忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
どうなってるの?汗
2008.10.26 (Sun)
どうなってるの?汗



・服がよく解からなくて悶々米子です。汗
SR曹操×R郭嘉絵です・・・。汗
↓の二人絵とはセットぽいです!汗
・・・・・本当どうなってるんでしょう・・・
とりあえず、要練習必要!という事で・・。泣
ヘボさが滲み出たみたいになりました。泣
とりあえず、R郭嘉は凄い表情がない人だと思って
るので、意識して表情を消して描きたいです!
GR郭嘉とR郭嘉の最大の違いが表情だと思ってたりする
米子ですvv
GR郭嘉は喜怒哀楽がはっきり顔に出るタイプで、激しい
感情の起伏が表情をころころと変えていろんな表情が見える
タイプで、R郭嘉は真逆で、全く表情が変わらない、喜怒哀楽
なんて読み取る事が不可能なくらい表情が硬い感じで、
物静かというより、感情を押し殺してる感があるタイプで
描いていきたい今日この頃ですvv
でも、まったく違う表情見せる二人に共通するのは、
「天邪鬼で意地っ張りでとっても自尊心が高い」
という共通点ですvv
描く話で変わると思うのですが、米子的設定で
GR郭嘉は閉所恐怖症、R郭嘉は背後から抱きしめられたら
パニック状態に陥るという設定をこっそり浮かべては
一人でウキウキしてましたvv
理由とか考えては楽しくてしかたなかったりvv
LE郭嘉は原作にある肩や首筋激弱!があるので、その路線でvv
とっても敏感なイメージがありますvv
三人ともに基本は気が強く、喧嘩っ早いとことか、お酒&女好き
で博打も好きなところは蒼天郭嘉のイメージが
根強くて変わってないですvv
GR郭嘉はともかく、R郭嘉もなんか!と言われそうですがvv笑
言葉使いは丁寧で無口ですが、基本やる気満々郭嘉なので
いつでも臨戦態勢です!(あ・・でも博打はやりそうにないですね
!仕事の虫っぽいですvv)




私信ですv
閻魔様はじめまして、こんばんはですvv
まずはコメントありがとうございますvv
万山漫画気に入ってもらえて凄く嬉しいですvv
万山サイト作られたらこっそり教えてくださいねvv
応援のお言葉胸にがんばっていきますのでまた遊びにきてやって
くださいですvv

10月25日、26日と拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvvとっても嬉しいですvv
気合はいったので頑張って描いていきますですvv
拍手ありがとうございましたvv












拍手[0回]

PR
        
   
初!三国志大戦3画
2008.10.24 (Fri)
初の大戦も遼郭!笑



・初めての大戦3の絵ですvv
いきなり絡み絵ですみません。汗
今回の遼郭はSR張遼×GR郭嘉ですvv
基本はこの二人が好きなんですが・・・、
遼郭はどの組み合わせも好きという雑食米子ですvv
SR張遼×R郭嘉もR張遼×GR郭嘉も好きですvv
RR遼郭もいけます!笑

とりあえず、基本のカップリングはこんな感じです↓。
SR曹操×R郭嘉とSR張遼×GR郭嘉が基本です。
ですが、SR張遼はR郭嘉が好き、GR郭嘉はSR曹操が好き
で、報われない恋をしているというのが基本ですvv
ので、戦場での報酬という形で始まる関係がSR張遼×GR郭嘉です。
GR郭嘉から持ちかけた「報酬」になります。
R郭嘉の代わりになってやるから、言われたとうりに働けという。
押し殺せなくなる思いの行き場を戦にのめりこむ事で解消
、あるいは消去しようとしているGR郭嘉です。
というわけで、どうしようもなく報われない形ぽい↑の二人
ですが、郭嘉のがのりのりのように見えて、実際はかなり
ダメージ受けてるという天邪鬼もいいとこGR郭嘉です!
R郭嘉も好きなのでR郭嘉もかなりツン。笑
米子はツンデレや天邪鬼が大好きですからvv
そして、LE張遼×LE郭嘉は不動の両思いですvv
でも、こっそり郭嘉はみんなLE張遼に好意もってるという
米子フィルターかかってますvv
「・・・その存在感は戦場にあるだけで千の敵を震えあがらせ、
武のみならず知も優れる頼りになる将軍・・・かっこいい(ポイント)笑」
と思ってるR郭嘉とGR郭嘉に、LE郭嘉は面白くない・・みたいな。笑
「俺のだ!」とか言って反りかえってると。笑

