忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
復活!!!
2008.02.29 (Fri)
復活!!!

米子復活!!!という事で皆様こんばんはです!!笑汗。
元気です!とか言い切った後に風邪ひいてこじらせて
日中お仕事したら夜はダウンしていたお間抜け米子です。泣
今もまだ微妙に調子悪い??という感じなのですが・・・が!!
復活です!笑
明日で三月なんて・・・・。汗
早いですね。泣
桜咲く時期まで後少し・・・、元就様の誕生日まで後少し・・・
白い日ももう少し・・。笑
甘い甘~いお話間に合うように頑張ろうと!!
というか、この一週間の間、なにもupできなかったので
頑張ってupしないと!!!と。笑
拍手やコメントも本当にありがとうございますvv
返信またしても遅れてしまっていますが、今から作品をかきつつ
返信もうきうき書いていきますvv
本当に元気の素ですvv
拍手といえば、そろそろ拍手御礼小説も変更しないとな・・・と。笑
春バージョンになるのかはたまた・・・。笑
いっそ、「モノクロの檻」の二人のバレンタイン話で浮かんでそのまま
流れていた話でも書こうかな・・・とか。笑
バレンタインですが・・・変態元親が暴走・・・・。笑

暴走といえば、今米子の頭の中で某韓流ドラマの設定での
チカナリが渦巻いてます!笑
「私の名前はキム・サム○ン」というコメディドラマなんですが
、この話の一部設定もらって描きたい!!と。笑
パテシエ元親とレストランオーナー元就で描きたいな・・・なんて。笑
「契約恋愛」とか言い出すんですよ・・・元就が。笑
で、じつは一目惚れだったという事や、本気になってるのに気がつかない元就・・。笑
チカちゃんは途中で気がついて猛アタックするんですよ!笑
・・・・・・楽しいです。笑
しかも今回は米子初元就が年下という設定でガツン!と描きたいです!笑
そして女子高生元就も頑張りますvv

今からコメント返信を書いていきますvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]