忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.05 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!
昨晩は隙がつけなくて完成していた3枚目がupできなく
苦やし泣き状態だった郁巳です!
なんも始まってないから3枚目までは昨日のうちにup
したかったのに・・・。泣。
とりあえず、今日の朝一の作業でupしましたvv
今日中に「悪戯」完成したら嬉しいなあ・・とvv
ノリが「結果は・・」に似てるのが残念な感じですが。
権現は爽やかに変態だと。笑。
心境としては、満員電車内で痴漢行為をしてるそういう
感じな権現。第三者(刑部)に気づかれても、それがまた興奮に
繋がる感じ。笑。
自業自得な被害者凶王!
そして別の意味で被害者刑部。笑。
羞恥心と理性と欲望に染まる本能の狭間で揺れ動いてる三成に
心の余裕は存在しないよ・・的な。笑。
必死の力は半端ないと思いますvv
そして権現が楽しそう・・というより描いてる
私が楽しい。笑。
三成苛めて喜ぶ郁巳。笑。
駄目駄目人間であります。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
アンケートにもご協力くださいました皆様もありがとうございますvv
凄く嬉しいですvv気合いれて頑張りますね!
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv








拍手コメント返信ですvv
10月4日
<ゆったりおいぬ様>
・ゆったりおいぬ様いらっしゃいませおはようございますvv
おいぬにお名前が変わってて、どきどき郁巳ですvv
あのコタツ欲しいイラストにコメントありがとうございますvv
ゆったりおいぬ様的に表現すると、
「おかんと私と時々我と俺」ですね!笑。
また、ひょっこり描いてたらその時は貰ってくださいねvv笑。
そして幸村が馴染めなくて佐助に相談してるところとか凄い
可愛いですvv
刑部も娘婿(史実でバサラでは関係ないですが。笑)
には厳しいのでしょうか!笑。
確かに、幸村は西軍というより単機爆走してる風なイメージ
が強いですねvv
史実の関係もってきて三成に懐いてる図とか想像したら
ちょっと楽しいかもです。笑。
会話かみ合ってないけど、本人達は仲良し高感度マックス!
状態とかだとほのぼのできそうですvv笑。
頑張ってコタツゲットしますね!
ここまできたらゲームデーターをリセットして最初から
やれっていう挑戦かあああああああ!状態です。笑。
心が折れて少し止めてたので、もう一回絵巻挑戦して
みようかな・・と!
これで何回目?の究極青ルートに!!!EDがそっちのが好きなので。笑。
獲得場所教えてもらえてありがとうございますvv
今回こそは・・8戦か9戦のうちにどこかでコタツを・・・。泣。
また、遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]