・・・↑の絵、夜這いぽいんですが・・・よく考えたら
寝る時は髪ほどいてるよんな・・・と思うも誰かわからなくなる
と思いこのままでupしました。笑
大戦絵は次はR郭嘉とSR曹操様に挑戦したい今日この頃ですvv



ここからは私信ですvv
遼郭のカラー褒めてもらえて嬉しいですvv陰影大丈夫か心配でしたが
そう言ってもらえて凄く嬉しかったですvv
お言葉励みに頑張るのでまた遊びにきてやってくださいですvv
風邪をご心配してくださる優しいお言葉まで頂きとても感激していますvvありがとうございますvv
今年の風邪は本当にしつこいので風邪ひかないように
お気をつけてくださいですvv
コメントありがとうございましたvv



10月23日、24日と拍手ぽちぽちしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
この嬉しさをばねに頑張りますですvv





 




拍手[0回]

        
   
遼郭来来vv
2008.10.22 (Wed)
遼郭来来vv



・前回にモノクロでupしていた遼郭をカラーにして
みましたvv
淡いイメージを出そうとして失敗した感が漂っています。汗
病気な郭嘉の肌の色をもっと白く塗りたいのに色が足りない
ので断念で無念な米子です。汗
久しぶりのコピック酔ってしまった駄目子です。汗
三国瀬戸内もカラーにしようと今はりきり中ですvv

そして風邪ひいて鼻と喉が痛い今日このごろです!泣
皆様も風邪には気をつけてくださいです。泣
本当に、今年の風邪はしつこいです。泣
絵を描いててもあまり長い時間下向けないという状態です。
何故ならば・・・・鼻水がたれそ・・・。(自主規制)
風邪なんかに負けないぞ!と意気込んでる米子です!


10月17日、20日、21日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
とってもとっても嬉しいですvv
本当に励みになります!この気持ちを胸にこれからも頑張りますねvv

今回「私信」が長くなってしまいましたので、「続きを読む」にて
書いてますvv


拍手[0回]

         
        
   
蒼天というより大戦?
2008.10.16 (Thu)
蒼天というより大戦?笑




「髪が銀になったのだな」
「お前がいなくなってずいぶんと時がたったからな・・
・・・・何故、俺と解かったのかね」
「・・・お前はお前にしか見えん」
「それは自惚れてよいのか?」
「・・・・・。」
「・・・奉孝・・」
「・・・。」

ードサ・・・ー

「・・ほう・こ・」
「確認なぞ・・するな・・この馬鹿者」



以上!上の絵の解説ぽい台詞でした!笑
本当は「傍にいた・・」や、「やっと触れれた・・」
等入れる予定だったのですが、恥ずかしくなったので最後変更に。笑
蒼天というより大戦のLEな二人です。
切なく甘く、そしていつまた消えるか解からない刹那な時しか
許されないかもしれなくても共に戦う道を選び、そして今度は共に
同じ時に散る事を、そしてその瞬間まで共に傍を離れないという
思いを描こうとして失敗した感じがひしひししてる絵です。汗
真面目に鎧の柄を見たにも関わらずこの体たらく。泣
張遼の後ろ姿の髪がどうなってるのかわからなくて適当なのが
なんだか涙な感じです。
解かり辛いですが郭嘉、持ち上げられてるのでちょっぴり背伸び
状態です。
この体格差に萌える米子でしたvv
本当は姫だっこだったのですが・・・マントで郭嘉が見えないと
思いこれに。


私信ですvv
15日に蒼天遼郭絵にコメントくださいましたお方様vv
ありがとうございますvv蒼天の遼郭好き様からのコメント・・
どきどき緊張してしまいました!そして凄い嬉しいですvv
まだ、始めたばかりなので作品少ないですが、これからもっと
増やしていきますので、ぜひ!また遊びにきてくださいですvv
蒼天大好きなんでひと時の初蒼天話の夢を与えてくださいました
お方様にこの↑の絵を捧げますvv笑








拍手[0回]

        
   
遼来来vv
2008.10.10 (Fri)
遼来来vv



・合肥あたりの張遼が渋くてかっこいくて凄い好きですvv
という主張しようと思い、描けるか解からないけどチャレンジ
したという絵です!笑
形のはできましたが・・・・・うう~ん。汗
この姿は病気で臥せっていた時の張遼ですが・・・。
かっこいいんですよ!箒みたいな頭でも!!!!←え?笑
箒・・・というか筆というか凄い見事な逆毛なんですが・・・
銀髪になってしまってるので余計かっこいいです!
郭嘉にも見て欲しかった・・・。泣
合肥に郭嘉が生きてたら・・・どんなふうに老け・・・いや、
渋みがでていたのか気になりますが、あんまり変わらないという
オチがありそうな予感。笑
渋みのある人の絵も描けるようになりたい今日この頃です!

