忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
竹千代と佐吉。笑
2010.10.06 (Wed)
竹千代と佐吉




・気分転換に描いてみた竹千代と佐吉。
どっちも初描きです。笑。
イメージとして佐吉は小さい頃からすらっと
細身で身長だけは凄い高いイメージがあります!
逆に竹千代は小さくてころころしてるイメージが。
大人びてる佐吉とあどけない竹千代。
身長は頭一個は高いイメージなので背伸びして
佐吉の顎をごりごり言わせてる竹千代。笑。
「大人になったらわしの嫁になれ佐吉」
「・・・寝言は寝ていえ、誰が私より小さい
貴様なんぞに嫁ぐか・・寧ろ貴様が嫁になれ」
「む!!!!じゃあ、佐吉より背が高くなったら
嫁になれ!低いままならわしが不本意だが嫁に
なってやる。」(でも絶対高くなる気満々)
「ふん・・・いいだろう。約束してやる。だが、
私の方が高かったらその時は貴様が嫁にこい・・」
(絶対背が伸びるはずがない)

そして10年後、離れ離れになってて再会したら
同じ高さに・・。笑。
計算してないぞ!状態の三成としてやったりな家康。笑
ただまだ同じなので、どっちが娶るでやりあうんです。笑。
どっちにしろ両思いな二人。笑。
個人的に若干三成のが身長高いとは思うのですが・・・。
なんせあの姿勢の悪さで同じ位置に頭があります
から・・。笑。
ただ家三な雰囲気に突入したら美味しくいただかれそうですvv
逆もしかり。笑。
・・・いいなあ・・この話。笑。
描こうかしら。どきどき。
過去捏造、嫁獲り(漢字が・・。笑)合戦in関ヶ原。笑。

「悪戯」5枚目もう少しで完成ですvv
もう1コマ描けてないので、描きあげますvv
隙ついてupできるかな・・・どきどき。




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]