忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
悔しい…(:_;)
2006.11.01 (Wed)
携帯からこんばんは米子です(>_<)
「長月・2」が書き上がりました(>_<)☆
のでUPしようと試みたんですが…電波の壁に遮られ何度試しても駄目でした(:_;)泣
ので、明日(もう今日…)の夜にまたチャレンジします(>_<)
なんだか物凄く敗北した気分です(-.-;)
やさぐれ気分をひきづりながら寝ようと……昨日は「無題」の話しの伊達さんがぐるぐるして寝れなかった駄目な私(-.-;)
二の舞コースになりそうな予感をヒシヒシ感じながら明日電波と格闘の為にも(仕事も…)寝ますです(^_-)-☆
負けないわ…(>_<)

拍手[0回]

PR
        
   
落書き…☆
2006.10.13 (Fri)
携帯からこんばんは(^_-)-☆米子で~す!
本日は日輪にいじめられた気分です(>_<)
のでちょっぴり日輪の申し子をいじめてこようと(^_-)-☆笑
元親落書き☆☆☆
元親さんは難しいですよね(>_<)
かっこよくかつ優しい野性じみたとこのある色男……にしたいんですが…難しい(┬┬_┬┬)泣
きちっと色塗ったらまたアップしようと(^_-)-☆
今回はラフです!
本当落書きですね……(-.-;




拍手[0回]

        
   
ハロウィン用…
2006.10.09 (Mon)
携帯からこんばんはm(__)m昨日まだ調子がよかった時に描いてた下書き元親×元就です☆
バサラでの本命カプです!伊達っちも描きたいなあ…と(>_<)
ただ、今長時間描いたり書いたりできないのでじりじりしながら頑張っていきたいと……(>_<)
ちなみにこれ、ハロウィン用下書きだったりします(^_-)-☆
ハロウィンに間に合うか!!!!!笑
台詞付きでこうなります!「菓子はやらぬ!すべて我の物ぞ!!」
「じゃ、悪戯だな☆」
と…(。。;)

……でも悪戯する前にすでに生足な就様…悪戯直後なのか誘ってんのか…(∪o∪)。。。
写メの写した角度が変なので素晴らしい遠近法に!おもしろいからこのまま載せてしまいます(^_-)-☆

とりあえず見にくいですがちょっぴり女性向きなイラ下書きなので苦手な方は何も見なかった!と無視してくださいです(>_<)
すみません(┬┬_┬┬)




拍手[0回]

        
   
キレそうです(*_*)
2006.09.12 (Tue)
この何日かパソコンに一発ぶちかましてやろう…とか思ってしまうくらいに電波と格闘しています(*_*)
やっと繋がり、拍手御礼だけでも!!!!と急いで御礼文を書き、実行させたら電波消えました……(*_*)後1分でいいから待てよ…と思った米子!あまりの怒りにバチンとパソに一発!!!!!!
ムカツク~!!!!!!
さっきからチャレンジしてますが繋がりません(:_;)本当何日も御礼が遅れてると知って真っ青な米子ですが、今日何回もあがいてダメでした(>_<)
明日また電波と戦闘します!合戦じゃああああああ(´Д`)
拍手コメント&押して下さいました皆様…本当すみません!泣
米子負け戦ばかりですが、明日には勝ち戦にしたいです(>_<)
今少し猶予を下さいです(┬┬_┬┬)泣

電波に勝ったら「秋の甘味」のその後、三コマ漫画が載ります(^_-)-☆笑

拍手[0回]

        
   
電波の馬鹿(┬┬_┬┬)
2006.09.10 (Sun)
この二日くらい毎日あがいてるんですが、電波が悪すぎてどうにもなりません(:_;)泣
ネット界にいけないのがかなり辛いです(>_<)
やっと入れてもすぐに電波悪くなってやりたいことすらさせてもらえない…というか自分のblogにいけれないです(:_;)
また明日チャレンジしますです(>_<)うう~なんでこんなに電波に虐められないと駄目なんでしょう(*_*)あんまりなのでパソ壊しそうなくらい揺すってみたり…(┬┬_┬┬)
うう(┬┬_┬┬)携帯から米子でした(:_;)泣

拍手[0回]

        
   
う~ん(-.-;)
2006.07.11 (Tue)
拍手の御礼がそろそろ出来上がりそうだな~と、考えてとりあえず拍手御礼のやり方を先に確認しょう!とかウキウキ見てみたら……「これ…どうやるんだろう………(;´・`)」(←かなりアホ☆)
これだから初心者は駄目ですね(:_;)
頑張ってできるようになります(>_<)また一つ試練が!!
こんな事では夢のサイトまでまだまだ長いぞ~と気合い入れて短縮できるように頑張ります(^_-)-☆

拍手[0回]

        
   
お題もどき!汗
2006.07.10 (Mon)
お題もどきです!汗

久蔵×平八お題もどきです!汗
ず~と「日常」ばかりではしのびないので、悩んでいたこの「お題」もどきをupしますですv
女性向き&プチオカルト&ダーク系のパラレル話です。
苦手な方は「続きをよむ」に進まないようにご注意ください。

拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]