忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.10.19 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・というわけで拍手コメント返信ですvv
今回長いのでこっちの記事を短く・・・!笑。
いつもコメント楽しくよませてもらってます!
「続き」にてコメント返信upしてますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
そして、アンケートにご協力くださいました皆様も
ありがとうございますvv
「ハロウィン」アンケートは明日で〆切です!
たくさんの皆様にご協力いただけて凄く嬉しかったですvv
後一日ですがご協力お願いしますvv

そして留守の間遊びにきてくださいました皆様も
ありがとうございましたvv
嬉しさを励みに頑張ります★



拍手コメント返信ですvv
10月14日
<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様こんにちは郁巳ですvv
まずは、返信が遅くなってしまってすみませんでした!(土下座)
私も家康と三成が好き過ぎて生きてるのが辛いです!笑。
やっと解禁!今からウキウキですvv笑。
そして、私の体調へのお気遣いのお言葉ありがとうございました!
おかげさまで回復してますvv
なんだか一気に寒くなってきてるのでにゃんこ10様も風邪等
気をつけてくださいねvv
本当にありがとうございましたvv
おお!!双竜と瀬戸内もお好きなんですね!
万年金欠病!ってお言葉に共感です!私も凄い同人買って
たので万年金欠病でした!今は買えないので細々としてますが
・・・。泣
ので今度イベント行ったら買いまくろうと心に決めてます!
一年分の萌えを。笑。
お互い気をつけましょうね!笑。
「お約束なアレ」のお話、続きのシーン見たいですよね★笑。
私も見たいです!厠チェック!笑。
それにしても凶王の笑顔は本当に薄気味悪いです!爆笑。
って!!!!なんて事でしょう!その捨て駒腐トモの方、素敵
すぎるううううう!!弟子入りしたい駒っぷり★
ちょっと惚れそうでしたvv
また、遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<相崎雛瀬様>
・相崎様こんにちは郁巳ですvv
まずは、返信が遅れてすみませんでした。(土下座)
質問に返信ありがとうございました!私も昔は授業中
にらくがきしたり、友達に手紙書いたりしてました!笑。
お友達さんも見に来てくれてるんですね!お友達さんにも
ありがとうございます!とお伝えくださいね!
そして、相崎様を私のお友達と見込んでのお願いなのですが、
指定のかかってる記事は「続き」を見ないようにお約束してくださいね。汗。
お友達さんにもお伝えくださいますよう、よろしくお願いします。(土下座)
私の不手際でもありますが一応このブログは15歳未満禁止推奨
ブログになってるので、そこらへんだけよろしくお願いします。
この何日か凄く悩みましたが、きついお方様ならかなりきつく
怒られてしまう事もあるので、相崎様のこれからの事を考えて
あえてこんなお話もさせてもらいました。
私自体凄く甘い方の人間だと思いますが、甘いでは済まされない
事でもあるのできちんとした大人がとる行動はとらさせていただき
ました。
これからもサイト運営を続けていくうえで、必要な事なので
よろしくお願いします。
堅苦しいのはここまでで、指定かかってない記事は一緒に楽しんでいただけたら
凄く嬉しいですし、これからもコメントいただけたら嬉しく思います!
少しきついお話になりましたが、これからもコメント等で
遊びにきていただけたら嬉しいですvv
相崎様の可愛いお人柄がとっても好きなのでvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月15日
<陽出利様>
・陽出利様はじめましてこんにちは郁巳といいますvv
まずは、返信が遅れてしまって本当にすみませんでした。(土下座)
毎日見てます!という、勿体ないお言葉本当にありがとう
ございますvv
そして家三が大好きになったという凄く嬉しいお言葉
ありがとうございましたvv
舞い上がりそうになりました!
そして陽出利様をはじめ「悪戯」の三成をお好きと言ってもらえるお方様
が増えてて凄くどきどきしました!
親就も大好きなんですね!
私も大好きなのですごく嬉しいです!
初めてなのにしつこくて・・とありましたが、そんな事ないですよ!
凄く嬉しかったですvv
これからも頑張って漫画増やしていきますねvv
ので、また遊びにきてやってくださいですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月16日
<匿名様>
・匿名様はじめましてこんにちは郁巳といいます!
まずは、返信が遅れてすみませんでした。(土下座)
小説への凄くよかった・・というお言葉とても嬉しかったです!
文字書きさんに憧れてるので、そう言ってもらえたら
少しだけ自信を持って頑張ろうと思います!
本当にありがとうございましたvv
また遊びにきてやってくださいね!
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月12日、14日、15日、18日

<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませこんにちは郁巳です!
まずは返信が凄く遅くなってすみませんでした。(土下座)
お気遣いのお言葉等凄く嬉しかったです!
風邪は旦那にうつったので凄くよくなりました!
人にうつすとすぐに良くなるって・・本当だったんですね★笑。
原稿も無事終わり今日からまた頑張ります!
にょシリーズに萌えてもらえて凄く嬉しかったです!
にょ三成に惚れた!って言ってもらえて凄く嬉しかった
です!描いたかいがあった!ってvv
ナリ様も違和感ないと言ってもらえて凄い嬉しいです!
ぺちゃの二人。笑。
暴言家康は本当セクハラ上司でいそうですよね。
家三のそんなお話も楽しいなあ・・・。
瀬戸内のにょナリでさらにヒステリー化したナリ様に
尻に引かれながらも、なんだかんだと幸せなアニキとかvv
にょ家康の「のっちゃえばこっちのもの」っていうの
感じがいいよね★みたいなvv
「色仕掛け?そんなものして当然だよ☆」て天真爛漫家康
描きたいいいいいいい!!!どきどきvv
というか、どっちも見たいといってもらえて、どきどきしました!
描いちゃう!?笑。みたいなvv

三成の笑顔ってぞっとしますよね!笑。
同意見です☆
刑部の「我の三成を返せ・・」って・・・。本当に心底そう思う
と思います!笑。
権現は三成に中にいる間いろんな悪戯しそうです!
でもって、肝心の行為ができない・・って気が付いて
早く元に戻らないかな・・って焦りだすんですよ☆
入れ替わりはこれからも描いていきたいです!

