忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このジャンルです!



・というわけでこのジャンルですvv
解かった方は米子の同士ですねvv
本命はこの三人ではないのですが、久しぶりに描いた絵の
多人数絵ということでこれをupしました!
一人以外は初描きという・・・。汗
ルーイとギルとローデリヒ(前ふたりは略されてます)
一番下の眼鏡さん事、ローデリヒは座ってるという事で
お願いします。汗
後ろの旗みたいなのは「ナチ●」の旗です!笑
三人、国は微妙な感じで違いますが二人は兄弟ですvv
本命はアサ菊です!
菊総受け主義なのですが、アサ菊とイヴァン菊中心にのろのろ
と描こうと思ってますvv
入室パスワード制のブログでこのジャンルの限定
ブログを作ってるので、そのうちこちらにもアドレス
がupされると思いますvv
日本人ならとても簡単なパスワードですvv笑
なぜ、今upしないのかというと・・・作ったばかりで何もないから
です。笑
↑の三人も菊が相手ならみんな攻めという。笑
三人で話つくるなら三角関係で真ん中受けが有力ぽいです。笑
一番年下が横顔のルーイというところが萌えですvv笑
一番年上は調べてみないと微妙なんですが、多分ローデリヒだと。
それ以上に年上の菊がたまらない・・という、年下攻め大好き
米子ですvv笑

これから原稿しようと思うのですが、久しぶりすぎてどうやって
漫画描いてたか・・・思い出すのが大変な感じです。汗
5月インテ個人的な用事で行けれなくなってしょんぼりしてたん
ですが、なんとか行けれるようになりました!!!!嬉。
やったああああああ!!!ので、真面目に原稿・・・しようと
・・・・・。汗
トーンとか・・・掘り出したら使い物にならないのばかりでした。汗
う~ん・・・流石に二年近く同人誌オフ作ってないと何していいのか
忘れてます。汗





拍手[0回]

PR
        
   
やばいです(-.-;)
2009.01.24 (Sat)
携帯からこんばんは米子です(>_<)
昨日おとついと月のモノで死んでたんですが…やっと復活と今日は元気よく会社に出勤して、気持ち悪くなってトイレに逃げたら、めまいを起こして壁にもたれてやり過ごそうとしてたはずなのに、気が付いたら倒れてました(-.-;)
ほんの数分だけど意識飛んだみたいで水の流れた音で気が付いたという(>_<)手が勢いで押したみたいです(-.-;)
最初思った事が
「うわ…きたね~」
だった米子最低(:_;)
だってトイレの床に手ついてるし足半分落ちかけてたし…(>_<)
米子ベンキにはまる…とか嫌すぎる(>_<)
使用前なので水は水でも嫌すぎる~と(>_<)
とりあえず今日はいろいろやる気満々でしたが大人しくこたつインで温かくしとこうと思います(:_;)
さすがに意識失って倒れたのははじめてなので(>_<)意識あって倒れたはありますが(^_-)-☆
明日か明後日には復活してやるう(>_<)

……レバーは食べれないから、ほうれん草かレーズンを食べよう…そうしょう(-.-;)
…いろいろ情けなくて凹み米子です(┬┬_┬┬)

拍手[0回]

        
   
【どんどん妄想バトン】
2009.01.21 (Wed)
【どんどん妄想バトン】

指定:蚩尤

ナルセさんから腰の位置までガッツリ埋めて・・というラブコール
(勘違いしたら駄目でしょ!笑)をいただいたので挑戦vv

01.ある日、蚩尤来来が家の庭に生えていたらどうする?
・とりあえずスコップ片手に臨戦態勢、腰までというのも手ぬるいので首まで土をかぶせて動けなくしてから、「あなた本当に来来さん?」と聞いてみる。

02.自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
・あんな逞しい人そういないのでこれは好機と「スケッチしていいですか?」と、適当な物を渡しながら聞いてみる。
駄目と言われたら、渡した物を奪ってから庭から全力で追い出す。

03.服を着せた蚩尤来来が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
・「どの面さげて言いやがる・・・」と丁寧にお断りし暫く焦らしてから、蚩尤来来の出方をうかがい、最終的に自分が優位にたてたら入れる。

04.蚩尤来来がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
・「全部残さず食べる覚悟があるなら・・・」と、なにか適当に食べれそうな物を作って渡す。ちょっとやりすぎた点も誤ろうという魂胆。笑

05.お腹いっぱいになった蚩尤来来が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
・「どうぞどうぞ」と、客室に案内、寝入った所をしげしげと見つけてからデジカメ撮影を・・・今後の資料のタメに。笑

06.ぐっすりと眠っている蚩尤来来。どんな寝言言ってると思う?
・「すまない!!!悪かった!!!話せばわかる!!!」とうなされている。どうやら、夢の中で痴話げんかしてるようだ・・・と、夢の内容を深読みする・。

