忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
修羅場中(*_*)
2009.05.10 (Sun)
皆様こんばんは米子です(>_<)真面目に修羅場中です(*_*)汗
今、まさに出来るか出来ないかの瀬戸際でありまふ(>_<)
ギリで崖っぷちバトル中ですが…なんかいつもより進みは早い気がします…が!!早々にペン入れ諦めた駄目子です(T_T)
……あ~いつになったらマトモな本作れるのか…(-.-;)泣
修羅場終了したら現れますです(^_-)-☆
とりあえず火曜日にコピー半分は取りたいので頑張るであります(>_<)
わがまま言うと本文は全部とりたいですが…が…ム…無理( ̄▽ ̄;)
久しぶりにネームきったりしてみたのですが、はたしてこの漫画にネームは必要だったのかと…。笑汗
とりあえずはアーサー&アル&イヴァン×菊が好き皆様にうっすらと平等に喜んでもらえるような本になるといいな…と(>_<)連/合ばかりなので次は枢/軸側もうっすら平等企画をやりたい(うっすら平等でなくてもいいんじゃ…)ので時間見つけて頑張ろうと(>_<)
修羅場修羅場修羅場修羅場修羅場んば(>_<)☆
ちょこっと原稿載せておきます(゜▽゜)
い…いつもより進んでるんです……(>_<




拍手[0回]

PR
        
   
厳島に行ってきました!
2009.05.04 (Mon)
皆様おはようございます!米子です\^o^/
昨日は念願の厳島神社に行ってきました(^O^)/
元就様~(>_<)☆笑
米子お隣りの晴れの国なんですが、朝9時にでて船着き場についたの17時…、普通にいけば3時間弱くらいでいけるのにかかった時間…8時間………( ̄▽ ̄;)
高速の渋滞なんかまだましで、インター下りてから30分もかからない場所に行くのに三時間近くかかりましたm(__)mびっくりです(>_<)
「ここまできたら意地で厳島に行く」と動かない車の中で悶々しながらも視界に広がった瀬戸海に朱い鳥居が見えた時は感激しました(>_<)
元就様~(>_<)
と…なんか1毛利兵になった気分でした(^_-)-☆
米子は毎日瀬戸内海を見てますが、米子は晴れの国の瀬戸海で、波がけっこうあり島と島が転々四国に向けて布石のようにあり、視界もかなり開けた海ですが、元就様のひざ元の瀬戸海は波の立たない穏やかな海に四方隙間なく山で囲まれる自然の要塞のような、そんな瀬戸海でしたo(^-^)o
全く違う風景に感動…(>_<)
厳島神社は時間遅くなったのでゆっくり見れなかったのが残念です(>_<)次また行くつもりなのでそうしたら島全体見て回ろうとo(^-^)oでも、短い時間に本殿まで行ってきたのですが、砂の道を歩き本殿に行くまでや本殿の中、裏側にいたるまでネタにできそうな風景ばかり…(ヨコシマな事ばかり考えてました!笑)
そして、久しぶりチカナリ小説を書きはじめました(^O^)/
現代パロで今まで書いたやつとはまた違う設定のお話です(>_<)
頑張って形にしたいです(^O^)笑




拍手[0回]

        
   
パスター!の方vv笑
2009.04.27 (Mon)
パスターvv笑



・フェリシアーノ・ヴァルガスです!笑
あれ、なんか表情が悪い子になってる?という感じですが
・・・フェリちゃんは白いのも好きですが、黒いのも好き
ですvv笑
恋に関しては百戦錬磨!
黒くて計算高いフェリちゃん目指して!!笑


拍手[0回]

        
   
北の王様と宝物
2009.04.15 (Wed)
北の王様と宝物



・こんなにラブラブなのに、解かりにくい背景の
景色と同じ温度な関係。笑
桜も舞散り、新葉の季節がきているのに雪の舞う
イラストupした駄目子です!笑
それもこれも、イヴァンのイメージが雪と向日葵
なので・・・。笑
向日葵の方を選べばよかったんですが・・・、どうしても
雪の方が勝ってしまうという。笑
一番険悪なカップリングを一番幸せに描いてみたり。
その逆で一番甘いカップリングのアサ菊が凄い暗いです。笑汗
あれはきっとw/w/2の直後だと。
そこらへんの、どんよりよどんでる話が描きたいけど
そうすると調べ物が多くてこまってしまうという。笑
「「うそつき」と囁く、そのどこまでも疑い深い君が好き」
という感じのイヴァン菊。
身長と体格差が堪らないカプvv
182と165ですが、もっと高いだろイヴァン。みたいな。笑
177のアルより頭半分高いんですから、190くらいはありそう
です!175のアーサーとアルの身長差も2センチじゃなくあります
し。汗
アバウト身長は都合よく変えてしまおうと。笑

今久しぶりに「晋助と万斉」シリーズを描いてます。笑
ノリはそのまんまです。笑
多少絵が最近の絵になってるくらいで・・・って、同じかな?と。汗
万斉を描くの大好きです!ギャグなら。笑
シリアスは難しいので米子はギャグ路線で!!


