忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
遼郭来来vv
2008.10.22 (Wed)
遼郭来来vv



・前回にモノクロでupしていた遼郭をカラーにして
みましたvv
淡いイメージを出そうとして失敗した感が漂っています。汗
病気な郭嘉の肌の色をもっと白く塗りたいのに色が足りない
ので断念で無念な米子です。汗
久しぶりのコピック酔ってしまった駄目子です。汗
三国瀬戸内もカラーにしようと今はりきり中ですvv

そして風邪ひいて鼻と喉が痛い今日このごろです!泣
皆様も風邪には気をつけてくださいです。泣
本当に、今年の風邪はしつこいです。泣
絵を描いててもあまり長い時間下向けないという状態です。
何故ならば・・・・鼻水がたれそ・・・。(自主規制)
風邪なんかに負けないぞ!と意気込んでる米子です!


10月17日、20日、21日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
とってもとっても嬉しいですvv
本当に励みになります!この気持ちを胸にこれからも頑張りますねvv

今回「私信」が長くなってしまいましたので、「続きを読む」にて
書いてますvv




私信ですvv

ナルセ様こんばんはですvv
まずは、コメントありがとうございますvv
再びコメントいただけて凄い嬉しいです!
しかも、あんなヘボなイラストを嬉しさのあまり押し付けて
しまってすみませんです。汗
でも、快くもらってもらえて凄い嬉しいですvv
ありがとうございますvv
蒼天の遼郭・・じつは今、私の一番のメインカプだったり
します!(告白!笑)
ので、本当どうしよう!てくらい舞い上がってしまってますvv
ナルセ様とこうして遼郭のお話できるのが凄い嬉しく幸せですvv
遼郭いいですよね!
蒼天読んで凄い勢いでハマってサイト様を探して、私も飢えて
ます!!お気持ち凄くわかります!
素敵なサイト様に癒されて満たしてくださるサイト様も日々足しげく
通っているんですが、欲深い私はもっともっと・・と
探してしまう今日この頃ですvv

LEの設定の語りのコメントもありがとうございますvv
姫抱っこ許可もいただいた(こら)ので今度こっそり描こうと
思いますvv遼郭のお話とか脳内でぐるぐるしてて、止まらない
ので本当楽しくて壊れそうですvv笑

あの・・・それでひとつ質問してしまうのですが・・・。
ナルセ様は「濁流派」様の管理人様ですか?どきどき。
お人違いだったら本当にすみません。汗
でも、もし、そうでしたら・・・私・・・日々通ってる閲覧者だったり
するので、物凄い心臓がバクバクいってるんですが・・・。どきどき。
よろしければ教えてやってくださいですvv

戦国も好きですが三国もメインなのでよろしければぜひ!
遊びにきてやってくださいですvv
三国は蒼天と後・・・大戦と無双と増やしていきたいですvv
三国勉強中なので至らない点が多い初心者ですが、頑張って
作品増やしていきますvv
拍手&コメント本当にありがとうございましたvv

ps.遼郭カラーのイラストはナルセ様に捧げますvv





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]