忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
遅くなりましたが・・・
2008.02.21 (Thu)
遅くなりましたが・・・

2月17日、インテでのイベントに参加されましたサークル様、
一般の皆様、スタッフの皆様、そしてコスプレイヤーの皆様お疲れ
様でしたvv
当日はインテ周辺に雪が降ったりととても寒かったですが、風邪等
ひかれてないとよいですが。汗
米子はなんとか元気です!!笑
そしてみなと様とお話できて嬉しかったですvv
見てもらおうと思っていた万年筆を見せ忘れてちょっとショックだった
んですが・・・。泣
次に会えるときに見てもらおうと思いなおしましたvv笑
みなと様も風邪には充分に注意してくださいです!

後、うちの本をお買い上げくださいました皆様、お手にとって
くださいました皆様ありがとうございましたvv
無料配布がへぼで本当にすみません。泣
そしてスケブを描かせてくださいましたお方様vv
ありがとうございましたvvいきなり横から現れてびっくりさせて
しまったかも・・・と。汗
その節はすみませんでした!
そして、じつはスケブのサークル名のスペル間違えてたりします!笑汗
直すと変になるのでそのままにさせてもらいました。汗
正しくは「MARE」ですvv笑
どこが間違えてるのかはお方様と米子の二人だけの秘密でお願い
しますですvv笑
あ!笙ちゃんも知ってるので三人の秘密で・・・。笑
本当にありがとうございました!またスペースに遊びにきて
やってくださいですvv

米子は時に目が悪かったりするのですが・・・。
朝っぱらからボケをかましてしまいました!笑
クロワッサンをもぐもぐと食べながら斜め前のサークル様の机の上
を眺めていたのですが・・・・。
そこに可愛く茶屋の雰囲気でお盆とお団子、そしてみかんジュースが
置いてあったのですが・・・・・。
そのみかんジュースに目線が釘づけになった米子!
慌ててクロワッサンを飲み込んで、同じく隣でご飯中の笙ちゃんに
主張しました!!!!

見て!!!アレ!みかんジュースの

缶!!「受け」だよ!!!!爆笑


お前アホやろ!!!!!?といわれてしまいそうですvv笑
・・・愛媛みかんとかかれていて、下の方に黒い太い字があって
・・多分「愛」なんですが・・・、「受」にしかみえなくて!!笑
笙ちゃんと大爆笑して遊びにきてくれたみなと様にも主張してと
本当騒がしくてすみませんでした。笑
いや~素敵なみかんジュースだ・・・と本気で思ったアホ米子です!笑
斜め前のサークル様・・・アホな事言ってすみません。汗
そして、やっぱりチカナリサークルの皆様は優しいお方様が多かった
ですvv
笑顔で本を渡してもらえて嬉しい米子でしたvv
これから絵を描きますvv



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
こんばんは ロンリィです(^-^)/
インテ参加したの初めてだったんで…お金をもう少し持ってこれば良かった!と後悔しながら辺りをぐるぐる回ってました(^_^;)
米子さんの本を~…買いたかったということで次回のインテで必ずダッシュで買います!
米子さんは絵だけではなく小説も上手なんですね!!私は絵は描きますが、小説は全然…
絵も駄目でいつも削除してます 浅井風↑
☆ロンリィ★ 2008/02/22(Fri)20:27:24 編集
遅くなりました。泣
ロンリィ様もお疲れ様でした!そしてこんばんはですvv
返信遅くなってすみません。泣
仕事と風邪でへばってました。汗
こんな駄目駄目な米子ですが、また遊びにきてコメントいただけると
嬉しいですvv
インテはじめてだったんですね!米子はインテでしか最近活動して
なかったりします。泣
もっと他のイベントにも行ってみたいな・・・とか考えています!
ロンリィ様お勧めのイベントとかありますか?笑
次のインテは5月に参加すると思うので、ぜひ!!うちのサークルに
遊びにきて米子にお声かけてやってくださいvv笑
ロンリィ様も絵を描かれるんですかvv
サイトとかはされてないのですか??もしサイトとかで活動されてる
のでしたらこっそり米子に教えてくださいですvv
喜んで遊びにいきますですvv
ロンリィ様の絵・・・見てみたいですvv笑
そして米子の絵のみならず小説まで勿体ないお言葉ありがとうございますvv励みになりますvv
また、遊びにきてやってくださいねvv

【2008/02/27 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]