忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハロウィン」「独占欲」upしましたvv

「HALLOWEEN!!」2枚目のupと、「独占欲」4枚目のup&1、2、3枚目修正しましたvv
「独占欲」は修正して家康優勢から三成優勢になりましたvv
うちの初の三家のお話になります。笑。
リバーシブルではありますが、三成攻めも描きたいと思いまくってたので
・・・・。笑。
ハロウィンは2枚目描きあげてやっと学生な二人になれてきました!
「ス」のつくアレ・・からはなんとか離れれそうです!
それもこれも皆様の暖かい拍手やコメントのおかげですvv
本当にありがとうございましたvv
これからも頑張って作品増やしていきますですvv




拍手[3回]

PR
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.08 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です☆
ちょっとばかり「ス」のつくアレに捕まってる感じで
焦ってる・・そんな感じです。泣
何描いてもバランス変に見える・・・。泣。
前からバランスは壊滅的だった・・と思いながら、頑張ろうと!
今日もジタバタ頑張ります!キリ☆
抜けたら家三も三家も親就も刑部受けもガツンと描きあげる
ぞ☆気持ちだけ焦ってる・・・ので余裕もってゆっくりゆっくり
・・・と心かけてる私でした。
意地になって描いたら余計描けなくなるのは過去の経験で嫌
っていうくらい学んでるので・・。泣。
頑張りますね★

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうございますvv
凄く励みになりましたvvこれからも頑張りますです★
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv

拍手[3回]

         
        
   
わしと三成達。2
2010.11.05 (Fri)
わしと三成達。2



<終わり?>

・最後のコマは力尽きました。笑泣。
願わくばもう一回描きなおしたい・・・。泣笑。
とにかく酷い出来の漫画に泣きそうです。泣。
以外と家康の言ってる「妬いてる?」は三成的
図星だと思います。笑。
そしてトワイラ○トサー○を見たので狼男と吸血鬼の話が
描きたくてたまりません。笑。
これ描いたら指定かけないといけないなあ・・と!笑。
昔から吸血鬼と狼男は大好きですvv
家康が吸血鬼、三成が狼男だとなおいい・・。笑。
吸血鬼は用心深く、念入りに準備をして狩るのに
対し、狼男は本能のままに狩りをする・・という
イメージが昔からあって、そんなイメージだから家康→吸血鬼、
三成→狼男なイメージに・・。笑。
体格的には逆が似合いそうですが・・。
蜜色の瞳の銀狼もかっこいいと思います!
激しく仲が悪い話が大好き。笑。


拍手[4回]

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.05 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です★
吐く・・まではいかない、けどじんわりとだらだら長く
続く吐き気にぶち切れそうになってる今日この頃です!
・・・・・くるならはっきりしろ!!!怒。
ガツンと吐いてすっきりした方が楽な気がする・・そんな
毎日です★今日は漫画up目指したい!!!気合い。

フリーイラストのお持ち帰り、はじめて報告してもらって
凄いどきどきした郁巳でしたvv返信にも書いてるのに
嬉しすぎてこっちにも書いちゃう私vv
拍手もいただけて本当に頑張ってよかった・・と思った郁巳
でした!漫画も頑張って完成させて、次は3位の鬼狐瀬戸内だあ!
と、気合いれてますvvただハロウィンが遠のいてしまってる
のでハロウィン以外の何かで描こうとvv笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございますvv凄く凄く嬉しかったです!
皆様にやる気と元気をいただき頑張って作品増やそう
と思いました★
「続き」にて拍手&アンケートコメント返信をupしてますvv


拍手[2回]

         
        
   
フリー配布です!
2010.11.03 (Wed)
期間限定フリー配布です!



・遅ればせながら期間限定ハロウィンフリー配布企画ですvv
11月2日~10日まで、フリー配布とさせてもらいますvv
欲しいといってくださいるお優しいお方様は期間中の間は
ご自由にお持ち帰りくださいvv
こんな作品なので報告等は任意で大丈夫です。泣。
・・というか、むしろもっとマシなのにしろよ・・と怒られ
そうです。泣。
三成のリボンのピンクが消えてるし・・・。泣。
ハロウィンという事で、紫、オレンジ、黒、そして赤をつかってみました!
・・・すっげ・・だせえ・・。爆笑。
自分で笑える選択だと思うのですが・・まあ・・ハロウィンだからいっか
・・みたいな。笑。
三成の本物の尻尾も色が違うので解かるかな・・と思いつつ。
後は漫画を仕上げて・・ぼちぼちと他の漫画も進めていこうと
思いますvv
戦国関係の漫画凄く描きたくて・・。笑。
時折忘れた頃にじんわりと襲ってくる気持ち悪さにノックアウトされ
ながら頑張ります!おう!

拍手やコメント、アンケートご協力いただけた皆様ありがとうございますvv
凄く嬉しかったですううvvまた、明日か明後日には返信をしますねvv
ウキウキです!ノックアウトされてる私には凄い励みになりました。
こんな事で負けてらんない!と・・・・、もう気合はいりまくりです!

遊びにきてくださいます皆様に感謝の気持ちをこめてvv


拍手[9回]

        
   
拍手コメント返信です!
2010.11.02 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!お粥ではなくご飯が食べれ
るようになったので調子こいてバナナサンド食べようと
して討ち死にしかけた郁巳です。汗。
おのれ・・・パンごときで限界とは・・・。汗。
ただ、噛む事がだいぶんできるようになったので、あらかじめ
小さくきっておけば食べれるようになりました!
これで少しは元気がでそうです★笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く励みになります!!!!
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうござい
ましたvvこれからも気合いれて頑張りますね★
「続き」にて拍手コメント返信とアンケートコメント返信を
upしてますvv

拍手[2回]

         
        
   
HALLOWEEN!!
2010.11.01 (Mon)
HALLOWEEN!!


<続>

「続き」にて2枚目upしましたvv


拍手[13回]

         
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]