忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
なんとか・・・。
2010.12.10 (Fri)
なんとか・・。

・皆様ご無沙汰しております郁巳です!
なんとかそろそろ復活できそうです。汗。
座って絵を描くという事自体ができないくらい
気持ち悪くて毎日こたつ虫でへばってました。
せっかく買ったモンハンもオトモの名前が変えれる
という事でミツナリとイエヤスを作って暫く
放置していた感じです。笑。
そこだけ根性みせるな・・と言われそうです。
やはり妊婦たるもの、強行とかしちゃいけませんね。汗。
その後で悪阻が本番きたああああ!とか、どんな
災難。汗。
遊びにきてくださいました皆様やアンケートにご協力
くださいました皆様、本当にありがとうございました!
コメントを入れてくれた皆様も凄く嬉しかったですvv
そろそろ、絵も描けそうなので今日あたりからちょこちょこ
描いてみてます!今は妖怪パラレル瀬戸内夫婦を描いて
一人で楽しんでました!
鬼だから少し大きくても大丈夫だし、元就は天狗ですので
黒い羽つけて・・・と、とっても楽しんでます。笑。
upできる代物になるかどうかは微妙ですが、ぐだぐだな絵
で大丈夫そうならupしますです★
あと、三成も妖怪パラレルはアダルト耳付き三成。
モンハンパラレルはショタ風耳付き三成。とか、違いを一人
楽しんでます★こっちもupしたいですvv
勿論、キッチンアイルー刑部の不幸を呼ぶ極悪グルメクッキング
(3分もかからぬ。かからぬ。)も・・。笑。(なんだそりゃ)
ただ、座り続けるとまた調子崩すので時間をあけつつ
頑張りますね!
へばってる間遊びにきていただいていた皆様に本当に
感謝感謝です!その感謝の気持ちを作品増やしの為に
つぎ込んでちょっとづつ頑張りますねvv

拍手[12回]

PR
        
   
斜め上にかっとびます★
2010.11.27 (Sat)
斜め上にかっとびます★(郁巳暴走。笑)

・モンハンパラレル家三。
・旦那さん(ハンター)・IEYASU。
・オトモアイルー ミツナリ。



・すみませんでした。笑。
皆様おはようございます郁巳です!
なにもupできてない具合に「カッ!!」ってなって
最近ずっと描きたかった「モンスターハンターパラレル」を
一気に描いたアホですvv笑。
ミツナリの嫉妬話。
他のヤツを連れていくなど、私は認めない!!!!って
どんだけ可愛い事言ってるか自覚しないと後がヤバイよ!な
感じです!二人きりで旅したいの!って事だから。笑。
そしてアイルー可愛いんですよ・・アイルー・・。
知らないお嬢様の為に。アイルーはネコですvv
旦那さん(ハンター)に雇われて、狩りを一緒に戦って
くれるオトモアイルーと、料理を作ってくれるキッチンアイルー
と2種類います★
でもって、旦那さん家康とオトモアイルーミツナリの冒険
パラレル描きたい・・とずっと思ってたので描いちゃいました★
12月に3が発売しますが・・・そろそろですね★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいなあ・・・。
旦那が大人しくしとけば、1月に戦国無双3(プレステ3ででるから
wiiで持ってるけどキャラ増えるし)、3月に三国無双6を買ってくれる
って約束してるんですが・・・。
(大人しくって・・・。笑。元気だとすぐに何かはじめるからですが。笑)
モンハンも欲しいです★(我がまま。笑)
今やると確実に吐くと思いますが・・・。笑汗。

話戻って、モンハンパラレル親就バージョンも密かに浮かんでて、
旦那さん(ハンター)元親にオトモアイルーモトナリの仁義なき戦いを。
狩りは命がけ(モンスターより背後注意。笑)だぜ★
って豪快に笑う男の中の漢!元親を崇拝して憧れるヤローハンター共
は知らない・・・。
じつは狩りの最中は背後からくるオトモのはずのアイルーに
毎回モンスターの餌にされかけて男の勲章の傷が増えてる事を・・。
みたいな。笑。
でも、ラブラブなんだ・・・。みたいな。笑。
家康とミツナリも嫌い嫌いも好きのうち・・状態ですvv
キッチンアイルーは刑部なんだ・・きっと。
時折不幸を呼ぶすさまじい味を披露して家康の体力がっつり奪う
んですよ。笑。
妖怪パラレル共々に描きたいですvv
ミツナリは狩りにでて、野宿する時に木にもたれて寝る家康
の膝の上で丸くなって寝るのが大好きだったりとか・・・。
そんな事考えて悶えてる駄目人間です!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様!本当にありがとうございましたvv
優しいお言葉も本当にありがとうございますvv
返信が遅れに遅れてしまっていて本当にすみませんです。泣
少しつづ書いてますvv返信書いてる時は凄く楽しいですvv
本当に皆様に感謝しつつ、少しでも楽しんでもらえるように作品
の方も頑張ろうと・・・。
久しぶりに漫画勢いで描いたらすっごい楽しかったです★
本当に早く描ける状態になりたいです!!!!キリ。

拍手[25回]

