忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万斉おめでとうvv一日遅れてますがvv

皆様こんばんはですvv
今ちょっぴりお腹痛い米子です。笑汗
はははははは!腹痛なんかに負けないぜい!笑

昨日は河上万斉殿の誕生日でしたねvv
仕事のせいで時間なくてこちらにお祝いの言葉を入れれなかったのが
ちょっと悔やんでます!
本当はフライングバースデイ漫画の後、本番漫画が入るはず
だったんですが、休みだった19日(18日深夜)に眠気に
負けて寝てしまったので間に合いませんでした。えへ。汗
あ!キスシーンだけ描いてます。笑
↑・・・up予定です!笑

そして!!!!!!!!!
昨日は米子とっても嬉しくて楽しかったですvv
お願いしていた本が届いて超ウキウキでした!
そして、万山祭り様の万斉お誕生日絵チャに参加して、いっぱい
遊んでもらいましたvv
なまず様、姉様、はすか様、プラズマ夫様、鈴影涼様、きなこ様
昨夜は楽しい宴ありがとうございましたvv
最高に楽しかったですvv
なまず様vv素敵な企画ありがとうございましたvv
これからも仲良くしてくださいですvv
姉様!18禁アンソロぜひお願いしますvvまた遊んでくださいvv
プラズマ夫様!前々からお話したかったのですが、お話したら
もっとお話したくなりましたvv
ぜひ!またお話してくださいですvv
鈴影様も前々からお話したくてうずうずしてたのでとっても嬉しかったですvvあのイラスト溜まりませんでしたvvまた遊んでくださいですvv
きなこ様!コスみたいですvv短い時間しかお話できなかったので
またお話してくださいですvv
はすか様vvトップイラストいただけて凄い幸せですvvあの!
「宝」としてこのサイトにupしてもいいですか?vv
はすか様3回目の友としてなんだかとっても親しみがvv
またお話してくださいですvv

皆様本当にありがとうございましたvv
そしてまたよろしくお願いしますvv笑

私信になってしまってますね。汗
すみません。汗
米子も絵チャ開催したいな・・・と思いましたvv
ウチのサイトに遊びにきてくださる皆様とも絵チャ等でお会いできる
といいなvvと思いましたvv
絵チャとかいってますが、「私絵は書けません!」というお方様
でも萌えと情熱とお時間さえあれば、お気軽に遊びにきてもらえるよ
うな絵チャを開催できるといいな。笑

そして、リンクに万山サイト様「si・姉妹」管理人姉様をお迎え
しましたvv許可をいただきペタンと貼らさせていただきましたvv
後何人かのお方様・・・リンク貼るの狙ってます。にやり。笑
昨日遊んでもらった方要注意です!笑
米子が狙ってます!笑









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]