忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
郭嘉ただ今伏兵中vv
2008.12.28 (Sun)
伏兵中・・・暇人なの。笑



・おわっとけvv笑汗
ソソ様の持ってるのはデジカメ・・・。笑
時代無視してます。笑
伏兵中って何してんだろ?と思った瞬間に上手く隠れすぎて
誰にも踏まれず暇すぎて草むしりしてる郭嘉の図が浮かんで
そのコマが描きたくて描いてた漫画です!笑
クリスマス前に描いてたのに今up。笑
というか・・・・米子明日から3日間・・・仕事が戦場に
なるので本当今から殺気だってます。汗
死して屍・・状態です!
気合だ!気合!!汗
年賀状をウキウキ描きながらも半分ゾンビです!えへvv笑
壊れてる感はいつもの事なのですv



12月27日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございますvv
嬉しいですvv励みに頑張りますvv
「私信」を「続きを読む」にてupしていますvv

拍手[0回]

PR
         
        
   
大戦女体NO7
2008.12.22 (Mon)
大戦女体NO7



・大戦女体本命の一人GR郭嘉ですvv
・・・・・足が・・・ふと・・太い気が・・・。汗
女になっても素行はあまり良くない郭嘉・・!笑
ターゲットはR郭嘉かも・・・。笑
・・・・・・。
うああああああん!
もっと可愛く描きたかったです!!!泣
郭嘉は全員可愛く描きたい今日この頃です!
しかし、貧乳・・・・。笑
貧乳大好き米子ですvv

拍手[0回]

        
   
大戦女体NO6
2008.12.19 (Fri)
大戦女体NO6!笑

おとついと昨日と寝堕ちしていた駄目子です。汗
さっきまで絵を描いていたのに気が付いたらこたつで寝てた・・
みたいな・・・。汗
ので、ちょっと風邪ひいてます。汗(自業自得)
あまりにも寝こけてたみたいで起きてから暫く混乱状態
でした。汗
「たしか・・さっきシャーペンを握って描いて・・・あれ?
おかしい・・・。汗」みたいな・・。
今日は堕ちないようにしないと・・・。

もうすぐお正月!というと年賀状!!
とあるサイト様の年賀状企画に応募しようかどうか迷ってる
米子です。どきどき。
年賀状・・・・、クリスマスより難しい・・。汗
米子もなにか年賀状企画を・・・といつも思うのですが、
大晦日の夜までぎっちり働いてる(というより繁忙期)ので
やります!といっても実現するのか難しいな・・なんて。汗
ので、毎年遅れてしまう年賀状イラストですが、来年はお正月
のうちにだせるように頑張るぞ!と目標立て頑張りますvv
瀬戸内と大戦と蒼天と万山一枚つづくらいを目標に・・
フリーにして持ち帰りもok!という感じで頑張りたいですが
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります。汗
その前にクリスマスですね!笑


というわけで、魏軍ア●ゾネス第三弾は「惇兄」です!笑
女体だから「惇姐」笑。
毎回言ってますが、女体が苦手なお方様は「続きを~」に
進まないようにご注意してください!



12月17日、18日と拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
とっても励みになりますvv
漫画とかも・・・あんなのですが増やしていきたいですvv笑



拍手[0回]

         
        
   
大戦原稿
2008.12.17 (Wed)
大戦原稿!



・受けのくせに郭嘉には攻め希望なギャグ賈クです!笑
なのにいつもホウ徳に邪魔されてる・・・という。笑
いつもいつも邪魔されてそのまんま掻っ攫われてる感じで・・。笑
これ描いてる時凄い楽しかったです!
凄い満面の笑みで伏兵に突っ込むガッツとやり遂げた男の顔とか・・・。笑
鼻血は必須アイテムぽいです!笑
うちは基本的に郭嘉受け中心の郭嘉アイドルですのでこういう
現象も有りなんですが・・・。
賈クも受け全開なのでなんとも・・・。笑
自分は攻めなんだ!!!!と思いこんでる受けも好きなんです!笑
いざそうなったら困るくせに・・・。笑



拍手[0回]

        
   
大戦女体NO5
2008.12.16 (Tue)
大戦女体NO5でア●ゾネス二弾!笑

というわけで魏軍ア●ゾネス第二弾ですvv笑
今回も完璧に攻めな犬ですので・・(すでにもう誰かわかる。笑)
「続きを・・」の頁にupです!笑
今日は休みだったのに大掃除にた後、レンタルしてきていた中国のドラマを見てました。笑
いつもは見ながら作業してるんですが・・、今回のはそうも
いかなくて・・・。
日本語吹き替えがなかったんです!汗
いままでレンタルした中にそんなのなかったですから、びっくり
しました!笑
のっけから「大戦!大戦の攻城シーン!!」とか思ってましたvv笑
原稿しながら落書きもやめない駄目米子です。汗

魏軍ア●ゾネス第二弾「ホウ徳」ですvv
女体が苦手等、苦手なお方様は「続きを・・」の頁に進まない
ようにご注意くださいです!汗
大丈夫というお方様はド~ンと進んでくださいvv笑



12月16日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございますvv
気合はいります!いただいた気合でガツガツ頑張って
描きますですvv

拍手[0回]

         
        
   
大戦女体NO4.
2008.12.16 (Tue)
魏軍ア●ゾネス第一弾!

