忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
郭嘉ただ今伏兵中vv
2008.12.28 (Sun)
伏兵中・・・暇人なの。笑



・おわっとけvv笑汗
ソソ様の持ってるのはデジカメ・・・。笑
時代無視してます。笑
伏兵中って何してんだろ?と思った瞬間に上手く隠れすぎて
誰にも踏まれず暇すぎて草むしりしてる郭嘉の図が浮かんで
そのコマが描きたくて描いてた漫画です!笑
クリスマス前に描いてたのに今up。笑
というか・・・・米子明日から3日間・・・仕事が戦場に
なるので本当今から殺気だってます。汗
死して屍・・状態です!
気合だ!気合!!汗
年賀状をウキウキ描きながらも半分ゾンビです!えへvv笑
壊れてる感はいつもの事なのですv



12月27日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございますvv
嬉しいですvv励みに頑張りますvv
「私信」を「続きを読む」にてupしていますvv



私信ですvv

橘様へvv
みかん箱様いらっしゃいですvv
pc壊れてしまっていたんですね。汗
それは大変だったと思います。泣
あ!お帰りなさいですvv帰ってこられてウチのブログにも
見にきていただいて嬉しいですvv
インテ私もお会いできるの楽しみにしていますねvv
一年ぶりの再会ですvv
みかん箱様も寒い日が続いてるのでお体に気をつけて
くださいですvv
はい!気合いれて頑張りますですvv
ジャンル解からないかもしれないですが、ごみになるかも
しれないですが・・・本貰ってくださいねvv
・・・・・できてるのか!(←問題発言!笑)
コメントありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]