忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
大戦女体NO3
2008.12.15 (Mon)
大戦女体第三弾!



・郭嘉は最後になりそうですvv笑
というわけで、凄い組み合わせになりました!
賈クと劉曄ですvv笑
劉曄・・・ウチでは初参戦なのに・・初が女体。汗
でも、描いた事はあるんです!upしてないだけで・・。汗
殿もさえかろうじて素の絵があるだけですが・・。笑
本当はもっとたくさんいろいろ描きたいんですが、時間
があまりないのが寂しい今日この頃。泣
気を取り直して、女体の方へ話むけます!
賈クですが・・・ペタンコながら胸あります。笑
服のせいで全くわからないという魔力!
髭がないだけであまり解からない変化・・。汗
一度脱がした絵を描かないかぎり解からない感じです。笑
そして劉曄ですが、劉曄がでかいのではなく、賈クが小さい
んです。笑
クレイジー皇族は女でもクレイジー・・。笑



12月12日、13日、15日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございますvvとってもとても!!嬉しいですvv
女体祭中ぽいですが、ヤローもupしますので、また遊びにきてやって
くださいですvv

「私信」を続きを読むにてupしていますvv





私信ですvv

はすか様へvv
はすか様いらっしゃいませvv
魏オトメ化計画!という言葉にそれだ!!!と叫んでしまいました米子ですvv
さすが、はすか様vvタイトル付けがいつも素敵ですが、今回「魏オトメ化計画」の
タイトル・・・使わせていただこうと・・。笑
丞相可愛いvvというお言葉本当にありがとうございますvv
じつは、米子自体が気に入ってたりする珍しい一枚だったり・・。笑
「これ、女の子に見えない??」ってうきうき友達に見せてました。笑
女の子描くの苦手・・というか難しくて苦労していたので、久しぶりに描いてなんか凄い楽しくて止まらなく・・・。汗
描き分けが出来ているというお言葉!
凄い嬉しいですvvありがとうございますvv
暫くは「魏オトメ化計画」発動させてると思いますvv
董卓から逃げた理由・・セクハラは採用という事でvv笑
嬉しいお言葉にネタまでくれるはすか様が大好きですvv

プチメールありがとうございましたvv
いつも丁寧な対応で本当に見習わないと・・とただただ
感激するばかりですvv
画像サイズは多分大丈夫だと思いますvv
お休みの日に(明日!笑)こそこそ作業しますですvv
メール返信しようと思ったんですが、またメールを改めて
送っていただけるという事なので、大人しくお座りして
メールお待ちしていますですvv
12月も半分終わりなんだかとっても寒くなってきているので
はすか様も風邪には気をつけてくださいです!
ではではvv
拍手&プチメールありがとうございましたvv
万山に幸あれ~vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]