忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
地味にupしてます!笑
2010.09.25 (Sat)
地味にupです!

・隙をついて地味に「結果は・・」の三枚目を
upしました!笑。
皆様こんにちは郁巳です!
ただ今、隠密の忍のように、こそこそと三枚目を
up作業してます。笑。
まだまだ完成まで枚数がありますが、とりあえず
三枚目をup!・・・解かりにくそうなのでこそり
と説明すると「力に物言わせて持ち上げられてる」
状態です!しかも自分の体重かかってくるのと
不安定に、でも意図を持って揺れるので三成の
身体の慣れ具合が・・・・・・・・という感じで
どう落とされるかだいたい想像がつくように
なってきてます。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございますvv「刑部の災難2」に結構押していただけて
凄い凄い嬉しかったですうううvv
もっと描いていいんだ!キラーン。みたいな。笑。
コメントも凄い嬉しかったですvv
また、隙を伺いつつ返信しますので、少し待ってください
です。(土下座)
萌えと愛とで長文になってしまう・・・どきどき。笑。
とりあえず、4枚目upも狙いつつ頑張ります!
もう少し描き込まないといけないので・・、
どきどきなんだぜ★状態。笑。
ドアを開けられるのが早いか私が原稿用紙を隠すのが
早いか・・・。ギリギリの攻防戦中vv笑。

そういえば、旦那に前「バサラの三成は(家康への)憎しみが強いから
憎んで憎んで憎んでそれがいつしか愛に変わってた
・・・・・・・ていう感じ?」
とか言われたので、さらっと否定しておきました!
「微妙におしい・・それもひとつあるかも・・」とか言って。
・・・ヤバイな・・なんでバレてんだろうか・・。
私が腐女子なのはしってるんですが、カプ物は描いてるのは
見せるつもりも見せた事もないのに・・・。汗。






拍手[3回]

PR
        
   
うぬううううう・。
2010.09.21 (Tue)
間に合わない。

今日の時間切れがきてしまいました。汗。
「色事」のその後を描いてたんですが・・・・。
見事に進まなくて間に合わなかったです。汗。
持ってるイメージと絵が合わなくて、挙句痛みで
むきいいいいいって状態になってました。汗。
完成目指して頑張ります!おう!
「色事」なので完成したら「続き」いきコース
です。笑汗。



↑は没になりかけ漫画の途中。笑。
現代の高校生をイメージして描いた三成です。
せっかくだからupしとこう・・と思いまして。笑。
少し若い・・・と思う。多分。
自分ではちょっといつもの三成よりは若く描けた
・・と思ってるんですが自信なかったり。汗。
完成したら「前夜」の続編のお話予定。
とにかく、苛々します。
今日ばかりは仕方ないのかも。汗。

拍手[2回]

        
   
前夜続きupしました!
2010.09.14 (Tue)
前夜つづきupしましたvv

・「前夜」の続きをupしましたvv
それにより、注意事項が。汗。
ネタバレ&死にネタにご注意ください。
台詞が3枚目まで全く入ってないのですが
・・あまりの表現力の無さに泣きそうになりました。汗。
そこらへんの解説はコメントという名の言い訳にて
こそこそ書いてます。汗。
関ヶ原組描いて初の死にネタですが。
4枚目をみなければ、ちょっと寂しい雰囲気ですが
いちゃついてる話です。笑汗
あ・・・寂しいとかも、見えなかったらどうしよう。笑泣
やはり、どこかに画力が落ちてないかな・・とか
思っちゃう今日この頃です。
もしリベンジする時がきたら、ブログでは載せれない
ような部分に重点を置いて描きたいなあ・・。


拍手[6回]

        
   
今日は!
2010.09.13 (Mon)
今日は!

・皆様こんばんは郁巳です!
今日は予定外の用事が入りおろおろしていた郁巳
です!汗。
うう・・・今日中には「前夜」の続きをupしたかった
のに・・となんだか凄く悔やみ状態です!
明日は頑張るぞ!おう!
やっと今パソコンの前にこれたので、今日は報告のみに
なりそうです。汗
ゆきさん返信明日まで待ってくださいね!(土下座)。

とりあえず、2日何もupできないのは申し訳ないので
前に描いてたイラスト、三成と元就を置いていきます!
カップリングとかではなく、ただ横にいるだけなんですが。
三成に寄り添ってるように見えるんですが、そうでもないです。
三成は膝を片方たてて座ってる感じ、元就は普通に座ってる
感じです。カップリングも密かに好きですが・・とりあえず
これは関係ないです。笑
元就がなんだか悲しそうな顔してるのは、元親緑ルートを
意識して描いたからです!



ああ・・3日ほど現れてない権現がそろそろ暴れそう・・・。



拍手[4回]

        
   
リンクに!
2010.09.09 (Thu)
リンクにvv

・素敵サイト様一件様登録しましたvv
許可をいただいてきましたvv
素敵すぎるsな毛利様と、苛めたくなる三成
と、素敵な家三の漫画やイラストが・・vv
これからもっと増やしていきたいですvv
こそこそ通ってるサイト様はたくさんあるのです!
特に小説サイト様は憧れだったり。
私も小説で独立したサイトとか作れるように
なりたいな・・・・vvどきどき。




拍手[0回]

        
   
twitterはじめました!
2010.09.09 (Thu)
twitterはじめました!

・皆様おはようございます!郁巳ですvv
twitterはじめました!
よろしければ、フォローしてくださいねvv
リンクの一番下の「twitter」から飛べますvv
はじめたばかりでよく解からないから、手探り状態です。
・・・私もフォローしたいなあ・・・とりあえず、あの
素敵すぎる毛利様のお方様とか・・・。笑。
twitterの扱いとかに慣れたら、大海原(という名の
素敵同士様のフォローvv)にでるんだあああ。笑。
そればでは、「一人楽しいぜ!」状態の某擬人化の彼の
ように、外見楽しく本心寂しく・・・・。

さあ、今からコメント返信書きつつ
今日こそ漫画up目指します!笑。
よく素敵サイト様を巡ってる時に好んでる読んだり
みたりしてるのに描いた事ない「現代パラレル家三」
にも挑戦したいなあ・・・。
とか思いつつ。
あ!夕飯の買い物行かないと!(朝に済ましとけば
その分漫画描くのに費やせるので・・。により。)
買い物終わったらコメント返信ウキウキ書きます!



拍手[0回]

        
   
続きupしました。
2010.09.07 (Tue)
続きをupしましたvv

・「情後、その後」の続きをupしました!
描きあがったらなんだかちょっとアレでしたので
「16禁」とさせてもらいましたvv
ヤンデレ権現に打ち勝って頑張りました!
とりあえず、甘い二人が描けて楽しかったです!

拍手[9回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]