        
   
おはようございます!
2010.11.26 (Fri)
おはようございますvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
昨日は病院に行って、無事わが子の成長を確認できてきました!
つわりのせいで作品ひとつupできてなくて、遊びにきていただいてる
皆様に申し訳なく思いつつ・・落ち着くまでは・・と。汗。
どうなるかは解かりませんが、来年一月にはがっつりつわり期間
を抜けていくと思われます!それ以前に抜ける可能性もありますし
・・早く終わらないかな・・と思いつつこたつでへばる毎日です。汗。
拍手ぽちっと押してくださいました皆様、アンケートにご協力くださいました皆様も本当にありがとうございますvv
それだけで凄く励まされてます★調子よくなったら描きまくろう・・と
野望を胸に・・・。年賀状とかどうしようかな・・と思いつつ。
フリー配布になるでしょうが、年賀状描くと思いますvv
兎な三成と兎な元就と兎な家康に兎な元親・・・。単品ずつ??笑。
なんか凄そうだな・・と。可愛い?怖い??どっちかな!笑。
人参齧ってる図がホラーな人がいそうです。笑。
母子手帳を貰ってきたら、調子良ければコメント返信を書こう!
と意気込みつつ。この数日調子悪くて泣きそうな郁巳でした。

拍手[7回]

        
   
疑惑
2010.11.22 (Mon)
疑惑

・元親←元就前提の三就。



・前に描いてたのの途中です。
半没作品ともいいます。笑。
チカ←ナリ前提・・・三就です。笑。
ナリナリに挑戦!とか言いながら描いてました!
・・・・だって読みたかったんだもん。ぐすん。
無いから自家発電を・・・。マイナー大好きです★
そしてチカちゃんの練習もかねて描いてました!
チカ描けたら親就描くの!キリ★
続きもそのうち描きたいです!笑。
元親が好きすぎる元就の取った行動に対する疑惑が
・・。
三成と元親の身長は元親が高くても、同じくらいの高さ
ではある上に、体格は全く違うけど白い髪に白い肌。
異なる色の瞳をふさげば、瓜二つ・・とはいかなくても近くなる。
そういうお話です。
三成目隠しプレイ・・・。どきどき。
(攻めが目隠しとかも萌え・・・。どきどき)
元親が好き過ぎて、どうにもならなかった可哀想な元就の
必死な悪あがきに巻き込まれた三成の話。
次は何を発掘してこようかな・・。笑。

拍手[6回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.22 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
絵が描きたくてうずうずしてる今日この頃・・。
昨日は横で旦那がpspのバサラやってる音を聞きながら
うなってました。ははははは・・。
早くたくさん漫画描きたいです!!!
遊びにきていただけてる皆様に本当に申し訳なく
・・ちょっとばかり没原稿とか漁ろうかな・・と思う
今日このごろでした。
家三は難しいですが、チカナリ関係や三吉は何枚か
あったはず・・・。
家三はあんまり没になってないのが凄いなあ・・と。笑。
ハロウィンの三成と半兵衛さんの話が一枚途中があったり
・・、いろいろ描きさしはあるんでそこらへんupしていこうと
思います!
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と。
早く新作漫画をガツガツ描いていけるようになりたいです!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様本当にありがとうございましたvv
いつもいつも励ましてもらっています★
悪阻のせいで作業も進みませんが、遊びにきてくださいます
皆様に少しでも楽しんでもらえるように頑張ろうと思いつつ!
気合いれて頑張りますね★
早く終わって漫画描けるようにならないかな・・。
「続き」にて拍手コメント返信をupしていますvv
今回もお一人様でにゃんこ10様です。
お待たせしてる皆様、本当に長くかかってすみませんです。泣。
もう少しお時間くださいね。



拍手[1回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.19 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です。
本格的に悪阻ピークの時期に突入してきたみたいで
気持ち悪さと吐き気で毎日半ゾンビ状態です。
元気な時間にいろいろチャレンジ試みてるんですが
、すぐに調子悪く・・・。
落ち着いたらいっぱい絵を描こうと思いながら
ギリギリしてます。汗
遊びにきてくださる皆様に申し訳なく・・。泣。
本当にすみませんです。泣。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く嬉しかったですvv暖かいコメントも本当に
ありがとうございますvv調子がいいうちに少しづつ返信を
書いてるのでとっても時間がかかり、遅れてしまいますが
一人ひとり丁寧の返信したいので時間かかっても許して
くださいです。(土下座)
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
コメントをくださいました順番通りに書いてます★
今回はマーシーさんですvv



拍手[2回]

         
        
   
らりーん。汗
2010.11.17 (Wed)
らりーん。★汗




・調子悪さでらりーん・・ってなってる郁巳です。汗
皆様こんにちは。なんとなく落書きしていた一枚・・・。
下の妖怪パラレルの家康と、ミニサイズになってる
三成&刑部です。笑。
セット呼び出し!
妖怪の婚姻についての設定等いろいろ書きたいです!
その前にコメント返信が書きたいですうう!
気持ち悪くて断念してしまいました。泣。
ううう!泣。





拍手[4回]

フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]