忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
じりじりと・・・
2007.06.26 (Tue)
じりじりと・・・。泣

暑いです・・・・。泣
今日も米子は元気に直射日光の日輪パワーに直火焼きされ、反射して
跳ね返る下からの熱で蒸されて程よい焼き具合に熱されてきました!笑汗
・・・・・・。
暑いんじゃあああああああ!!!!!!!ムキ~!!泣
ネタ考えてたらネタごと脳みそ溶けそうでいやんです!汗
皆様もくれぐれも熱中症等に気をつけてくださいね!汗
まだ真夏きてないのに・・・・。泣

小説久しぶりにひとつ書き上がりましたvv笑
現代パロ話でリーマン仕様の元親×元就の番外・・・みたいな話が
できました!汗
いや・・・いきなり飛ぶなよ・・。
といわれそうなんですが今回元就の次男!元春の話になります!笑
しかし台詞がないにしろちゃっかり元親と元就の女性向きシーンが
ありますので苦手なお方様はupしてもスルーしてくださいです!汗
「親就14」と呼んでる話なので、過去に書いてた「夢見ました!」
のあの内容をベースにしてますvv
近いうちに最初に書いてた「我がまま元就」がテーマの話をupできるように頑張ります!
あの話は「梅雨」でないと駄目なんです・・。汗
長曾我部&毛利家の設定をupしてから「元春」の話をupしますね!
その前に読み直さないと・・・・ガタガタ・・・。汗
寝ながら書いてるからろくなことになってないと思うので・・・。汗

6月25日、26日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv
本当励みになりますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv


拍手コメント返信ですvv

6月25日<ラヲ様へvv>
・おんなナリ様のコメントありがとうございますvv
とりあえず大丈夫かな・・・と不安だったのでお言葉凄く嬉しいですvv
ありがとうございますvv
おかずでご飯何杯でもいけますか!!!?
もっと露出したらもっといけちゃいますか?笑
女の人の体を描く練習しつつちょくちょくおなごナリ様も描きますので
また遊びにきてやってくださいねvv
ちなみに胸はもう少し大きい方がいいのでしょうか・・・?(真剣に聞くな!笑)
拍手&コメントありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]