忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。泣


・皆様本当におひさしぶりです。汗
一ヶ月以上何もupできなくてすみませんでした。泣
それなのに遊びにきてくださいました皆様、拍手をください
ました皆様、そしてお言葉をかけてくださいました皆様!!!
本当にありがとうございましたvv
そして、このように長らく沈黙していた不義、とても申しわけなく
思っています。泣
本当にありがとうございました!
毎日通ってくださったというお方様がいましたら本当にすみません
です!泣
皆様には感謝しきれないほどに感謝してしまいます!
夏もだいぶん涼しくなってきたのでこれからは暑さに参ることなく
頑張っていけると思います!
止まっていた分埋めるように頑張りたいです!
・・・・・絵を描くリハビリしながら。汗


今回長い間なにもupできてなかったので、とっても恥ずかしいのですが
・・・・・未完成作品の小説詰め合わせをupします!汗
・・・・・・・・本当に未完成かつ、読み返しもしていないのでとても
不安で恥ずかしいのですが・・・。汗
内容としては、「瀬戸内3品、万山1品」になっていますvv
女性向き表現もちょっぴり入ってるので苦手なお方様は「続きを読む」
に進まないようにお願いします!
未完成なのでとても短いですが、少しでも楽しんでいただけたら
嬉しいですvv
この中にupしてる作品も完成したら完成品としてまたupしようと
思いますvv
その時は「ここが違う」とかの笑い話にでもしてくださいですvv
それでは、少しでも報いれるように頑張りますねvv






拍手[0回]

PR
         
        
   
太公望と陸遜
2008.06.23 (Mon)
初・オロチ再臨漫画!



・初・オロチ再臨漫画!
太公望×陸遜ですvv
・・・・・見えなくても太公望×陸遜で。汗
陸遜の頭の中は凌統と呂蒙と呉の事で頭がいっぱいという。
4陸遜は白陸遜とか↓の記事で言ってますが・・・。
白???笑
5陸より、より黒い気がするオロチ陸遜!笑
「・・凌将軍にもたっぷり見てもらおうか・・・(にっこり)」
「仙人様には人界の言葉は理解できないのですね・・。(にっこり)」
「どうでもいいから帰りたいっつーの!!!汗」
という会話でひたすら続き人権無視されてる凌統。笑

万山アンソロ原稿執筆中ですvv
休憩しながら過去に描いてた漫画描きなおす米子。笑


拍手[3回]

        
   
貧血…(@_@)
2008.06.01 (Sun)
携帯からこんばんは米子です(>_<)
この2、3日仕事がバタバタと忙しくて、調子も悪くなり、やりたい事ができなくて苛々としながら今日こそ仕事終わったら、素敵サイト様二名様のリンクを貼って~メール作成して~と夢膨らませてたら、仕事中に貧血(なんだと思います)起こして倒れかけてしまいました(-_-メ)
社長に「顔色が真っ白になっとる」と言われ、暫くマイカーで横になってたんですが…回復しなくて早退という事に…(┬┬_┬┬)
今も微妙にフラフラで、今夜も大人しくするはめに…(:_;
ああ~早く描きたいしアップしたい物もたくさんあるのに…となんだかモヤモヤです(┬┬_┬┬)
でも今日こそは!と思ってたので携帯から現れてみたり(>_<)

頭の中は元気なのでいろいろ妄想中です(^_-)-☆
調子悪い万斉を山崎が看病するネタとかいいなあ(+_+)ろくな話しにならないと(^_-)-☆笑
今考えてる万山漫画……今まで1番変態万斉になりそうで躊躇してるんですが…やっとくべきなのか…と。こうなればとことん極めろ変態道(下ネタ下品道)☆☆☆☆☆
というわけでこそっとそのうちアップされると…(*_*)笑
…お…怒られないといいな……。
とりあえずほうれん草むしゃむしゃしておきます(>_<)負けないでありまふ☆☆☆

拍手[0回]

        
   
太公望
2008.04.28 (Mon)
太公望



・いきなりオロチ2の太公望です!笑
いや反則ですよ・・・太公望。笑
あまりの好みに描いてしまいましたvv
一人だけレベルが違うんですが・・・。笑
でも、このゲームは肩がこるので今は封印中です!笑
初描きイラストでupvv
太公望・・・・遥時の知盛と銀そのまんまだな・・・と思う
のは多分米子だけでないはず・・・。汗
由様コメントありがとうございますvv由様にこの太公望ささげますvv通販等の連絡本当にお待たせしてるので・・すみません。泣


拍手[0回]

        
   
どうにもこうにも・・・。汗
2008.04.17 (Thu)
どうにもこうにも・・。笑



・藍染さんです。笑汗
初もいいとこ初ですが・・・・・どうにもこうにも。汗
日隆様のサイトに遊びに行きブリーチをチョイスしましたv
日隆様へ捧げますvv
・・・・い・・いらないかも。汗
由様はバサラ以外の作品で好きな漫画とか解からないので米子チョイス
(皆様もある意味米子チョイス!笑)で明日にはupしますvv
勢いで描き進めてます!笑
この勢いを使って真面目に原稿しようと。笑


拍手[1回]

        
   
遊びに行って・・・。
2008.04.17 (Thu)
遊びに行って。



・ガンダム00のティエリアです!笑
資料はみかん箱様のサイトでのみかん箱様のイラストですvv笑
サイトにお邪魔したらティエリアさんがいたので描いてみました!
00はじつは何回かしか見た事ないんですが、もしカップリングで
描くならロックオン×ティエリアだと思いますvv笑
初描きですのでなんともいえないんですが、みかん箱様へ捧げますvv
さあ!由様と日隆様と侍7でのコメントをくださいましたお方様に捧げる
絵も描くぞ!と意気込んでいますvv
今回拍手返信遅れすぎたのでお詫びにならないですがお詫び中です。汗
そしてず~と遊びにきてくださいました皆様にも感謝とお詫びの品を
用意しないと・・・と!
修羅場中ですがガツガツ描きますvv

拍手[0回]

        
   
お誕生日ですねo(^-^)o
2008.03.14 (Fri)
皆様おはようございます(^_-)-☆仕事が急にハードになったのでこの数日へたってた米子ですf^_^;
黄砂なんか…黄砂なんか大嫌いよおおお(>_<)泣
それは置いておいて、今日は我らが毛利元就様のバースデーですねo(^-^)o
おめでとう元就様(^_-)-☆笑
とりあえず予定していた白い日用小説が案の定もう少しかかりそうなので(欲張って元親と元就両サイドの視点で書いたりしてるから駄目なんですね(>_<)泣)由様もう少し待って下さいね(>_<))
今日は漫画をUPするように頑張ります!!!!
今日は遅番だから帰ってから数時間勝負ですが、元就への愛の力(←うざ)で頑張ります☆☆☆
めざせ今日中アップ!!!!ヘタレ根性米子ですが頑張ります(>_<)
さあ、夜までバタバタ頑張ってきます☆
体力勝負仕事万歳~(>_<)もうそろそろ転職してやる~(T_T)泣
行ってきます(^_-)-☆

皆様もお仕事、学校等気をつけて行って下さいねo(^-^)oお休みのお方様達はお休み満喫してくださいね(^_-)-☆

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]