忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
暑いですうう。泣
2008.05.23 (Fri)
暑いですうう。泣

なんだかとっても暑いですうう。泣
海外ドラマ大好きな米子は今「BONES」を見てます!笑
4月くらいにレンタルにでてたみたいなんですが、まったく
気づかなかったので今、嬉々として見てます!
セカンドシーズンまででてるのでこれからガツンガツンと
見ていこうと思いますvv笑
そんなちょっぴりグロイ話を流しながら万山のギャグとか
描いてる駄目な米子!笑


5月18日、20日、21日、23日に拍手ポチポチして
くださいました皆様ありがとうございましたvv
本当に励みになりますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv




拍手コメント返信ですvv

5月16日、21日<由様へvv>
・由様こんばんはです!米子です。
万山漫画楽しんでもらえて嬉しいですvv
瀬戸内漫画も始動開始!と頑張っていきたいですvv
そして由様すみません!泣
メールまだ完成できてないんです。泣
私の書き方が悪かったので余計なご心配をかけてしまいました。泣
本当にすみませんでした。泣
長い文章になるので何日かに分けてゆっくり書いてるので
もう少しお時間くださいです!泣
6月には瀬戸内本!頑張ってだしますですvv
ゲスト様も素敵なんですvv
ので、気合でなんとか!笑
由様甘えすぎてしまってすみません。泣
ありがとうございますvv
拍手コメントありがとうございましたvv


5月20日<22;33分のお方様>
・こんばんは米子ですvv
だいすきです!とのお言葉とっても嬉しかったですvv
きゃああああvv米子もだいすきですといってよいですか?vv笑
本当にありがとうございますvv
そのお言葉励みに頑張っていこうと思いますvv
拍手コメントありがとうございましたvv


5月23日<はすか様へvv>
・はすか様こんばんはですvv
こちらこそ先日はありがとうございましたvv
とっても楽しかったですvv
じつは私もはすか様の連絡先がわからなくて連絡できなかった
んです。泣
サイトに行って連絡を~と思ってたらメールアドレスも拍手もみつから
なかったので連絡できなくて凹んでました。
ので、今日拍手みて凄い嬉しかったですvv
ありがとうございますvv
あ!あの、よろしければはすか様にメールを送りたいので、
拍手にアドレスを入れてもらえるか
heizou-98@infoseek.jp
にメールしてもらってもいいですか?どきどき
はすか様のサイトの万山漫画も最高でしたvv
どのイラストも素敵なんですが、イラストの最初の一枚の妖艶なイラストが大好きですvv
これからも通いますですvv
また、ぜひ!遊んでくださいですvv
拍手ありがとうございましたvv


5月23日<みかん箱様へvv>
・みかん箱様こんばんはですvv
拍手コメントありがとうございました!!!!
凄い嬉しいですvv
もう見捨てられるかな・・・と思っていたので
本当にありがとうございますvv
負担なんてとんでもないです!
とても毎回元気をもらっていましたvv
そんなみかん箱様に返信遅くなってしまって
本当にすみません。泣
少し時間はかかると思いますがメールでお会い
しましょうですvv
拍手コメントありがとうございましたvv














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]