忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
        
   
[PR]
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.12 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
今日からヤバイ話や絵解禁デーという事で何かupできる
ように頑張ります!笑。
この数日の気温差で風邪ひいてちょっとばかり凹んでる
郁巳ですが、気合で描くど!笑。

海外の皆様もコメントをくれるようになってどきどき
郁巳ですvv国際交流!!!どきどき。
気合いれてこれからも頑張っていこうと思いましたvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvvアンケートにご協力くださいました皆様
もありがとうございます!
そろそろハロウィン一番が決まってきてるみたいですから
一番のお話を作成しつつ、二番以降もご用意できるよう頑張ろう
と。笑。
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv

・Thank you for comment.
I upload a reply by "a continuance"!



拍手コメント返信ですvv
10月9日
<相崎雛瀬様>
・相崎様いらっしゃいませおはようございます郁巳(米子)ですvv
早速遊びにきていただけて凄く嬉しかったです!
返信が少し遅れてしまってすみません。(土下座)
更新が早いというお言葉ありがとうございます!
少しでも楽しんでもらえるように頑張って描いてます!
仕事とかはじめたら、こうは更新できなくなると思いますが
、それまではこうやって早く早く更新していけたら・・と。笑。
相崎様は見つからないように描いてるんですね!
こそこそ描くのは結構大変ですよね。汗。
お互いこそこそ(笑)頑張って絵を描きましょうです!
ん?!という事はサイト活動されてるんですか?
よろしければこっそり教えてくださいですvv
現代パロの家三、何回か描いてるんですが・・・全部没
にしてしまってたりします。笑汗。
そのうち、ひょこっと現れると思うので、楽しんでもらえたら
嬉しいです!頑張りますねvv
また、遊びにきてくれるのお待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月10日
<ゆう様>
・ゆう様はじめましておはようございます郁巳といいますvv
まずは返信が少し遅れてしまってすみません。(土下座)
バサラ小説へのコメント凄く嬉しかったですvv
今現在、ちょっとづつ小説リハビリしてるので、本当に
励みになりますvv
小説本・・サンプルのお話、購入したいと言っていただけて
凄く嬉しかったと同時に申し訳なく・・。
あれから2年はたってますが、未だに半分しか完成して
なくて本になってないという・・。情けなくて申し訳なく。泣。
でも、小説書きさんになりたい私には、ゆう様の今回いただけた
コメント凄く励みになりました!
頑張って完成させて本にできるように努力しようと思います!
チカナリの小説・・今、リハビリで苦戦しながら書いてる
小説が女体化ではありますが、鬼畜ぽいお話です。
好き嫌いがあると思うので微妙ですが、もし大丈夫なら
楽しんでもらえるかも・・しれない。と、頑張ろうと思いました!
こんな情けない私ですが、また遊びにきていただけると
嬉しいですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様いらっしゃいませ郁巳です!
まずは、返信が少し遅くなってすみませんでした。泣。
宮司の袴姿で悪戯凶王の袴を思い出してもらえて
凄くどきどきしました!袴の資料がてら私もお寺に行けば
よかった・・と。(ここにも神様に土下座しないといけない
やからが・・・。笑)そして、「周囲に捨て駒腐トモ」という
お言葉が相変わらずの郁巳のツボにストライクで爆笑
でした!さすがにゃんこ10様!やるな!状態ですvv笑。
私もこうやってにゃんこ10様とお話できて凄く嬉しいですvv
そして楽しいです!笑。
本制作、絵描きの皆様は本当に凄いなあ・・・と尊敬
してしまうくらい郁巳は苦手です。汗。
まず、線をサシで引きなおしから始めないといけない
めんどくささが・・・・。(そこなんか!笑)
ペン入れもベタもトーン貼りも・・大変な作業なので
本当に尊敬しまくってしまいます!
線画好きと言ってもらえて凄く嬉しかったですvv
なんだか、物凄い褒め言葉に心臓が一瞬止まった
気がします!笑。
本当にありがとうございますvv
そしてアホ企画もおいしい企画と言ってもらえてやる気
がでてきた私です!いろいろ頑張りますね!
我に不可能はない・・安心せい・・★により。
(by.デジカメ準備万端、刑部。)
フェロモンまみれで抱き殺し・・・私も体験したい!笑。
また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


10月11日
<業判さん>
初次见面,老行业大小是郁巳。
据说漫画可爱的事厉害感到高兴。
从此也努力,画!
谢谢了鼓掌评语

Besides it is 郁巳 at the start.
I am very glad to have you say that a comic is pretty.
I do my best and draw it from now on!
Thank you for applause comment.


