忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
インテお疲れさまでしたvv
2009.01.14 (Wed)
インテお疲れさまでしたvv

皆様こんばんはです!
さっそく調子崩してへばってた米子です。汗
・・・・・・駄目駄目全開です。泣
今年の目標のひとつは寝込まない!にしとこう・・・と強く
思いました。汗

まずは、1月11日にインテに参加されたサークルの皆様
一般の皆様、そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたvv
当日はとても寒かったですが・・風邪等気をつけて・・・・
くださ・・・・・い。ごほごほ。汗
(↑・・・言えない・・気をつけてくれなんて・・。汗)
さっそく寝込んだ人間が言う台詞ではありませんが・・。泣

遅くなりましたが、出るだけ出たコピー本・・・(泣)を
手に取ってくださいました皆様、購入してくださいました
皆様本当にありがとうございましたvv
そしてあんな中途半端な本ですみませんでした。泣
次はもっとマシな本にできるように今から頑張って原稿しますですv
Y様、みなと様、Sお姉さま(・・あれ、響きが・・。笑)お会い
できて凄く嬉しかったですvv
差し入れも美味しくいただきましたvv
幸せいっぱいな米子ですvv
そして、凄い心残りなのがみかん箱様とお会いできなかった
事です。泣
もう少し早く帰っていれば・・・と後悔しています。泣
次にお会いできる日を楽しみにしていますねvv
差し入れのチョコありがとうございましたvv
・・・・私のも受け取ってもらいたかったです。泣
うううう・・。泣
4人のお友達の皆様に次もお会いできる日を楽しみにしていますですvv

さて、今回のインテですが、とっても寒くて大変でしたが、
凄い嬉しい事がありましたvv
それは、お隣が大好きで通ってるサイト様のサークルさんだった
んですvv
サークル配置のナンバー見て気が付いてから楽しみで楽しみで
しかたなかったんですが、当日は想像以上にうはうはでしたvv
たくさんお話してもらって凄い嬉しかったですvv
あまりの嬉しさにいろいろ押し付けてしまったり・・・。笑
リンクも貼ってもらえる事になり天にも上がる思いでしたvv
本当にありがとうございますvv
ホウ徳や賈クのお話できて、3の賈クのカードもいただいて
本当に幸せでしたvv
またお会いしてお話できるのを楽しみにしていますvv
多分・・・5月インテかな・・・とvv

そして、本を買ってくださり話かけてくれたお方様ありがとう
ございますvvなのに、飴の棒が口からはみ出た状態でお話
してすみません。泣
・・・・なんと、恥ずかしい・・・・。汗
でも、少しでもお話できて嬉しかったですvv
サイトは・・?と聞いていただいたので、ひょっとしたら
遊びに来てくださってるかも・・とドキドキしていますvv
もし、遊びにきてくださっていたら「来たぞ!」と拍手に
入れていただいたらとっても喜びますvv
そして、こっそり(オープン)ここに書きますが、お話してる
間、脳内で「美人さんだ・・・美人さんだ!!!」と思ってましたvv笑
笑顔がとても素敵なお方様、お声をかけていただきありがとう
ございましたvv
今回のインテ、心残りもありますが、とても楽しかったですvv
大戦スペースが増えるように頑張ろうと思いました!笑


1月4日、5日、6日、8日、9日、10日、11日、13日
と拍手ポチポチしてくださいました皆様vvありがとうございましたvv
とても励みになりますvv
これからも頑張りますので、また遊びにきてやってくださいですvv
「私信」を「続きを読む」にてupしていますvv









私信という名の拍手レスですvv

ナルセさんへvv
ナルセさんこんばんはですvv
年賀状、着色喜んでもらえて凄い嬉しいです!
コピックはやはり印刷すると色がくすんでしまうので
どうしてもナルセさんにそのまんま発色を送りたいと
いうわがまま貫いてよかったですvv
そして、ナルセさんの年賀状は~作業机の上から
移動してもっとも座ってる時間の多いパソ机の上
に移動して飾ってます!笑
郭嘉カード(軍師と将軍)と元就(戦国)の隣にピシ
っとvvvv
う~んvv幸せですvv
そして、インテまで・・・と、こもったいたはずなのに
ちゃっかりナルセさんのサイトに行って、ものっそ
萌えな郭嘉漫画を見て思わず我を忘れて
拍手コメントに変態米子全開なコメントを書きなぐり
途中で「はっ!」と我に返って恥ずかしくなって書いた
文章を消して逃げ帰ったなんて口が裂けてもいえな
・・・・(言ってるし!笑)。
だって、凄い可愛かったんです!しかも私には凄い
威力の萌え設定だったんです!大好きなんです!
女装もの・・。笑
しかもナルセさんの可愛いR郭嘉たんです!
一瞬で理性がなくなりましたvv
また、明日にでもメールがいくと思うのでその時に
語りますですvv笑
とりあえず、今回はこれ以上は暴走しそうなので終わりますですvv
こんな米子ですが、今年もお願いしますですvv



