忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
        
   
[PR]
2024.03.30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
「悪戯」5枚目。
2010.10.06 (Wed)
「悪戯」upしましたvv

・「悪戯」五枚目upしました!
ふふふ、今日は私も勝ちだああああああ!どどーん!笑。
隙ついてupしましたvv笑。
「悪戯」での権現の悪戯シーン。
そのままずばっと描けないから、どうにかごまかそうと頑張る私。
頑張れば頑張るほどドツボにはまってる気が。汗。
しかし・・凄く楽しいです!笑。
指定がじわじわ上がってるのが申し訳なく。汗。
上がりきらないように気をつけて続き描きますね!
・・・・上がった方がいいのかもしれませんが。笑。
本気でホームページ作ろうか・・とか思いだしました!
そしたら気兼ねなく描ける・・・。笑。
三成が別人と成り下がりつつあるのは耳と尻尾の
マジックという事でお願いします。笑

ああ・・・・「結果は・・」の続編がむしょうに描きたい。
最初三家からはじまる「結果は・・・」の二人の続編が・・。
本気で犯る気満々な欲で興奮してる三成と、下でその三成
の様を視姦しながら(え?)暫くは三成にリードさせて
堪能した後に形成逆転させる権現の話が・・・。笑。
別に褥に引きずりこまれたからって、「はい、差し上げます」
なんて軽く諦める性格してないよ・・的な。笑。
それすら逆手にとって、別の意味で楽しむ権現が凄く
描きたいです!朝からずっと悶々してます!
攻めさせて油断させて受けさせるみたいな・・。
こういう時自分の家康と三成のリバーシブル思考が役にたつ
感じです!
昔は作品が別なら逆も読める・・的な感じでしたが、今は
同じ作品内でリバーシブル上等になってる(勿論、自分の
基準とキャラ別はありますが。笑)自分・・歳とったなあ・・と。
だいぶん見方が変わってきてます。笑。


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]