魏軍ア●ゾネス第一弾ですvv
一応ウチのブログでは、攻め一本で通ってる
お方なので、女体が苦手うんぬんより、カップリング的
に許せない!というお方様もいるだろうと思い
ア●ゾネスにかぎり「続きを読む」にてupしていこうと
思いますvv笑
毎回言ってますが、女体苦手なお方様は何も見なかった
ことにして光速でスルーしてやってくださいです。汗
↓に書きわすれてるので、そちらもスルーでよろしくお願いします。汗
魏軍ア●ゾネストップはやっぱり我らが将軍!
張遼将軍ですvv笑
ア●ゾネスというよりお蝶●人みたい・・・とか思って
しまった米子です。汗
描いたのお前!汗
どんだけ遊んでるの!と怒られない事を祈ってます。汗
・・・いえ、普通ですが。汗

そういえば、通勤中に車の運転しながらふと思った
事があるんですが・・・・。
ホウ徳ソングを発見してしまいました!
というより思い出したというか・・・。笑
きっと、これは米子の独りよがりではなく、同じ意見の
お方様が絶対にいる!
と自信もって言える歌だったり・・。笑
うろ覚えなので歌詞間違ってると思うのですが
ここにupです!

「恋の奴隷」

貴方にあったその日から 
恋の奴隷になりました
貴方の膝に絡みつく 
子猫のように
だからいつも傍においてね
邪魔しないから
駄目(悪い?)な時はどうぞぶってね
貴方好みの
貴方好みの
女になる

以上!うろ覚えによる間違え探しができそうな
感じの匂いがぷんぷんしてる歌詞でした!笑
本人の歌聞いた事なくてカラオケで友達が歌ってくれて
知ってたみたいな感じです!
というか・・・、ホウ徳・・・ホウ賈みたいな・・。笑
基本的に賈クがバシバシ叩いてるイメージが・・・。笑
でも、ギャグならこうなんですが、米子の思い描くホウ賈は
賈ク優勢にみえてホウ徳のほうが主導権握ってるぽいです。笑
ホウ徳が知力1でない感じに悪いイメージなんで。笑
ギャグはまさに↑です。笑
これに対抗する賈クソング・・・「悪女」とか・・・。爆笑
まりこって誰よ!郭嘉か!郭嘉なんか!とツッコミいれないと
いけなく・・・。笑
古すぎるだろ・・・この話題・・!と思いながらも書いてしま
いました!そんな書いてる米子もやっぱり知らない・・。笑
カラオケは偉大だ!汗
本人の歌聞いたことないけど、歌えるという・・。笑
友達の歌う歌しか聞いたことないんですが・・・。
解かったお方さまは笑ってくれたら嬉しいですvv笑

では、張遼将軍へ大丈夫なお方様だけ「続き~」頁へ
いってらっしゃいましですvv









拍手[0回]

         
        
   
大戦女体NO3
2008.12.15 (Mon)
大戦女体第三弾!



・郭嘉は最後になりそうですvv笑
というわけで、凄い組み合わせになりました!
賈クと劉曄ですvv笑
劉曄・・・ウチでは初参戦なのに・・初が女体。汗
でも、描いた事はあるんです!upしてないだけで・・。汗
殿もさえかろうじて素の絵があるだけですが・・。笑
本当はもっとたくさんいろいろ描きたいんですが、時間
があまりないのが寂しい今日この頃。泣
気を取り直して、女体の方へ話むけます!
賈クですが・・・ペタンコながら胸あります。笑
服のせいで全くわからないという魔力!
髭がないだけであまり解からない変化・・。汗
一度脱がした絵を描かないかぎり解からない感じです。笑
そして劉曄ですが、劉曄がでかいのではなく、賈クが小さい
んです。笑
クレイジー皇族は女でもクレイジー・・。笑



12月12日、13日、15日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございますvvとってもとても!!嬉しいですvv
女体祭中ぽいですが、ヤローもupしますので、また遊びにきてやって
くださいですvv

「私信」を続きを読むにてupしていますvv



拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]