忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
痛いです。泣
2008.03.04 (Tue)
痛いです。泣

肩こりが酷くて痛いです・・・。泣
皆様こんばんはですvv
明け方5時頃に急に起きたと思ったら小説を書きはじめた
アホ女米子です。笑
明け方はいいです・・・。
文章おかしいとか考える余裕なく勢いだけで打ち込めるので
・・・。笑
おかげで読み直したらかなり面白い文章できたりするです
が・・・・。笑
今描き始めたのは↓の記事に書いてる「契約恋愛」話ですvv
甘~いお話で、生意気だけどそこがたまらなく可愛い!という
年下元就好き様には楽しんでいただけるかも・・・。笑
そして、今回は変態でなく、悪でない、頼もしい年上兄貴が
米蔵初登場の予感ですvv笑
タイムリミット後10日・・・・。
米子の事だから多少ずれるだろう未来予想図は無視して、肩こり
もむしして頑張りますvv
その前に一本、チカナリ小説upするかもしれないですvv
そして、瀬戸内CDを聞いてから慶なりを書きたい・・・というか
元親と元就、そして慶次を加えた三角関係話書きたいですvv


2月22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、
3月1日、2日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございましたvvとてもとても励みになりますvv
これからも頑張りますねvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv


拍手コメント返信ですvv

2月22日<23;02のお方様vv>
・めっちゃ応援しています!というとっても元気なお言葉
ありがとうございますvv
凄い嬉しいです!そしてノリが明るくてとても元気になりましたvv
お言葉励みにこれからも頑張っていきますので、また
遊びにきてやってくださいですvv
そしてコメント返信が遅れてしまいすみませんでした。泣
元気とやる気をありがとうございましたvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


2月23日<由様vv>
・由様こんばんはですvv
コメントとっても嬉しいですvvありがとうございますvv
はい!由様にはいつもいつも励まされていますvv
文でのやり取りは本当に難しいですよね。泣
米子も失敗した!と思う事があったりで本当何年たっても
反省&お勉強ばかりしています。泣
ですが、気にしすぎも駄目かな・・・とか考えたりとか。笑
ので、適度に気にしながら突き進んで現在にいたっています。汗
私も由様や皆様に失礼を働いてないことを祈っています。汗

東京方面のイベント、頑張って足を運びたいですvv
米子の生息する岡山からなら東京は結構交通面はいいですし、
お金に余裕があれば本当にすぐにでも行きたい!と思うのですが、
お休みに余裕がないので計画しっかり練って行きますねvv
その時はぜひvv遊びにきてやってくださいですvv
本の通販の値段なんですが・・・今出してる本2冊と送料合わせて
も1000円くるかこないか・・くらいだったりします。笑
200円+300円で送料が180円くらいなんで・・・。笑
オフ本なんですが、ぺらい本なので。汗

ふふふ・・・。由様の妄想からいただいたお話ついに書きはじめましたvv笑
大人な元親→年上、押し倒す→押さえつける?みたいなのりで少しアレンジ
していますが、由様のコメントから練りこんだお話になっていますvv
日記に書いてた某韓流ドラマの話から練ってる話で進めていますvv
でも、米子元親を年上で書くのは初めてだったりします!
ので、凄い新鮮ですvvこれも由様のおかげです!
ありがとうございますvv
なんとか白い日完成目指して頑張りますねvv
それでは、今回も返信遅くなってすみませんでした。泣
また、コメントいただけると嬉しいですvv
拍手コメントありがとうございましたvv


2月25日<黎様vv>
・わ~いvv黎様こんばんはですvv
コメント入れてもらえて凄い嬉しいですvv
体調に気をつけてくださいね・・、と優しいお言葉いただいたのに
風邪引き込んでダウンしていた駄目米子です。泣
寒いのも暑いのも苦手なのに外仕事なんかしてるから駄目なんだ・・・と。泣
黎様もお体気をつけてくださいね。泣

はいvv本とか黎様用に置いておきますですvv笑
そしてそれはまとめて捧げるつもりです!笑
米子も遠征できるように頑張って計画練り中ですvv
黎様にお会いしたいので、遠征に行くのも来ていただけるのも楽しみですvv
そんな野望を抱きながら頑張って今度こそ新刊だしますですvv

例の軍手・・・米子は勿体なくて開けてないんですが、これで人形作ると
可愛いかな・・・とか考えて悶々していますvv
黎様は米子にとってとても大切なお方様ですし遊びにきていただくのも嬉しいですし、
またコメントもいただけると嬉しいですvv
こっそりでなくオープンに遊びにきてやってくださいねvv笑
拍手コメントありがとうございましたvv


2月26日<Y様vv>
・ご!ご無沙汰していますvv
お名前をネットという状況ですのでイニシャルにさせてもらいましたvv
Y様、このブログに遊びにきていただきありがとうございますvv
とても長い間沈黙していましたが、ハガキを頂き涙がでそうなくらい
嬉しかったですvv
懐かしさに思わずイザークを走り書きしそうになりましたvv
相変わらずな私ですが、また遊びにきてやってくださいですvv
ああ、本当に夢のようですvv
拍手コメントありがとうございましたvv


