忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
鬼嫁・・・・・。
2007.07.05 (Thu)
鬼嫁

・鬼嫁度診断・・・してみたら鬼嫁度かなり高い!になって
少し凹んだ米子です。泣
低いと思ってたので見た瞬間「ええええええええ!!!!?」
みたいな・・・・。泣
いや・・・いいんですが・・・。笑汗

まあ気をとりなおしてサクサク小説しあげるぞvv
もう少しで終わるんです!「親就14」シリーズの小説!笑
甘~い甘い甘すぎる気がする小説もどきが・・・!笑
体はかなり疲労マックスなんですが気持ちはウキウキしてます!!
楽しいです~!!笑
こののりで原稿もサクサク!!汗
描かないと・・・・・。汗


拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv
ありがとうございますvv
本当嬉しいですvv




拍手コメント返信ですvv

7月5日<16;42分の「みかん箱の人←爆笑しました!笑」お方様vv>
・こんばんはvv昨日に続きコメントありがとうございますvv
拍手ページ見て大爆笑してしまいました!笑
つくづくツボを突かれて米子メロ(死語)です!笑
「みかん箱の人」・・・すっごいいいです!その言い方vv
親しみこめてみかん様とか言ってしまいましたvv笑
本当萌えネタをありがとうございましたvv
みかん箱の上の智将!気に入ってもらえて嬉しいですvv
萌えた勢いで描いてしまったのでかなり早い描きあがりでしたvv
身長とプライドが同列な智将元就ですが、本人にはとては真剣な
大問題!でも・・・なんだか羞恥心が湧き上がり赤面してるなんとも情けない智将ですみません・・・!笑
可愛いといっていただけて本当嬉しいですvv
続きの積極的元就頑張りますねvv
拍手&萌えをありがとうございましたvv
本当ツボ押されまくりで楽しかったですvv
またぜひ!遊びにきてくださいですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]