忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
奴がいた!
2009.01.20 (Tue)
超びっくりな「奴」と遭遇!爆笑

皆様こんばんは!本当は昨日の夜にupされてるはずだった
のにこたつの魔力に負けて爆睡していた駄目子です!汗
・・・・・・・・あほ~!!!笑
あ!皆様アンケートポチポチありがとうございますvv
ぽちっとしていただいてる数がちょこんと増えるたびに
嬉しさ倍増!みたいな・・・。笑
ので、ウキウキしながら毎日過ごしてますvv

さて、今回の記事のタイトル・・・なんだか物騒な感じの
タイトルなんですが・・・・奴がいたんです!
この真冬に!!一月に!!!!汗

米子事件簿(そんなに大した事ないけど有る意味大した事)

思う出すこと二日前の日曜日・・・米子は昼休憩が終わり
会社に帰ってまず、戦友の洗濯機に接近した。
休憩の間に洗いあがってるだろう洗濯物をたたむためにである・。
いつものように全ての洗濯物をとなりの台の上へと置き、
そしていつもどうりに次の洗濯物を中へと放り込んだ。
そして、普段どうりに洗剤をいれ、洗濯層に取りつけられて
いるごみ取り用ネットを外し・・・ゴミをとりやすくするために
一度洗濯層を満たすために排出されてる水に突っ込んだ後
ひっこり返そうとした瞬間!
目に飛び込んだ赤茶色い物体!!!!
明らかに動いていたので「・・・・・蜘蛛?」と思った米子。
最悪だ・・・と思いながら、でもよく見ると曲がって下へと
動いている・・・・。

「・・・・・・・・・・あ?・・・」

この形状・・・思い当たるのは奴しかいねぇ・・・、しかし
奴がこんな寒い・・真冬の一月にしかも生きた状態でいるわけが
ない!!!!
そう思っていても確かめずにはいられない・・・なぜなら、いずれ
これのゴミを取らないとヤバイ事になるのだ・・。笑
おそるおそる、もう一度確認する米子・・・。

「ぎゃああああああああああああ!!まじっすか!!!!(半泣)」

そこにいたのは紛れもなく奴、米子の天敵「ムカデ」だった。
というか、この時期にありえないだろ!どうすんだよ!!とわめきながら
ゴミ箱付近にあった棒で引っ張り出し確認・・。
やはり奴だ・・・。

とりあえあず、弱ってもう虫の息ぽい(洗濯されてるので)ので
ちりとりの上に置き、放置プレイ。
ナタ先輩が帰ってきた瞬間に「ムカデがいたんです!ありえなくね!!!」と泣きつく米子。
ナタ先輩もさすがに一月・・・・夏なら大いにありえるが今は真冬
でしかも雨。
半信半疑で「うそ!」といい、ちりとりまで案内する米子。
しかし、米子の脳裏にふと、ある疑惑が浮かんだ・・・。

・・・奴は死んだふりしていて、いなくなってたりして・・・・

不安に駆られながらも先輩につづきその現場に・・

「いねえし・・・(w)」

ホシの姿は忽然と消えていた・・・。
「やられた・・・」よ殺気だつ米子。
ナタ先輩に「ああ~逃がした~」と言われながらギリギリしていた
米子が視線を置いた場所から少し移動させた次の瞬間!

ちりとりに溜まった水溜まりの中を優雅に泳いでいるホシを発見!

「いやがったああああああああああ!!!!!って、これムカデ
なんですか???泳いでますよ!!!!汗」
「ああ、これムカデの子供じゃん・・・」
「いや、だから!泳いでますって!!!!半泣」
「・・・・つうかすげーな・・・」
「・・・・・」泣
「さて」
そのまんまチリトリを持ったナタ先輩がつかつかと歩いていき
会社横の溝付近で「ガツンガツン」という音を響かせ爽やかに
かえってきて事件は幕を閉じた。

一月に奴がいるなんて想像すらしてなかった米子の
壮絶な時間が幕をとじた・・・・。


・・・・次回!!!宇宙外生命体Gとの遭遇で米子家大騒動!
静寂を打ち破るひとつの悲鳴から全ては始まった!!!!爆笑

(↑実話(残念ながら地球内生命体でしたが!笑)ですが
気が向いたらまた書こうと。笑。家族3人誰も知らなかったために
大騒動!ゆういつ知ってたお父さんに助けられたという)

