忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
エロ狸権現!
2010.10.21 (Thu)
かなり幸せ噛み締めてる。笑

・権現とニョ三成絵です!
かなりエロ狸でしまりない輝いてる権現がいます。笑。
ニョタ画なので「続き」にてupしましたvv
時間やばし!笑汗。

拍手ぽちぽちありがとうございましたvv
凄く嬉しかったです!
コメント返信や御礼等また明日改めて
しますねvv
いままで一番デレてる三成がいます。笑

拍手[17回]

PR
         
        
   
やらかした(*_*)笑
2010.10.21 (Thu)
晩ご飯のおでん用にゆで卵作ってたら、ずっと思ってたことやりたくなってやっちゃった(>_<)★

三成卵!笑

………もう一個残して権現卵を作ればよかったあああああ(-.-;
逆さまでやれば出来たのに割りまくった私の馬鹿ああああ!泣

秀吉様卵で遊んだ私に懺悔する許可を………(>_<)笑

今からガツンと顔面から割ります(^_-)-☆
勿論★美味しく食べちゃうよ!

鼻唄歌いながら三成卵を作ってる権現の姿と、発見して割りまくる三成の図が浮かびましたo(^-^)o笑

「さあ…剥いてやろう三成…」とかいってる権現がいたら変態だと…(>_<)



拍手[12回]

        
   
あれ?笑。
2010.10.20 (Wed)
あれれ?笑

・皆様こんばんは!隙ついてup作業な郁巳ですvv
ニョ権現が凶王に迫ってる漫画描こうと思ったので
練習がてら描いてみたイラストです!笑。
ニョタ権現の為「続き」にてupしました!
女体化の苦手なお方様は「続き」に進まないように
お気をつけください!

・・・・女体権現と男のまま三成なのに・・・。
▽にょ▲になりそうなのに・・・おかしいなあ・・・。
家三に見える。爆笑


拍手[9回]

         
        
   
寒い夜は酒と・・・。
2010.10.20 (Wed)
寒い夜は酒と・・・。



「続き」にて2枚目upしてますvv

拍手[26回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.20 (Wed)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳ですvv
昨日は久しぶりに家三・・もとい!バサラ解禁!という
事でいろんなサイト様をめぐって至福の時を過ごして
ましたvv
家三から脱線し、三家やら大谷受けや親就、そしてじつは好きな
幸就まで・・巡り巡って最後は黒田受けを堪能してきました!爆笑。
興味を引いたらとりあえず、読んでみるタイプの郁巳。
結構どのカップリングも大丈夫だったりします!笑。
密かに好きな権現×刑部とか・・。により。
欲望の充電は満タンであります!キラーン★
というわけで、漫画を描こうと思いました!笑。

原稿してる最中、追い払っても追い払っても権現と凶王
が脳内で暴れて凄く困りました。笑。
描きたくなるからやめて~!!!って半泣き状態でした!
でもって、今親就読み漁りたい期間に突入してる郁巳!
料理作ったりしてる煮込み時間に黙々と携帯で読みまくる
毎日!笑。
元就受けは私のバサラ原点!
元就は総受け主義に変わりない自分がここにいます!笑。
旦那が珍しく元就で関ヶ原乱入戦をプレイしてて、三成
と元就の体格の差にぐらぐらしてました。
元就・・やっぱり小さくて細い・・。笑。
三成が身長高いので余計小さく見えちゃうけど。ヒールと
兜の高さをなくしたら本当青年と少年みたいな違いが。
身体も三成って細いのに、三成が結構ごつく見えちゃう
薄っぺらさが・・・。爆笑。
三成がごつくみえるのは身長の高さからくる身体のバランスの問題
と、細い胴体に腕だけが結構ごついせいでもあるのでしょうが。笑。
きっと同じくらいの身長なら、元就よりずっと細い三成が
長身のおかげで元就より肉厚に見えてしまう!どきどきvv
それが物凄い癪に障る元就とか描きたい。笑。
基本仲が悪いキャラをカップリングにしてしまう癖があるので
すが・・。(大好物なので)
この二人は見事に揃ってて。
・お互い険悪。
・年下攻め。
・感情欠落。感情だけで生きてる。
・他に興味をもつ人物が存在する。
・その人物と髪色が同じ。
等で郁巳がうはうは悶える要素がばっちり揃ってます!笑。
きっといつかやらかすと思いつつ。
ここに走らなかったのは
権現と凶王の関係がそれ以上に好みだったから・・。
だったりします!
普段はマイナー路線まっしぐらな私ですが・・・今回は家三という
王道(ですよね!★汗)という花道に乗れた・・・と思う今日この頃でした!


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
凄く励みになります!
そして「ハロウィン」アンケートが終了しました!
ご協力いただけた皆様本当にありがとうございましたvv
後で結果発表とともに改めて御礼申し上げますvv
本当にたくさんの皆様にご協力いただき凄く凄く感謝と
やる気をいただきました!頑張りますvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv











拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信です!
2010.10.19 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・というわけで拍手コメント返信ですvv
今回長いのでこっちの記事を短く・・・!笑。
いつもコメント楽しくよませてもらってます!
「続き」にてコメント返信upしてますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
そして、アンケートにご協力くださいました皆様も
ありがとうございますvv
「ハロウィン」アンケートは明日で〆切です!
たくさんの皆様にご協力いただけて凄く嬉しかったですvv
後一日ですがご協力お願いしますvv

そして留守の間遊びにきてくださいました皆様も
ありがとうございましたvv
嬉しさを励みに頑張ります★


拍手[0回]

         
皆様★ただいまああああああですうう!




・皆様ただいまです郁巳です!
留守の間もたくさんの皆様に遊びにきて
いただけていて凄く嬉しかったですvv
あまりの嬉しさに出来心で三成に意味もなくデレて
もらいました!笑。
ただ「ただいま」って言わせたかっただけ
だったり。笑。
そして初の現代パラレルがこれ。笑。
でもって、ちょっと現代パラレル描きたい
設定があったりするのですが・・・。
といっても現代設定でも描きたい話はたくさん
あるので、その中の一部の話になるんですが。笑。
オタクなバサラメンバーの話・・一回
やってみたいな。みたいな。笑。
家康とかは想像付くんですが・・三成は
想像付かないですよね!笑。
そんな三成がレイ○ーさんとか美○女エロ
漫画作家とか面白いなあ・・・みたいな。
それも、半兵衛さんや秀吉の影響が強かったり
したら笑えると。
ちょっとギャグな、でも本人たち真面目な。笑。
かっこいい家康&三成がいい!
という皆様にはちょっと駄目かもしれないですが。汗。
↑の漫画が若干それっぽいです!笑。
よし!ただいま宣言したのでこれからコメント返信
書きますvv


拍手[6回]

フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]