07.やっと起きた蚩尤来来。寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
・抱きつく寸前にカウンター食らわす。笑
「相手間違えるのは犯罪だ」と、ガツンガツン苛める・。

08.寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。
・じゃあ、軍師郭嘉をつれてきてvvと、お願いするvv笑
つれてきてもらえたら、郭嘉に内緒話で「こうこうこう・・」と伝え、一緒に蚩尤来来を苛めて遊ぶ。笑

09.蚩尤来来はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
・「世話になった・・」とポツリと言ってくれると思う。(え?)
そう言ってもらえたら、今までの意地悪を誤ろうという気になると。汗

10.お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
6人もお庭に指定できないのでお知り合いのお方様にこそっと愛
の爆弾投下vv
・はすか様、閻魔様→指定キャラ:万斉
・ばーぎ様→指定キャラ:文和さん
・みなと様、みかん箱様→指定キャラ:チカちゃん
で、皆様のお庭に肩までざっくり埋めてきますですvv
よろしければ受け取ってくださいですvv

米子回答ではまったく面白くなくてすみません!汗
明日には「軍師郭嘉」バージョン回答とか書いてみたいですvv
RGR回答!!!!!笑
ツンギレ!ツンギレ!!笑
地雷バトン続きUPしてないことに気が付いた米子!爆笑
また、日を改めてこそっとUPしますvv笑

拍手[0回]

        
   
朝ぱらからアホ(>_<)
2009.01.17 (Sat)
携帯からおはようございます(^_-)-☆
今まさに出勤前だったりするんですが、昨日「私信」で書いた事の一部が私のネタなんですが…そのネタが離れなくて(>_<)笑
一部分の内容(ネタ)に、ホウ徳の賈クに持つ独占欲の強さを現した一部分として、賈クの身体の一部にいれ墨を小さく彫ってるというネタを書いてるんですが、(そのうち漫画で描きたい)それの入れた模様がこんな感じ…というもやもやと落書きしてしまいました(^_-)-☆
勢いのあるうちに載せちゃえと(^_-)-☆
かなり独占欲だしてると思うんですが…なんたって「令明」ですから(^_-)-☆
また夜におちついて話しまする(>_<)遅刻する(>_<)




拍手[0回]

        
   
ダブルで離間!笑
2009.01.15 (Thu)
w文和vv



・頂いた3の賈クカードの御礼にばーぎ様に
捧げますvv笑
・・・・御礼にならないような気も・・・。汗
カードの裏みて3は賈クの目が「赤」だったのでびっくり!
ので赤と青でまとめてみましたvv
ばーぎ様がホウ賈クホウなので3賈クが気持ち攻め顔に
近づけてみました!汗
いつもより気持ち大人ぽく描いてみました。笑
私がホウ賈クですのでやっぱり可愛い系が抜けてないです。泣

この絵で一番こそっと上手く描けた・・・と珍しく自画自賛するのが
ホウ徳です!笑。
足短い・・。笑



拍手[0回]

        
   
負けない(>_<)
2008.12.30 (Tue)
携帯からこんばんは米子です(-_-)
撤退寸前状態です(@_@)明日明後日と12時間勤務頑張ってきます(*_*)
とりあえず障害物競走を一日中してる気分で脚立にかけあがったり走り回ったり…そして油断したら大水計をくらう(水かぶる)ので、冬にそれだけは勘弁と逃げながら頑張ってきます(>_<)
後は補給というなの洗濯を…洗濯機は米子の戦友です(>_<)負けないわ(>_<)
年賀状下書きを没だしまくりで描いてますf^_^;
いや…うまく描こうとすればする程描けないという…だって綺麗な年賀状送りたいんだもん(>_<)笑汗
所詮描いてるの米子ですからレベルは低いんですが…明日夜また頑張りますo(^-^)o
とりあえず…寝ますf^_^;大晦日すぎたら米子の最大の連休四連休が待ってまるの~(☆_☆)
連休連休~(ノ><)ノ
テンション上がってきたあああああああ(>_<)笑
明日はパソで何かアップしたいなあ…とp(^^)q没にしたイラストとかf^_^;笑汗

拍手[0回]

        
   
あまあま。笑
2008.12.28 (Sun)
あまあま。



・額あてを取ってるので微妙に前髪長いホウ徳。笑
結い上げてる髪を下ろしてるけど邪魔なので下で結んでいる
賈ク。
とってもあまあまな絵です。が!下の辺りが描けてないのは
・・・・・気のせいにしてやってください。笑
そういやこんなのあったな・・・と思ってupしました。
ってどんだけ落書きして放置してんのか・・・。笑
前の記事に描いてた賈クソングがぐるぐるしてます。笑
「watasi wo yonde,anata no koede・・
悔いることない JUST SECRET LOVE
好きだと言って それ以上今は言わないで 」
の辺りが。笑

「私を呼んで 貴方の声で」のローマ字が内情ぽくて
凄く好きなんです。笑
ので、賈ク。笑
「妖精」聞きながら描いてた絵がこれです。笑


拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]