・・・・・虫が大嫌いなお方様ごめんなさい。泣
米子も虫が大嫌いなんです。泣
逃げるなら可愛いんでしょうが殺気だって攻撃するタイプだったり。

にしても、温暖化の影響なんでしょうか・・・ムカデが一月に
いる事がありえないと思いませんか?汗



1月17日、18日、19日、20日(~朝)に拍手ポチポチ
してくださいました皆様ありがとうございましたvv
とても励みになりますvv
アンケートにコメントいれていただいたレスも含め、「私信」にて
「続きを読む」にて書いてますvv
本当にありがとうございますvv










私信ですvv

はすか様へvv
・はすか様いらっしゃいませ!こんばんはですvv
アンケート回答ありがとうございますvv
複数ポチポチできない・・という事を、はすか様のコメントで知りました!爆笑
・・・・・なにしても、駄目子vv・・・あ!あれですよ!まるで駄目な女・・で、マダ女(お)。笑
万山のみならず、三国も瀬戸内も好き・・と言ってくれるはすか様が女神様ですvv
あああああ、ありがとうございますvv
ここで言うのもアレなんですが、寒中お見舞いでいただいた桃園のよろず屋一同がとっても美味でした!爆笑
やはり、はすか様vvわかってる!とvv
あの素晴らしい桃園の対になる物を米子も近いうちにやらかしますvv笑
楽しみにしていてくださいですvvうふふvv
w文和さんとポチ(おい)なホウ徳、褒めていただきありがとうございますvv
今年の一番の出来だと思うんです!あの短足ホウ徳!笑
はすか様から元気をいただきいろいろ頑張りますvv



かずら様へvv
・かずら様初めましてこんばんはですvv
アンケートからのコメントありがとうございますvv
アンケートでコメントいただけたのが初めてなので凄いどきどき
読まさせてもらいましたvv
作品を褒めていただけて嬉しいですが、笑ってもらえてるのが
一番嬉しいです!
とても嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
これからも頑張ってブログ更新していきますので、遊びにきて
やってくださいですvv



ばーぎ様へvv
ばーぎ様こんばんはですvv
日参!あ!ありがとうございます!!ぶっちゃけていいますと私、去年からずーとゼロカウント様に日参してますvv
ので、とっても光栄ですvv

まずは、w賈ク飾っていただきありがとうございますvv
あああああ、素敵なサイト様の片隅に私の絵が・・・と、
もだえてましたvv
カードの御礼になっていたら嬉しいですvv
ワンコホウ徳に可愛がられ・・・・にどきどきしましたvv
(何を想像してんだこら!笑)

刺青設定に萌えていただきありがとうございますvv
刺青の模様にも萌えていただき幸せです!!
さらにもう少し、ホウ徳の刺青に似せたバージョンを
描いてみたりと、楽しくて仕方ないです!笑
人には見せれない恥ずかしいとこに彫るのいいですよねvv
太ももとか・・しかも内股のかなり際どいところこか・・・。どきどき。
それか、わざと見えるか見えないかの位置とかもいいと思いませんか?笑
うなじの少し下とか、鎖骨の下とか、手首とか・・・こう「服で見えませんから大丈夫ですよ」とか言いながらチラチラ見えて逆に注意が向いてしまうとかvv笑
確信犯!みたいな独占欲の強いホウ徳堪らないと思う今日この頃ですvv

マーキングに受けてもらえて嬉しいです!笑
賈クの「うっとおしがってるけど、内心嬉しい・・」に、うんうん!と頷いてしまいましたvv
さすがばーぎ様ですvvツボってしまいますvv
ピアスもず~と、つけてるし、アクセサリーとか後、着物の袖の留め具とか明らかにホウ徳の趣味ぽい装いになってますしvv
ていうか!たまに耳をいじってホウ徳を思いだしちゃう文和さんに激萌え
です!!!!かなり可愛い!!!と思いましたvv
妄想つっぱしり全然つっぱしり大丈夫(というか私がすでにヤバイ)なのでぜひ、つっぱしってくださいvv笑
令明って本当に綺麗な響きですよねvv
確かに文和さんの声って低いですよね!でも、その低い声が大好きですvvしかも、その低い声が擦れて「令明」と呼んだらさらにぐっとくる感じで・・・。(暴走始めたので自主規制を)
一度隣で直接話してるからすぐにくだけた感じでネタ話して申し訳ないです!汗
でも、のって話してくれるばーぎ様が大好きですvv笑
ああ、もっとホウ賈クの話、お話しとけばよかったと本当に後悔しています。泣
ので、5月こちらこそお願いしますですvv
スペースまた隣だったりして・・・。笑
かなりの確立でありえると思うのは私だけでないと思います!笑