<空音さん>
・空音さんいらっしゃいませおはです!
最近お忙しいということで、お体大丈夫
ですか?お体に気をつけて頑張ってくださいです!
うちにもお暇な時にでも遊びにきてやってくださいねvv

合戦跡!そんな・・「三成!!うおぉぉお!三成!」って
叫んでる人いたら、負けじと「いいいいえええやすうう!
権現~、このスケベ狸~!!!!!」って叫びます!
そしたらお互い認識でき・・。爆笑。
高知は小さい頃、海底水族館にいってらカワハギしか
みえなくてしょんぼりして帰ったイメージがあるので
ぜひ、そこらへんもリベンジしたいです!笑。

擬人化ドマイナーです!キラキラ・・・。
なんせはまった時、サイト様うち合わせた3つしかなかった
という・・・。笑。
諾日だったりします・・・きっとサイトもすぐ見つかりますよ。笑。
じつは私、今止まってるけど擬人化ブログがひとつあるんです。笑。

竹千代時代萌えが同じすぎてどきどきしました!
自信家でもおっちょこちょい、そして結構泣きべそだったり
したらどきどきですvv
佐吉も佐吉で、しっかりしてるようで、どこか抜けた所とか
ある感じで、上から目線なのに妙に世話焼きさんだったり
したりすると激しく萌えます!
寧ろ佐吉×竹千代話描こうか・・とか本気で考えだし
ました!そして将来は逆転!なんて事!!!超好きだああ。どきどき!
「昔は嫁フラグだったのに・・・」って三成に言わせたい!
空音さん!もう!描きたい物増やしていくネタほいほいな
罪なお方様です!!そこも好きvvどきどきvv

えへへ・・ってする刑部ラブ!!どきどきvv
そんな可愛い刑部をうちの三成は見逃さないです!笑。
「けしからん!残滅する」デレ。みたいな。笑。
ほっぺ真っ赤で顔合わせたらえへへ・・ってする
家三萌え。可愛いです!半端なく可愛いです!
可愛いといえば、ゲーム画面の体力ゲージ横の刑部の
兜の蝶の部分が、大きな獣耳に見えて可愛くてたまんない
私は病気でしょうか・・・。
眼科いっとく?状態です!笑。
討ち死に覚悟の強行軍も幻覚みてたら役に立たない・・と。
・・・ん??この幻覚はいいのか!爆笑。
時世の句でさえ「刑部可愛い」になりそうだ・・と。笑。

うはああああん!(鼻血)
空音さんの妄想ちょこっともらえたああvvどきどきvv
もっともっととねだってしまいますvv笑。
何回言っても聞こえない・・って、どんだけ焦らし
プレイなんですか!どきどきvv
焦らし権現にじりじりしちゃう私ですvv笑。
ああ・・確実に空音さんと私と権現でドリンクバー
で五日は三成の可愛さについて語れますね。
それから3日は権現による三成のどこら辺感じる
、あの時はこうだった・・とかいうのろけ話が続き
そうです。笑。
旦那に「ちょっと三成求めて家出してきますvv」
とか書置きしていかないと!爆笑。

リバの神様の贈り物!
三成的に一回くらい成功させてあげたい!とも
思うのです。笑。
権現も可愛いから・・・。笑。
黒い権現をやれたら・・・次が怖いよ・・きっと。笑。
三成的にやったあああ状態でも、数日後には
後悔しそうなそんな予感。笑。
三成のらめえええええええは権現専用でvv
刑部のらめえええは三成妄想専門で。(可哀想な子)
三成が苛めれたらそれでいいや・・と思う今日この頃
でしたvv笑。
お暇な時でいいので、また遊びにきてやってくださいねvv
ありがとうございましたvv















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]