忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
すみません(┬┬_┬┬)
2008.02.17 (Sun)
なんとか本に…と頑張ってたんですが、無料配布になりました(┬┬_┬┬)
新刊楽しみにしていますとお声をかけて下さいましたお方様、本当にすみません(┬┬_┬┬)
またコメント返信で改めてお詫びしますです(>_<)
次こそは新刊を作りあげたいです(┬┬_┬┬)
うう…(>_<)

拍手[0回]

PR
        
   
買いました(^_-)-☆
2008.01.03 (Thu)
バサラのリトルアクセサリーコレクション1BOX買いしました(^_-)-☆
目的は元就と元親なんだけど、アップはこれで(^_-)-☆愛みなぎる~☆☆
隣にいるのは…爆笑。




拍手[0回]

        
   
後少し…
2007.10.05 (Fri)
久しぶりに携帯からこんばんは米子でふ(>_<)
最近本当UPできてない!!!(;´・`)と凄い焦りながら今絵を描いてました(>_<)
学バサ漫画です☆
明日にはなんとかUPできそうです☆☆
とりあえず政宗がでます~(^O^)/
政宗…学バサで描くとやはり元就と描きわけができてないような気がして泣きそうです(┬┬_┬┬)
そういえば、米子は小さい頃からとても戦隊モノが好きだったりするんですが…(ガン○ムとかのロボットモノも大好きです☆とくにカッコイイモビルスーツやアーマーが…☆☆☆)今、凄い頭の中でまわってるのが「戦国戦隊バサレンジャー」だったりします!爆笑。
いや、本物のヒーロー物でもいいんですが、バサラ連中が俳優で「バサレンジャー」で共演してる…とかいう話しにしたいです☆笑
で、瀬戸内の二人は敵です☆☆☆☆☆爆笑
これ譲れない役割!と自分萌えワールドで突き進み中(^O^)/
バサレンジャーはやはり赤が幸村、青が政宗、黄が慶次で、黒(緑)が佐助、ピンクがイツキ…指令官が謙信&信玄でかすがは秘書☆笑
で、宇宙海賊…とかいう肩書で海賊王が秀吉(西の人達がこっちがわ!)で、その直属の忠臣が軍師の半兵衛で、左翼が海賊元親で、右翼が智将元就という布陣で、後島津&ザビーもこちらがわでという話しで描きたいです☆☆笑
で、一応俳優という事で、演じてる役の名前も変えないといけないのでいろいろ考えてるんですが、元親だけは譲れない!!!という名前が!!!!!!!
「キャプテンカリブ」で!!!爆笑
悪い役の名前ってこんなもんよな…とか考えてつけたらそのままそれ以外でてこなくなりました!爆笑
カリブも元就のキャラも訳ありで秀吉に従ってるという設定で、バサラ同様仲も悪くライバル関係…だったりしますが、元就は元親のある物を所有してたりといろんな裏ネタが…さらに現実に戻った俳優の話しも二人は仲が悪くて…といろんな瀬戸内ネタを練り込んで一人ウハウハしてる米子!!!!!
元就のキャラが先に倒されてしまう話しの展開で、その最後の最後で秘密がわかり、バサレンジャーを助けて散っていく…という展開なんですが、その時にネタを仕込んでたり☆☆☆☆
米子萌えネタなので自分楽しい!!!みたいにウハウハ馬鹿な話し考えてました☆☆☆☆
描きたいです!!!!笑
きちんと名前とか決めたら☆☆政宗や幸村とかも活躍する話しをぜひ描きたいと!!!!!笑
そんなアホな自分萌え話しを披露して、また下書きに戻る米子でした(^_-)-☆笑汗

拍手[0回]

        
   
バトンですvv
2007.08.23 (Thu)
バトンです!

[戦国BASARA呼び名バトン]


戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでいるかを
答えるバトン!!!!だそうですvv笑


近江笙様から回ってきました!
では・・・いざ!参る!!笑


■前田慶次

・慶次・慶ちゃん

■伊達政宗

・伊達っち・ダテ・政宗・龍

■片倉小十郎

・小十郎・片栗粉さん(笑)

■真田幸村

・ユッキー・幸村

■武田信玄

・お館様!!・信玄

■猿飛佐助

・おかん・佐助・忍・子安・・・(←え?爆笑)