4月15日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございましたvvとても励みになりますvv
ポチポチを心に刻みこれからも頑張りますですvv





拍手[0回]

        
   
KYヒーローとオタク
2009.04.14 (Tue)
KYヒーローとオタク



・擬人化のイラストがちゃくちゃくと増えてる気がする
今日この頃。笑
今回は最初本命と思っていたアルフレッド×菊です!笑
アルは外見は好きなんです。笑
性格にもっとえげつなさが加われば本命にいたと思うのに・・
う~ん、残念。
アル菊版「捕まえた」イラスト。笑
イヴァン菊版の「捕まえた」イラストも描いてるんですが、
↓の漫画の本命と言ってるアーサー菊版はまだ完成してない
という・・・。笑
捕まえた・・という図があまり浮かばないという。
本命なのにな・・・。笑

今日は雨でいきなり寒くてしょんぼり米子です。汗
・・・寒いと眠くなります。汗
今も半分ねむねむな感じで目が閉じそうです。汗
後〆切が三週間しかないのにそんな事言ってられない気も。汗

4月11日に夜に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございますvv
拍手は本当心の栄養ですvv
続きを読むにて「私信」の返信を書いてますですvv

拍手[0回]

         
        
   
モイな子は嫁!笑
2009.04.12 (Sun)
公式で夫婦vv笑



・モイモイは嫁の家の言葉ですvv笑
嫁の名前はティノですvv
フィンとも呼ばれていますvv
で、旦那の名前はベールベルト、「スーさん」とも呼ばれて
います!笑
嫁の持ってる未確認生命体な動物は、残念なことに皆様も
よく知ってる犬・・・であるはずです。汗
途中すぎて・・・。笑
でもってなんでここに北/欧夫婦(両方男)をupしたのかというと・・・
・・・・・・・・・・・。
米子が描いたら旦那がですね、銀魂の鴨太郎さんにしか
見えないと・・。笑
米子の描く鴨はこんな感じなんだ!!と、納得してしまった
感が・・・。汗
この絵でなく、横顔で描いてるやつなんてまんま鴨さんで
す。汗
鴨さんと違うのは嫁がいる事でしょうか!
もとい、嫁が好きで好きで堪らない大型犬。笑
無口で威圧感ありまくりではり付いてる感じでvv
モイモイvv

拍手[0回]

        
   
こんなのです。
2009.04.09 (Thu)
こんな感じで!笑



・こんな感じですvv笑
米子の本命は真ん中のイライラしてる元ヤンツンデレ紳士
アーサーです!笑
この属性で結構年齢も上なので普段なら受け属性のはず
だったのに今回は珍しく攻めなのは、菊(黒髪)が一番
はるかに年上で尚且つよく知らなかった最初から受けと
思っていたからだったりします。笑
年齢的には多分「菊、フランシス、アーサー、イヴァン、
アルフレッド」の順番だと。
アーサーを育てたのはフランシスで、アーサーが育てた弟
がアルフレッドです。
アルを本当に小さい頃から育てて可愛がっていたのに、独/立と
いう名の下克上をくらって尚まだツンツンしながらも可愛がってる
アーサーにこの兄弟カプにはまると思ったのに・・・なぜか
違う方向へ。
アーサー受けはフランシス×アーサーが一番好きぽいのですが
・・・アル・・・外見好きなのに性格が・・・。泣
菊も最初は弟アル×菊にはまると思っていて、気が付いたら
アサ菊でした。笑
元ヤン海賊紳士の勝ち!笑
ツン属性は強かった・・・という事でしょうか。笑汗
フランシスとアーサーの腐れ縁で喧嘩友達ぽいのも好きなんですが。笑
というか、アーサー攻めにおいてるのにとても可愛いんです!
凄い可愛いんです!笑
でもって、いままで触れていないイヴァン様ですが・・・・。笑
最初嫌いからのし上がってきた、米子的ゴールデンパターンのお方
です!
菊とはとっても近い家で、菊がそれはもう凄く嫌ってるという・・。
ロシ●ンアレルギーという言葉が我が国にはありますが・・、
そんな感じでとっても嫌ってる、その険悪さがツボです。笑
米子のカプで菊の相手にアーサー以外たくさん候補がいる中、
物凄い追撃でのし上がったという。
今調べてる日/英/同/盟も元々はこのイヴァンの対策で組んだ同/盟
だと知った瞬間の三角関係図式にときめいた米子vv
そして金髪兄弟のアーサーとアルの菊との関係もたまらない
三角関係です!笑
出会いは弟アルの突然の訪問、半ば脅しで開かせた関係。
そしてその弟に同行していた兄も同時の出会い。
それから時はたち兄と菊は急接近する。
時代は残酷に動いていった。
昔、菊の傍にいて護っていたのは兄、今は弟の隣に立ち護られてる菊
、一度手放した手を・・弟の策略で手放したとはいえ取り戻したい
兄。兄と離れたくなかった、今も傍にいたい菊。そして弟嫌い菊。
でも、弟の手から逃れられない菊。
そんな菊を昔から狙っていたイヴァン。笑
で、イヴァンvsアルフレッドに!
頑張れアーサー!笑。昔は最強だったんでしょ!笑
こんなノリでガツンと描いていきたいですvv
・・・・とりあえず、新しい方のブログで・・。汗
こちらは前のままのジャンルでひた走る気満々なのでvv
少しでも興味もってもらえて、アサ菊にハマってもらいたいな・・
という不純な理由でこちらにもupvv笑



拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]