忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.08 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!
今日はバサラ3のコンプガイド目指して本屋めぐり
しまくってきた郁巳です!笑汗。
田舎は辛いです。泣。
地方でさらに端っこだから種類の多い大きい本屋さんが遠いです。
近くに本屋もちらほらあるんですが、仕入れが遅い
のと、数が少ないので激戦な感じです!泣。
が!!!!ゲットしてきました!
権現さん変。笑。
言う事そんだけかああああ!みたいな。笑。
でも、関ヶ原イラストとか綺麗でどきどきしました!
今から絵を描きますが・・・「悪戯」今日up・・・
できたら嬉しいな・・・。汗。
とりあえず、頑張って何かかき上げようと思いますvv

今日は朝からつぶやきの方で遊んでもらったり、いろんな
お方様に絡んでもらえたり、殿といっしょのお話できたりで
凄いどきどき舞い上がってますvv
ああ・・・楽しいvvこの楽しさを漫画に変換できたらいいのに
・・・・。笑。
楽しいお話描くのが大好き郁巳でした!
頑張りますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございますvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうございました!
凄く凄く励みになりますvvいろいろ描きたいのがあって
迷うこの幸せ!★。これも皆様のおかげです!頑張りますねvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv

・Thank you for comment.
I upload a reply by "a continuance"!









拍手コメント返信ですvv
10月8日
<hayate-san>
・I found hayate-san, and it is hello Yonago!
Thank you for comment.
Ieyasu X Mitsunari is very glad to have you enjoy it! Do its best from now on; and work increase do it.
In addition, comment is nice when I get it!
Thank you!^_^ ★


<雨宮空音さん>
・空音さんいらっしゃいませvv
三成の満面のスマイル!かなり描いてて複雑
でした!笑。ので、喜んでもらえて凄い嬉しかったです!
・・・でも、微妙な感じじゃないですか?笑。
いつもと違うから違和感が。笑。
大好きって言ってもらって嬉しいですvv
私も空音さん大好きですvv
空音さんはツイッターとかはやらないのですか?
やられてたらぜひフォローしたいです!笑。
また遊びにきてね★待ってます!
ありがとうございましたvv


<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様いらっしゃいませこんにちは郁巳ですvv
お名前の記入がなかったので、ちょっと不安なんですが
、内容からにゃんこ10様だと思ってお名前入れています!
間違ってたらごめんなさいです。汗。
わ~い★遊びにきてくれて嬉しいですvv
失礼なかったですか?とありましたが、大丈夫ですよvv
コメント凄く嬉しかったですvv
こうやってまた遊びにきていただけて、とても嬉しく思って
ますvv
って・・あううう、赤面して土下座しそうなくらい勿体ない
お言葉ありがとうございますvv
表情が豊かという最大の褒め言葉をいただけて凄くどきどき
しました!あ・・ありがとうございますvv
基本ROM専とありましたので、コメント書いていただけて凄い
光栄です!どきどきvv
こうやってお相手してもらえると、次はどんなお話にしようか
・・・とか、今度は何に挑戦しようか・・と、考える事も描く事
も楽しくなってくるので本当に嬉しいですvv
告白すると、にゃんこ10様のコメントがなんだか凄く面白くて
楽しく読んでますvv笑。
ひょっとしたら文字書きさん!!!と思う程に、文面が楽しい
ですvv表現力がないので、この楽しい感じが上手く説明でき
ないのが残念ですが。泣。
本出したらイベント売りのみだと、さばけないと思って
るので、通販会社様に通販をお願いしようと思ってますvv
冊数はそんなに刷らないけど、売り切れる事はないと思って
るので頑張って売らないと!と。笑。
とりあえず、本気で作ろう・・・とか決心しかけてる感じです!
・・・ペン入れが凄く下手くそなので微妙なんですが。
「ぷちブログ的限界突破」目指して頑張りますね!(え?笑)
期待しない方向で待ってもらえると嬉しいです。照。
入れ替わりの「取り込み中」の真相も近いうちに描きたいです!笑。
そしてナリ様にコメント嬉しかったですvvバチーンと一撃
きっと痛いでしょうね。笑。
また、ぜひ遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]