忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.07 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
楽しすぎて終わらない「悪戯」に、ページマジやばい
と焦ってる今日この頃ですvv
趣味丸出しで描いてる自分楽しくてたまんない状態
なので・・。照れ。
戦国内容もそろそろ同時進行させたいなあ・・と思いつつ
も。笑。
三吉&瀬戸内も追いつかせたい・・と気持ちが焦る
そんな秋の朝でしたvv笑。
楽しい・・・。どきどきvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございますvvアンケートにご協力くださいました
皆様もありがとうございましたvv
やる気をたくさんいただけて凄く凄く嬉しい郁巳ですvv
頑張って作品増やすぞ!おう!!!
竹千代と佐吉も描きたい~vv
幼少時代は佐吉のがリードしてる話が萌えですvv
成人したら逆転。笑。
「え?マジ??」状態なのが理想ですvv
瀬戸内もそのノリできますよね・・・。どきどき。
その場合ウチのナリさんは凄く変な反応しそう
だなあ・・と。元就の明るいノリの漫画描きたいです。
なんだか凄く暗い話ばかり、描きあがりそうで没ばかり
だしてるので。汗。
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv




拍手コメント返信ですvv
・空音さんは一番最後になってますvv
10月7日
<匿名様>
・匿名様おはようございます郁巳ですvv
「結果は・・」の続き見たいというお言葉ありがとうございますvv
わ~いvv形勢逆転いいですよね!大好き!っていうお言葉に
同意見です!!!!どきどきvv
したたかな権現にまんまと乗せられる三成は可愛いと思いますvv
余裕ぶっこいてた分、かなり激しく動揺して普段以上の反応みせ
そうなところがいいですよねvv笑。
どの作品も好きという勿体ないお言葉にどきどきしました。赤面。
ありがとうございますvv
これからも頑張りますので、また遊びにきてやってくださいねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様はじめましておはようございます郁巳ですvv
凄く勿体ないお言葉ありがとうございますvv
家三の萌えを少しでもお手伝いできてるなら、この上ない幸せ
ですvvどきどきvv
これからも頑張って家三話量産していきますね!笑。★
「悪戯」と「結果は・・」と大好物というお言葉にどきどきしました!
じつは、私もあのノリが一番描きやすくどんどん進んでしまって
逆に困って(ブログ的限界突破しそうで。笑)しまうくらいなんですが
・・、趣味丸出しで楽しく描いてる作品なのでそういってもらえると凄く嬉しく
そして安心しましたvv
続き、全裸待機で待ってる・・っていうお言葉に、微笑ましく思って
しまった私はちょっと権現を変態呼ばわりできないと思います。笑。
日参というお言葉に頑張らないと・・と!気持ちを引き締め頑張り
ます!!!!どきどき。
数々の勿体なきお言葉ありがとうございますvv
そして、質問の返信なのですが、一応1月のインテ目指して
家三再録+書き下ろし本(何個かは省くと思いますが、このブログ内にある家三漫画
の再録)を作ろうかな・・・とぼんやり計画を練っていますvv
もし、本格的に決定したらブログ記事にて発表して自分を
追い込もうと・・。笑。
ので、本になったら手にとっていただけると嬉しいですvv
質問ありがとうございましたvv
この質問していただく度に少しづつ本気で頑張ろうと思いだす私
ですvv
また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月6日
<雨宮空音さんvv>
・空音さんおはです!郁巳ですvv
今回も一番長いので最後になってごめんなさいです!
でも、たくさんお話できて嬉しいですvv笑
宮島!確かに広島は長いですもんね・・。汗。
私は三時間くらい高速飛ばしていかないといけないので
大阪にいくのと同じくらいな感じです!
5回もいってるなんて!羨ましいですvv
私もまた行きたいですが、今度は関ヶ原合戦跡とか
に行ってみたいなあ・・とvv後は高知にいきたいですvv笑。
動機が不純すぎるけど・・・まあ、いっか!状態ですvv
A/P/Hは私も大好きですvvとてもマイナーかカップリング
に属してますが・・・・。笑。

竹千代と佐吉に反応嬉しかったですうううvv
まるまるっとした家康が成長したらがっつり男前!
そのギャップに萌えるには竹千代時代は可愛く・・。
三成から見ても可愛く!笑。
「夫とか無理じゃね・・寧ろ嫁だろ?」的に見える
可愛さが萌え・・とか思って描いちゃった絵です。笑。
佐吉が竹千代に求婚です!萌えてもらえてすっごい
嬉しいですvv
じつは、初接吻とかも佐吉からだったりしたらさらに
萌える駄目な大人郁巳ですvv笑

一緒に襖の間からみましょう!気が付いたら
後ろに刑部が立ってそう・・・っていう、若干ホラーな
感じに思わず吹きました!笑。
凄い鬼畜な権現の行い覗いて、刑部に折檻されそうな
・・・。笑。
凄い鬼畜な権現の行いの妄想をぜひ・・私に分けて
ください!爆笑。
もうね、半端ないくらいやばそうなのに、自分の脳内の
限界がその部分を薄っすらとしか見せてくれない・。泣。
走り去る凶王と笑顔全開権現にツッコミいれてる
純粋幸村と哀れみ政宗がいい味だしてる・・と。笑。

「母u・・刑部」
に萌え!!!!!!!どき。
その言いかけてやめちゃうのが溜まんない感じですvv
同じ地方で同じ思考回路・・・楽しすぎて動悸が激しい
です!ツッコミ場所もタイミングまで被りそう・・。笑。
渓谷に出陣!討ち死に覚悟ですね!笑。
刑部愛に落ちて逝くなら本望です!笑。

やだああああ・・・恥ずかしい。(←え。?笑)
とかいいながら、変態権現と私と空音さんは同類ですよね★吐血。笑
リバは最高だと思います!
攻める、みが付くあの子が逆に受けにまわされた瞬間が
溜まんない気がしますvv
がちでリバも好きですが、逆転リバな発想も捨てがたくvv
もう家康と三成が絡むならなんでもこい!な状態ですvv
好きすぎておかしくなりそう・・・。笑。

触らせてもらえない三成を慰めてる家康・・。
「ま、そんな事もあるさ」
って軽っ!!!!笑。
人事万歳な感じの権現が堪らなく爽やかに見える
郁巳でしたvv
三成の呪いをうけろおおおおおお。笑。

獣パラレル描いてて凄く楽しいです!
けしからん!もっとやれ!って思っちゃいますよねvv笑。
さりげなく三成が刑部の耳を鷲掴みにしてる気がしますが
・・・・気のせいという事で。笑。
耳がかぷかぷして、戦国三成ではできない「らめええええ」
な感じを出したい今日この頃ですvv
せひ!いつでもお待ちしてますvv笑
拍手&コメントありがとうございましたvv
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]