あ!リクエスト了解しましたvv
頑張って描きますですvv
・・・可愛いのがいいか・・いかがわしいのがいいか・・と迷い中ですvv笑ばーぎ様はどちらがいいですか・?笑
ではでは、今回はこれで失礼しますですvv



風助様へvv
・風助様初めまして、米子ですvv
こ!こちらの方こそよろしくお願いしますvv(平伏)
とっても嬉しいですvvちょっと夢のようでどきどきしてしまいますvv
相互記念の小説を書いていただける・・・とお話をいただいてから舞い上がってしまってますvv
本当にありがとうございますvv
風助様のお話、どのカップリングのお話も素敵すぎて毎回新作が出るたびにどきどきしながら読んでますvv
三国時代も現代も大好きですvv
そして獣部屋のお話も大好きですvv
呂布子イク様と兎郭嘉描いていいなら描きたいくらいに・・。(←こら!)そしてやっぱり一番好きなのがホウ賈クホウですvv
小説や本の感想を書き出したらとっても長くなると思うのでここで
とめておきますです。汗
また、今度改めて今回買わせていただいた本の感想をメルフォから
送ろうと目論んでますvv
拍手では語りつくせない長文になると思うので・・・。汗
・・あ!でも、これだけはここに「柩の詩」・・素敵でした!
最後切なくてほろりと泣いてしまいました。
久しぶりに同人誌読んで泣きました!
泣いたことをここに載せるのが恥ずかしいですが・・
伝えたかった事だったのでちょこっとだけ・・・とvv

RGR好きなんですね!!!嬉vv
Rと戦う恋するGR!本当に仲良く喧嘩して絆を深めてくれたら
良いと思いますvv
ぎゃーぎゃー言い争ってても、周りはみんなじゃれてるくらいに
思ってればいいと。笑

あ・・あの髪切ろうとしてるGRの話、まだ本に出来てないです。泣
ああああ!風助様に萌えてもらえたのが凄い嬉しいです!!
しかも表情を褒めていただくという、物凄い光栄なお言葉ありがとうございますvv
なんちゃって絵描きの分際でおこがましいですが凄い嬉しいですvv
ありがとうございますvv
あの後SRがどつかれる確立99%というわかりやすいGRがじつは凄く大好きだったりします!笑
大戦郭嘉はRも勿論大好きですがちょこっとGRが上で大好きですvv笑
頑張って本にしますです!できたらどうぞ貰ってやってくださいですvv笑

3賈クが攻めくさいと言ってもらえて嬉しいですvv
次はもう少し攻め顔に・・・と野望を燃やしてたのでとても励みになりますvv
ホウ徳の可愛くてふわふわという表現にクラクラしました!萌。

リクエスト憧れてる風助様に書いてもらえるといろいろ考えての結果
一番近い行事(しかも恋の)を独りじめ感覚が味わえるバレンタインにvvなんて、姑息な・・・と思うであろう風助さんファンの皆様に「ごめんなさいvv」と今からあやまりながらも、ほくそ笑んでる米子ですvv
はいvv甘いホウ賈クでお願いしますvv
甘いの大好きですvvどきどきしながら良い子でお座りして待ってますvvあ!私へのリクは風助様のお好きなカップリングでどーんと言いつけてやってくださいですvv
飼い犬のように伏せてお待ちしていますvv

最初だからあまり長くならないように・・・と気をつけようとしましたが、舞い上がりすぎてもう書き足りない状態で止まらなくなってしまってるので、無理やりここで終わります!汗
こちらこそ相互リンクありがとうございましたvv
とても光栄です~vv
これからも仲良くしてやってくださいvv(額こすり付けて平伏)
コメントありがとうございましたvv











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]