・・どちらも雁字搦め
に絡まってしまえばいいと思いますvv
刑部受けになってますが、三成×刑部でも刑部×三成でも
お好きな方で解釈してくだされば幸いですvv

ああ・・・いらいら。
やはり打ち込むと変です。
これ以上長い文章書けないくらいに・・・。汗。
ちょっと真剣に考えてます。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄くうれしかったです!アンケートにご協力くださいました
皆様もありがとうございましたvv
アンケートコメント返信も後で返信しますねvv











拍手[2回]

        
   
たぬきつカラー!
2010.10.25 (Mon)
たぬきつカラーvv



・久しぶりのカラーvv笑。
たぬきつです!
コピックの色また増やさないといけないです。笑汗。
三成の肌色が血色がよすぎる・・・と思ったので。笑。
三成追悼のイラストも、長くかかりましたがもう少し
でペンが入るので頑張って仕上げますねvv


拍手[2回]

        
   
拍手コメント返信です!
2010.10.25 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
今日も雨。寒さがぐんって上がった気がしてちょっとばかり
憂鬱です。泣。
こたつ・・・はまだ早いですが、こたつほしいなあ・・って
思いましたvvこたつ出したらきっと睡魔に勝てなくなって
しまいます。笑。
コタツですぐ寝ちゃう癖のある郁巳でした!笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございましたvv
たくさんの皆様のご協力にどきどきしつつvv
あ!動作おかしくならない!やったああああああ!
これで更新が心置きなくできますvv笑。
とりあえず「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
あれ・・・・・やっぱりおかしい。

やっぱり、引越しかな・・・。汗。

















拍手[0回]

         
        
   
再びのあれ!
2010.10.24 (Sun)
皆様おはようございます(^O^)/再びのあれを最チャレンジ(^_-)-☆
家康&三成そろえてみましたo(^-^)o
今日はサンドイッチになったよ(^_-)-☆笑
眠い~…いつもより遅く起きてはいますが、何故か姪っ子の運動会のお弁当を手伝う事になり今日もお弁当(お握り)担当でもそもそと(-.-;)
園児だから可愛い形のうさぎさんとかのお握りをたくさん用意してみたりo(^-^)o形つめるだけ…楽だあ〓笑
サンドイッチも作れたし任務完了で今日も隙を探して絵を描こうとo(^-^)o
毎度ながら拍手コメント返信等、土日は遅れてすみません(>_<)
明日月曜日にウキウキ書きますねo(^-^)o

「三成~わし今回は参加できたぞ~三成!お前の隣はわししかいない!」
「いぃいいえぇぇえやあああああすううぅうぅ!貴様~!!!側によるなああああああ」
「何照れてんだ…三成!」
「貴様の目は節穴かああああ!恥をしれえぇぇ」


卵を両手に持ちぶつぶつ言ってる家康。
「はは…楽しいなあ」

その後ろで気持ち悪さに固まる三成。
「………」

バサラ技発動まで後数秒。

な学生パラレル描きたい(^_-)-☆



拍手[7回]

        
   
「寒い・・」の続き。
2010.10.22 (Fri)
「寒い・・」の続きupしました!

・というわけで「寒い・・」の続きupしましたvv
これで完成ですvv
泥酔して甘える三成が描けて凄く楽しかったですvv
泥酔してる間の記憶は綺麗にさっぱり朝には忘れて
るという・・・。
権現的に日常になりつつある風景という。笑。

それにしても・・長い記事を書くと途端に動作が
変になるのですが・・・。汗。
ブログの問題なんでしょうか・・。
昨日までこんな事なかったのに・・・。
ちょっとかなりイラっとしてます!
むあああああああああん。泣

拍手[14回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.22 (Fri)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳ですvv
同じ記事書き続けこれで三回目だっいたりします。汗。
記事が増えてきたらなんか変になるのでウイルスとか
チェックしてきました!汗。
大丈夫みたいで一安心です。
昨日は▲にょ▽の絵を滑り込みupで隙ついてupできて
凄く嬉しかったです!

三成卵に拍手いただけて凄くうれしく思う今日この頃。
つぎは権現とそろえて作ろう・・・と、今から野望に
燃えてます!笑。
湯がいて、描くだけなんですが。笑。
今度おでん作る時は全部に顔描いてやろうか・・と
アホな野望を抱いてる郁巳です!
しかも表情全部違うという・・・。
怒ってる、喜んでる、悲しんでる、メロってる、
叫んでる、笑ってる、泣いてる、そしてにやけてる権現。
三成ばっかりに囲まれて至福な権現描かないと!笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く嬉しかったですvv
そしてアンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてますvv

動作不良でしょか?・・・やっぱりこのブログの記事だけ変。
直らなかったら引越しします。
苛々する。汗




拍手[0回]

         
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]