リバの独占欲ぱねー感じで描きたいなあ・・とvv
お互い攻め気質で、受け気質なんです!
あの漫画のみにつけた設定が描きたいが為に今回三家に
なる可能性高いです☆
三成も家康も独占欲むき出しのお互いの存在で
とっても興奮するんですよ・・安心するんですよ・・きっと!笑。
誰も支持してくれなかったら・・と不安だったのでコメント凄く
嬉しかったです!

権現の三コス!「何でこんな・・・」の後のツッコミ最高
でした!笑。確かに!みたいな・・・。
舐めるように遠慮なく見てたら段々隙間という隙間がなくなり
ガードが固くなった・・とか。爆笑。
家康は視線がねちっこそうだな・・・と思っちゃうそんな郁巳
でしたvv

「独占欲」等、続き頑張って描きますねvv
また遊びにいきますねvv


10月12日、14日、16日
<空音さん>
・空音さんいらっしゃいませただいまな郁巳ですvv
まずは返信が凄く遅くなってすみませんでした。(土下座)
身体へのお気遣いのお言葉も凄く嬉しかったです!
風邪は旦那にうつしたので凄く回復しました!
風邪ってうつすと治るのはやいって本当だったんですね☆
空音さんも風邪には気をつけてくださいね!
〆切も無事終わりました!今日からまたよろしくお願いしますねvv
私も寂しかったです!うう・・ありがとうございます!
あ!いつもコメント嬉しいですよ☆ので、気にしたら駄目です!
生活の一部!凄い嬉しいです!
私もです!のでいつも楽しくお待ちしてますvvえへへvv
両思いです!きらーん。笑。

リバへのコメントありがとうございましたvv
空音さんはリバ大丈夫ですが、それでも誰も支持してくれ
なかったらどうしよう・・と心配してたので凄く嬉しかったです!
ありがとうございますvv
家康が二歩先!この後三成がも猛追撃です☆笑。
リバ・・・あああ・・楽しいvv
頑張って続き描きますねvv

関ヶ原の地でのお互いの確認合言葉みたいなのが
できて凄く嬉しいです★
「三成ぃいぃ!!!石田三成ーーっ!!」
「いえやぁすうぅう!!徳川家康ぅう!」
って!爆笑。
本当に五月蝿いですが、凄く楽しそうです!により。
って!海中公園行かれた事あるんですか!!!?
どきどきvvまさかにお話に凄く凄く嬉しかったです!
魚いないですよね★
お兄さんと彷徨った挙句迷子・・がなんか可愛いです!
迷子の竹千代を探す佐吉に萌え。
ああ・・・描きたい!
ススキ野原で背が低い竹千代を一生懸命探す佐吉とか・・。
探してるうちにどっちがどっちか解からなくなって
佐吉も半泣きとか。笑。
刑部が見つけなでなで・・・が!!!?
刑部・・・おかん属性はその頃から・・。どきどきvv

あ!はい!もうひとつブログありますvv
前に言ってた受けの人のサーチ様で探したら
一発で見つかりますvv
北○グループ×・・で見たら・・・PNも同じなので
。笑。
暴走したセーラの彼がいるはずです。笑。
権現以上に肉食系男子なセーラの彼が・・。笑。
あ!あ!!!ツイッターはじめたんですね!!
ぜひ!フォローしてくださいvv
そしてらリフォローするのでお話しましょうvvどきどきvv

逆転は本当に大好物です!
本当にご意見あいますね!
好み同じで思考回路にてたら、行動も似て来ますよねvv
昔は・・昔は・・って刑部に愚痴る三成・・描きたいvv
「昔は貴様が下だったのだぞ!!受けの嫁フラグだったのだぞ!!?」
「すまんなぁ、儂どうにかして三成を下にしたくてなww」
「ふざけるな!私の体格が貴様より細いからといって受けとは決まっていない!」
「ほら?体格の差萌えとかツンツンツンデレとかが今流行りだし??」
「…ッいえやすううぅうぅ!!」
って、溜まんないよ!!!ちくしょう!!状態ですvvどきどきvv

刑部の獣耳・・・見えてる人いたああああああああ!
やはり同じ思考回路!やるな空音さん!状態ですvv
あれ可愛いですよね・・ふふvv
こう「くにくに」って引っ張って、「やれ、我の兜で遊ぶでない」
とか言う刑部に「これは耳じゃないのか」と真顔で聞く
三成とか。笑。
一緒に眼科いきましょう!爆笑。
いや、必要ないかも。笑。
我らの目が見るそれこそが真実です!

ぜひ!にょ家康受け描きたいです!
にょなのに襲いうけ。笑。
「既成事実つくれば、三成は真面目だから責任とって一生
わしから逃げれんようになる・・」って。
のっかる気満々で!笑
でもその家康の魂胆わかってるのに、逃げれない三成。笑。
貧乳な三成は手篭めコースでしょうね。笑。
どっちにしろ三成が諦めないといけない状況。笑。

長くなりました!
また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]