閻魔様へvv
閻魔様こんばんはですvv
やっぱり、前に拍手コメントを入れてくだったお方様だったんですねvv
お名前が同じなので、ひょっとしたら・・と思ったんですが、間違えて
なくご本人様で凄い嬉しいですvv
ありがとうございますvv
はい!コメントとても嬉しかったのでばっちり覚えてますvv笑
こちらこそ、リンク貼っていただきとても光栄ですvv
末永くよろしくお願いしますですvv
小説大好きで小説書き様に憧れてる米子だったりするので
素敵な小説を書かれている閻魔様のサイトにリンクを貼って
いただけた事が凄い嬉しいですvv
そして、瀬戸内好き・・・という言葉に敏感に反応してしまいましたvv
閻魔様も瀬戸内好きなんですか!!!!vv
凄い嬉しいですvv
ちなみにチカナリですか?ナリチカですか??笑
こそっと教えてくださいですvv
影なりに応援・・とありましたが、影といわずオープンに仲良く
していただけたら嬉しいですvv
私も閻魔様の小説楽しみにまた遊びにいきますですvv
新年のご挨拶にはちょっと遅れてますが、今年もよろしくお願いしますvv拍手コメントありがとうございましたvv


ばーぎ様へvv
ばーぎ様こんばんはですvv
まずは、インテお疲れ様でしたvv
お隣に配置されてると知った時の衝撃はすさまじく
「え!」という声の後は暫く固まって、動きだしたとたん
あまりの嬉しさにもだえてましたvv
当日はたくさんお話してもらって凄い嬉しかったですvv
しかもスケブも描かせていただき、本当にありがとうございます!
あんなので本当にすみません。泣
ホウ徳も賈クも二人とも可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv
そしてリンク貼っていいですか?と聞いていただき本当に夢
かと思うくらい幸せでしたvv
ありがとうございますvv
相互リンクのリンク記念ssをいただけるという凄い素敵なご褒美
によだれが垂れそうですvv笑
メールフォームから返信メールを送ってますので
お時間のある時にご確認してやってくださいですvv
そして、私も記念画を捧げますですvv
貰ってやってくださいですvv
拍手コメントありがとうございましたvv



みかん箱様へvv
みかん箱様こんばんはです!
まずは、インテお疲れ様でした!とても寒かったので風邪等
ひかれてないか心配です。泣(私はひきました。泣)
そして、せっかく会いに来てくださったのに会えなくてすみません
でした。泣
これが、今回のインテ最大の心残りです。泣
しかも・・・しかも、じつはみかん箱様がウチのスペースから帰られた
すぐ直後に私スペースに帰ってきたんです。泣
姫ちゃんが(スペースにいてくれた人ですv)慌てて「今!今尋ねて
きてたの!」と教えてくれてすぐに追いかけようと「どんな服装!!!」
と聞いたら・・・「・・・髪は綺麗にこれくらいでそろえてて・・・
顔は覚えてるんだけど・・・」服はよく覚えてない・・との事で
追いかけるに追いかけれなくて、暫く来てくれるかも・・・と待ってたんですが私も帰らないといけなくなって泣く泣く帰りました。泣
絶対に自分で渡す!と決めてたので差し入れのお菓子も本も
尋ねてこられたら渡して・・と頼んでなかったのが悔やまれます。泣
それ以上に一年ぶりの再会でお話できるの楽しみにしていたので
本当に自分の運のなさに凹みです。泣
次こそは!!!!と。泣
みかん箱様、学校卒業したら本格的に同人活動されるんですねvv
その時を凄く楽しみにしていますvv
そして、次こそはお会いしてお話ししましょうですvv
その日を楽しみにしてますねvv
お気遣いのお言葉に「・・・寝込んでました。」としょんぼり答える駄目子の今年の目標は健康な体つくりです!汗
みかん箱様も風邪等気をつけてくださいです!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]