■豊臣秀吉

・猿・秀吉

■竹中半兵衛

・半兵衛・仮面

■長曾我部元親

・チカちゃん・アニキ・元親・鬼さん

■毛利元就

・元就・元就様・サンデー・オクラ・オクラの女王

■織田信長

・魔王・信長

■濃姫

・濃姫様・濃ちゃん・帰蝶(漢字間違えてるかもです)

■森蘭丸

・まる・・・。笑・蘭丸

■明智光秀

・光秀・明智さん

■上杉謙信

・謙信・謙信様

■かすが

・かすが・忍

■前田利家

・利家

■まつ

・まつ

■島津義弘

・島津のとっつあん

■本多忠勝

・忠勝

■徳川家康

・家康

■いつき

・いつき

■ザビー

・ザビー

■浅井長政

・浅井・長政

■お市

・市・お市

■本願寺顕如

・特になし・・・・。汗(アウトオブ眼中)

■北条氏政

・北条の爺さん・じいちゃん

■風魔小太郎

・風魔さん・小太郎

■今川義元

・おじゃ

■宮本武蔵

・武蔵

■五本槍

・五本槍!!!!!!!

■回す人

恐れ多いんですが・・・

・みなと冴様
・黎様
・みかん箱様
へ回しますvv
もし・・気が向いたら・・・見てくださいましたらぜひvv
挑戦してみてくださいですvv


黎様からいただいたバトンも近いうちに挑戦しようと!笑
あのバトンは難しいです!笑汗




拍手[0回]

        
   
ああ…(。。;)
2007.03.04 (Sun)
携帯からこんばんは☆今、真面目に下描き中米子です(>_<)
………真面目に…真面目にラブコメ風味なシリアス混じった話しを描いてるんですが…、描こうとすればする程に頭の中で邪魔するアニキ&サンデーが!!!!爆笑

乙女で変態チックなきも可愛い…??がうりな兄貴(攻)が、男前に生きてるのにいつの間にか道を踏み外し女●(伏せても解る!爆笑)の道へとひた走るサンデー(受け)が頭の中で主張してます!!
まさに毎回どのジャンルでも女装やらかしてるんだから止めとけと頭の中で羽ばたく天使米子(←とみせかけた悪魔)と、毎回やってんだ…それがテメーの作風なんだろ??ああ??と囁く悪魔米子(←バイキ●マンみたいで似合いそう…爆笑)が、ガスガスと撃ち合いしてます!!
これぞまさに煩悩と雑念…、そしてあっちの方には新勢力のせつなめシリアス親就と猫就と長月がじりじり陣地の取り合いをしてます…(*_*)
まさに!まさに!!戦国時代!!!!!爆笑
それしか考えてないのか米子!!!!笑
胸張って言えます☆ネタしかない頭だと……。
そんなこんなで悶々と原稿中(-_-)
ひそかにバレンタイン4の下書きも進んでるという…笑

笙ちゃんの替え歌「ザビ~ザビ~」を口ずさみ危うく描きたくなりながらも負けないように真面目に真面目……(>_<)

さみしいからネームのチカちゃんを☆笑
この顔でシリアスネームきったら進まない進まないで困りました!←当たり前だ!!!!爆笑




拍手[0回]

        
   
慶次失敗(-.-;)
2006.11.27 (Mon)
息詰まったららくがきでしょう☆なんて現実逃避して落書き慶次です(>_<)
書いてる小説のイメージがそのまま絵に現れたように真面目顔な慶次になりました(>_<)
もっと男前に描きたいのに…(>_<)泣
とりあえずラフ絵です(>_<)
携帯から送るので入る枠が小さいですが(┬┬_┬┬)元就も一緒に入れたかったです(>_<)




拍手[0回]

        
   
落書き
2006.11.06 (Mon)
携帯からこんばんは(^_-)-☆学園バサラ東西アニキズ絵ラフです(^_-)-☆
元親が眼帯してないですが…ちゃんとそこいらも設定考えてはいますo(^-^)o
最初は眼帯してたんですが…両目あってもいいかな~と(>_<)笑
今どれから手をつけよう…ネタをだらだら考えながら悩み中!
慶次×元就書きたいな~とか慶次×半兵衛書きたいな~とかとか!笑
元親と元就の「長月」話しでの過去とかも…「神無月」に移る前に「過去」がくるかもしれません(^_-)-☆爆笑
多分タイトルは旧暦の読み方での月の名前で(^_-)-☆笑
頭の中で学園バサラの元就が大暴れしてます☆笑
学園バサラと違うバサラ学校とか…こちらは元就も学生(^_-)-☆
体力と脳みそが足りない…(>_<)笑





拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]