忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.06 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
つぶやきの方の使い方をなんとなく解かってきたような
気がしたので、ちょっとずつフォロー様を増やしていこう
と思ってる私ですvv

たぬきつの「悪戯」が楽しすぎて、止まらない自分がいる
今日この頃。これはヤバイ・・最後まで行く・・と思って
焦りだした私。笑。
パスワードとか、かけたら載せれるでしょうか・・・。
その前にこのブログにその機能があるのか探さないと!
アナログ人間なので、そこらへんもたもたと。笑。
楽しいです。
いろんな意味で凄くvv
素直に泣きそうに三成をすんなり泣かす気満々な自分。
昨日ちょっと描いた元就受け漫画・・。
元親が好きすぎる元就の漫画ですが・・・・・。
親就ではなく、三就になってるのが自分どうよ・・と
思った感じです。
あの仲の悪さは溜まんない・・。どきどきvv
ただ、相手は三成なのに、物凄い元就が元親がどうしょうもなく
好きで好きで堪らないのが凄くよく解かる漫画
になってるなあ・・・と。需要ないけど描きあげたい。笑。
じつは、自分が読みたいという。


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございますvv
凄く嬉しかったですvvやる気もらって頑張っていじめます。笑。
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうございますvv
ああ・・・戦国家三とか三吉とか親就とか描こう!みたいな!!
どきどきvv
あれもこれも描きたくて溜まんない郁巳でしたvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv









10月5日
<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいですvv
袴の隙間でかえって自爆した郁巳です!
何してるかわかんないからいっか!とか思ったら
わかんないから、描かないといけない事に
なってきたんじゃ・・・と。笑。
でも、袴の隙間って萌えポイントだと思うのです!
こう。ずぼって腕まで入っちゃう。笑。
朝から爽やかに変態語りすみません。笑。
このまま権現の手が三成を玩ぶこと、楽しく
しかたない私は同類です!キラーン★
刑部がかわいそうで・・(笑)の(笑)の部分に
ゆきさんの本音を見た気が。笑。
個人的にはあのポジション、刑部がやられっぱなし
って事はないと思うのです。笑。
重く痛い思いをする分の元はとると思う刑部大好き
郁巳でしたvv笑。
あ!前のコメントで返信し忘れていたのですが・・、
元就の目の下は多分影でそう見えるんだと思い
ますvvでも、綺麗ですよね・・今回のナリ様もvv
はじめて出てきた時ガン見しまくりました!
穴が開くほどに・・・。笑。
また遊びに行きますねvv


<アオきつね様>
・アオきつね様いらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
再びコメント凄く嬉しいですvvどきどきvv
「おいぬ様」と「きつね様」と同じ日にちに遊びにきていただけ
ていたので、変な方向で興奮してすみませんでした!笑。
でも、凄く凄く嬉しかったですvv
アオきつね様のお名前もとても可愛いですよね★
皆様、綺麗だったり可愛かったり・・お名前のセンスを分けて
もらいたい・・と思う郁巳です。笑。
じつはさりげなく「たぬき様」なお名前のお方様が遊びに
きてくれないかな・・・とドキドキ待ってたりするのはアオきつね
様と私二人の秘密という事でvv笑。
「悪戯」楽しんでいただけてて凄く嬉しいですvv
描いてる私が楽しすぎて暴走してる感じですが、続きも
頑張って描きますねvv
刑部のポジション・・いろいろ利用されてる感じですが
、つぶれないように気をつけてれば一番の特等席ですよねvv笑。
ただ・・きっと暑くて暑くてのぼせそうです。笑。
()内のツッコミにぎくーんってした郁巳でした。笑。
また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<雨宮空音さん>
・空音さんいらっしゃいですvv
本当にお隣でびっくりどっきり、とっても嬉しいですvv
という事は、普段の言葉使いも似てる・・という事ですねvv笑。
同じ中国地方ですが、元就様のお膝元な広島が凄く
羨ましく眩しい郁巳でしたvv笑。

みんなに囲まれて可愛がられてる三成を見て嫉妬権現
は素敵すぎると思います!どきどきvv
夜の光景を覗き見したい!!(←変態がいる。笑)
「わしが一番可愛がってる・・なあ・・三成」
とか言うんですよ!なんか凄い鬼畜な事しながら。笑。
ぽかミス三成は超可愛いですよね!
でもって猛ダッシュしていく三成を、普段よりさらに速い
速度で猛追撃する権現の姿とか見れそうです!笑。
真っ赤で半泣きな凶王と全開笑顔な権現。
後に伝説になるんです。きっと。
それか怪談。笑

母上発言にメロ(死語)★
三成に一度言わせたい!!とか本気で思った
私ですvv
刑部の足にすがり付いて「母上・・」とか思わず言って
しまってなんだか凄く複雑な気分になる刑部。とか。
いや、我は男で2つ上なだけだぞ・・三成・・。みたいな。笑。
本当に意見が一致しすぎてどきどきしますvv
同じ思考構造に万歳vv
刑部にがっさりがっつり持っていかれてる所がまた・・。笑。
はい!刑部大好き渓谷に二人でダイブです!笑。

頑張る受けっこ大好きです!
寧ろ、攻め気でツッコミ逆に食われる、攻め気質男前受け
が好きです!!!!どーん。笑。
(リバーシブルも好きなので。笑)
描きあげたらぜひ!笑。
たぬきつ描いてる間もチラチラしてたんです!
頭の中を、高揚して欲望を隠さない表情で見下ろしてる三成(犯る気満々)
と、下からそんな三成の表情にムラムラしてる(受ける気は
さらさらないくせに、暫くはリードされる気満々)な権現の図。笑。
楽しい・・・凄い楽しい。どきどき。
こんな萌えばかり提供していただいて、空音さんったら
いけない人ですねvv

依存症な二人vvどきどきvv
視界に入ってないと落ち着かない・・なんて凄い依存症。
そして束縛が半端ないですねvv笑。
三吉は本当に半端なくがっつく三成が。笑。
権現といい勝負しそうな三成が凄く好きですvv
でも、今の所触らせてももらえない可哀想な三成がツボ。笑。

悪戯らめええええええ。って三成に言わせたく
なった鬼畜モード郁巳。笑。
耳や尻尾は獣パラレルにてお約束な性感帯です
よねvv耳凄く弱くて泣かされる三成が描きたかった
ので本当、凄く楽しいですvv笑。
刑部抜け出せるのか!笑。
みたいな。
また遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv











拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]