3月1日<みかん箱様vv>
・みかん箱様こんばんはですvv
米子復活(微妙に怪しい)しました!!!
大丈夫ですか・、と優しいお言葉ありがとうございますvv
そう言ってもらえると本当に嬉しいですvv
ありがとうございますvv
みかん箱様もお体気をつけてくださいです!
はい!日本はまだ寒いです。泣
って・・・・そちらの方は温かい日は半袖の人がいたりするんですか!!?汗
それは・・・・かなり凄いです!こっちより寒そうなのに・・・とか
想像してしまうんですが・・・。汗
でも、私の周りに海外で生活されてるお友達がいないので、凄い貴重な
お話を聞かさせてもらってるな~と、とても嬉しいですvv
米子じつは、世間話が大好きで、自分の知らない事を聞くのが大好き
だったりしますvv凄く前には東北出身のお方様に「東京の方とは生えてる木も
少し違うんですよ」と教えてもらえてびっくりしたり、最近では群馬のお方様から土地のお話聞いたり
と、いろいろ知らない事を教えてもらうのが大好きだったりしますvv
ので、凄い興味津々に読んでしまいましたvv
本当にありがとうございますvv
米子的に一回でいいからやってみたい事があったりするんですが・・・。
あの・・・そちらにお手紙送るのってやっぱり高いんですか?どきどき。

契約恋愛のお話、そんなシーンいいですねvv笑
どうしていいか解からなくて立ち尽くす元就・・・なんか可愛いですvv
今回は年下元就なので、経験地はチカちゃんが上ですし・・。
頭良くて冷静でも、お坊ちゃんなのでそこらへん結構甘やかされてそうで
、最初こそ「土下座したら許してやる」とか強気なのに時間たってきたら
苛々して「何で誤りにこないんだ!」とか怒ったり・・・。
・・・・可愛くて萌えですvv
みかん箱様はやはりツボを心得てますねvv笑
すいすい踊らされる米子ですvv
このシリーズのお話は題を「お菓子」の名前にしようと思っていますvv
たとえば「チョコレート」とか「クッキー」とか・。笑
後は飲み物・・・とか。
食べ物のタイトルにしたいな・・・とvv
みかん箱様はなにか好きなお菓子ありますか?笑

漫画描くのがツボにはまった!!!!!
なんとvvそれは凄い嬉しいですvv
ひょっとして・・・・女なり様話ですか・・・。にやり。
先日風邪でダウンする前にサイトにお邪魔していた時に書かれていたのを
見て今度突然コメントしてびっくりしてもらおう・・とか考えてたんですが。笑
女なり様話ならとってもとっても嬉しいですvv
サークル参加ぜひvvお願いしますvv笑
6月か7月ですか・・・。汗
5月にインテにいくんですが、6月はまだ予定たてていないのですが・・。
もし行くなら6月のコミックシティ(インテ)だと思います!笑
お休みとれるか微妙なんですが・・・。
でも、なんとか予定を組むなら多分・・・。
7月よりは6月に動くと思いますvv
みかん箱様も来られるのなら予定たてないと・・・とvv笑
みかん箱様の漫画読みたいですvv

拍手コメントありがとうございましたvv
返信遅れて本当にすみません。泣
また、コメントお待ちしていますですvv笑















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今晩ゎ~ロンリィです最近漫画を描いてるんですが(三國無双)…ネタが…(汗
サイト作りたいんですが作ってないんです
もしつくったら(何年後になるやら)米子さんにこっそり教えますね!
イベントで本とか出せたらいいな~と思うんですがねぇ…(苦笑
肩こり大丈夫ですか?私も最近チョットヤバいかもしれません…
インテで米子さんに話し掛けられません!絶対上がって凄いことになってます!でも話し掛けたいー… そういえば結構知っているひとがちらほらいました!といっても戦国無双シリーズばっかりでした
★ロンリィ☆ 2008/03/05(Wed)22:32:02 編集
Re:無題
ロンリィ様こんばんはですvv
毎度お返事遅くなってすみませんです!泣
肩こりピーク米子です!汗
肩こりの心配ありがとうございますvv肩こりは酷くなると
辛いですよね・・。泣
酷くなりすぎて病院送りになりましたので・・・。泣
今はとりあえず二の舞踏まないようにおとなしくしてます。汗
ロンリィ様も気をつけてくださいです!泣

インテに来られた時はぜひ!声をかけてくださいですvv
お話できたら嬉しいですvv凄い事になっても大丈夫ですから
遊びにきてやってくださいねvv

サイトもし作ったらこっそり教えてくださいねvv
すぐに遊びにいきますvv笑
漫画描かれてるんですかvv
ぜひ!バサラの漫画描いてくださいですvv
そしてイベントで本だしてくださいですvv
コメントありがとうございましたvv
返信凄く遅くて本当にすみませんです。泣


【2008/03/19 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]