忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
今頑張り中vv
2008.05.16 (Fri)
頑張り中ですvv

今頑張ってますvv
絵を描いたり小説書いたり・・・。笑
小説は万山小説書いてます!
初万山小説・・・・本題に入る前の冒頭の3行で終わるはずの
話がなぜか一話分出来上がってます。汗
おおおおおおい!!!!みたいな。泣
暴走するのはいつもの事なんですが、本文に入れない暴走
・・・って。汗
とりあえず怖い小説になる予定です!汗


5月13日、14日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv本当に励みになりますvv
そして拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv



拍手コメント返信ですvv

3月6日、7日、27日4月18日<みかん箱様vv>
・みかん箱様こんばんはお久しぶりです!汗
本当に何回も拍手をしていただいてるのに返信かけなくてすみません。泣
あまりにも長くてとても個人的なお話になるのでメールにて返信させて
もらいますです!汗
長い間待ってもらってこれって本当にすみません。泣
でもでも、いつもコメントくださるみかん箱様には励ませれていますvv
こんな米子ですが・・・お・・・お見捨てなく・・・。泣
本当すみません。泣
では、またメールでお会いしましょうですvv
拍手コメントありがとうございますvv



4月11日、18日、22日<由様へvv>
・由様こんばんはお久しぶりです!汗
本当に長い間拍手返信できなくてすみませんです。泣
由様もとても長くなり尚且つ個人的なものになるのでメールにて
返信しますです!汗
メールもきちんと届いてますvv
返信作成してる段階で聞かれた質問の返答に悩んで止まって
しまっていました。汗
本当に遅くなってすみません。泣
瀬戸内コメントに万山コメントもいただけて凄い嬉しかったですvv
詳しくはまたメールにて返信しますねvv
本当返信遅くてすみませんでした。
こんな駄目子ですが・・・・お見捨てなくお願いします。泣
拍手コメントありがとうございましたvv



3月7日、4月12日<日隆様vv>
・日隆様こんばんはお久しぶりです!泣
本当返信ずーっとできなくてすみません。泣
日隆様もお体は大丈夫ですか?眼精疲労もう大丈夫ですか?
私も肩こりでへたれていましたが、今は回復しましたvv
日隆様も回復傾向だといいですが・・・。泣
瀬戸内の原稿!頑張ってますvv
日隆様も原稿頑張ってくださいですvv
返信遅くなって本当にすみませんでした。泣
どうかお見捨てなくお願いします。泣
拍手コメントありがとうございましたvv



3月14日<0;43分のお方様>
・こんばんは!凄い返信が遅くなってすみませんでした。泣
本当に駄目な奴ですみません。泣
お聞きくださいました、侍7なんですが、お聞きくださった
とうり1年以上更新してないです。泣
もう、更新しないのならサーチ様の登録を削除してもらうように
お願いしないといけないのですが、私にとって侍7はパソコンで
はじめてサイト活動をした作品で、サーチ登録等本当にはじめて
ずくしの作品だったりします!
ので思い出ぶかくて未だに辞めますと言えれなかったりします。泣
ので、更新を増やしていきたい!という気持ちだけが空回りしてる
という感じです。泣
そんな駄目な奴ですが、聞いてもらえた事は凄く嬉しかったですvv
何か描けるように頑張りますです!
遅くなってしまいましたがコメントありがとうございましたvv


5月6日、14日<あんり様vv>
・あんり様こんばんはですvvまずは斉山同盟に参加させてくださりありがとうございますvv凄く嬉しいですvv
斉山のお題も素敵ですvvお題を完成できるように頑張ってきますvv
はいvv7日の絵はあんり様に捧げた絵なのでどうぞもらってくださいですvv
同盟の展示室・・・!!!あんり様のサイト!!!どちらでもとっても
光栄ですvv
あんなのですが・・いいいいいいい・・・いいんですか?泣
あんり様のサイト私も遊びにいかさせてもらってますvv
斉山ぜひ!描いてくださいvv
お忙しいの大変ですが・・・ぜひvv
あんり様の描かれていたイラストの万斉と山崎・・雰囲気凄い素敵でしたvv同盟にて絵チャを開催されるときはぜひ!!!教えてくださいですvv米子うきうき遊びにいきますvv
あんり様と斉山でいっぱい遊びたいですvv
では、長々と失礼致しましたvv
拍手ありがとうございましたvv













拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]