猫郭嘉はオマケな感じで。笑
猫が郭嘉にしか見えない張遼・・・クソ真面目な顔で「?」と
目をこすり・・・・でも郭嘉・・・。
生前の郭嘉との逢瀬を思いだし哀愁漂わせてしまう張遼に
周りの将軍は同情気味ぽいです。

三国志大戦3で蒼天航路のカードがあるとわかり米子頑張ろうと
ゲーセンに行き・・・・敗退。(いや、勝ったのですがボロボロだ
・・・・・と。汗)
・・・向いてないです・・・あのゲーム。泣
でも、頑張ろうと思います!笑
忘れた頃にちょこちょこ・・・これで出たら凄いよ!レジェンドカード
!笑
まだ一回しかしたことないですが・・・初めて出たカードがレアカード
だっりして・・・そしてレアだと気が付かない素人米子でした。笑



拍手[0回]

        
   
蒼天遼郭
2008.09.26 (Fri)
蒼天遼郭!



・蒼天航路初の絵は、張遼×郭嘉です!笑
鳥丸の戦い(漢字あってるかな・・。汗)でどっぷり郭嘉に
ハマってしまいました!笑
破滅型天才軍師郭嘉最高ですvv笑
天邪鬼&ツンデレ大好き米子にはこの人萌え要素が詰め込まれて
いました!笑
でもって、張遼との関係に萌え・・・。笑
蒼天って将軍達と軍師達の身長差や体格差が凄いあって
そういう体格差カプの好きなお方様も好きだと思いますvv

真面目一直線で堅物で敵軍には鬼神と恐れられる張遼と
酒と博打、女性関係もかなり華やかに激しい郭嘉。
将軍と軍師の関係以外まったく接点のないふたりですが、
遠征に出た業軍で郭嘉が張遼の武を、張遼は郭嘉の智を
感じ信頼し共闘した所が凄い素敵で、一気にこのカップリング
にハマってしまった米子です!えへ。汗

女好きで男にはまったく興味示さないドノーマル思考なのに
荀彧に惚れてしまった郭嘉、男の荀彧に邪な想いを抱いていても
まさか自分が、男相手に受け身に周る事がある・・・
なんてこらっぽっちも考えてない郭嘉でしたが、張遼ともめて
強引にいただかれてしまったのが始まり。
という、なんとも米子好み話の作りと思う話が読みたい
今日このごろです!笑
本気で抵抗してもビクともしない腕力の違いにこっそりトレーニング
始めたりする負けず嫌いで天邪鬼な郭嘉とか描きたいです。笑

上の絵は冷やしたら体に悪いと自分の上掛けと両手で覆う張遼
と、「お前が脱がしたんだろ・・・お前が!」と内心で毒を
吐きながらも甘える郭嘉の図ですvv
米子髭が描けるようになりました・・というイラストでもあります!
笑。

でも張遼と郭嘉見てたらなんだか物凄い瀬戸内の二人を
思いだしてしまいます!笑
体格や性格のせいなんでしょうが・・・。
(張遼は元親みたいな性格ではないですが、ある意味似てるような)

そして郭嘉見てたら無償に元就を描きたくなる今日このごろ。笑


9月21日、23日、24日、25日と拍手ポチポチしてください
ました皆様ありがとうございましたvv
久しぶりの元就・・・ちょっとビクビクしていたのでとても
嬉しかったですvv
これからも頑張りますのでまた遊びに来てやってくださいねvv

そして・・・・今日中に瀬戸内絵upします。笑





拍手[1回]

        
   
甘興覇
2008.09.10 (Wed)
甘興覇



・初描き甘寧興覇!笑
初めてなのに足りない絵でごめんなさい。汗
特徴の刺青がないのはめんどうだった・・・なんて口がさけても
いえな・・・・・(←言ってる。笑)
甘寧の「寧」というのが名前って、可愛いですよね!笑
あざ名がとってもかっこよくてまたキャラに似合ってるな・・・と。笑
ぼそりと言うと、こんな男臭いキャラが受けも好きなんですよ・・・。笑
凌統×甘寧好きですしねv笑
無双4やオロチは甘寧×凌統で無双5は凌統×甘寧なイメージが
今のとこありますが、基本はどちらも攻めの陸遜受けなんで。笑




拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]