忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
インテお疲れ様でしたvv
2008.05.13 (Tue)
11日インテお疲れ様でしたvv

皆様こんばんは米子ですvv
11日インテに参加されたサークルの皆様、一般の皆様、そしてスタッフの皆様!お疲れ様でしたvv
当日はなんだかとても寒くて、風邪等ひいてないとよいのですが・・。汗
皆様もお体には気をつけてくださいです!

11日インテとっても楽しかったですvv
みなと様にもお会いできましたしvv姉様とも初対面できましたvv
みなと様、毎回テンション高くてすみません!笑
みなと様に会うと好き好きオーラが全開になってしまうらしいです!笑
。そして、姉様vvお会いできて嬉しかったですvv
米子の勢いトークの犠牲にしてしまいすみませんでした。汗
でもとても楽しかったですvv
今度またお会いできたら万山トーク炸裂させましょうねvv笑
そして、今回スペースに遊びにきてくださいました皆様、本を手にとって
くださいました皆様vvお買い上げいただいた皆様vv本当にありがとう
ございましたvv
何も用意できてなくて本当にすみませんでした。泣
反省しつつ頑張りますですvv

そして、今回お隣のサークル様が本当にいい人で米子どきどき
でしたvv
朝のご挨拶の時から凄い感じのよいお方様だな~と「私もこうありたい!
」と尊敬していたんですが・・・。
お二人とも本当にいい人達で隣になれてとても光栄でしたvv
いただいたお菓子!勿体なくてまだ食べれてないんですがありがたく
いただきますですvv
本当にありがとうございましたvv
私もお二人のように「このサークルさんが隣でよかった!」と思って
もらえるようなサークルになれるようがんばりますvv
本当に凄い素敵なお二人様でしたvvウチと逆の隣のスペースの皆様
ともとても和やかにお話されてて、左右両方どちらからも好かれてる
感じでもう本当にお手本にしたいですvv

今回は瀬戸内ともうひとつ銀魂の本を買いに銀魂のブースにも足を
運んだ米子ですが、こちらの皆様も瀬戸内の皆様同様にとても感じ
のよいお方様が多くて米子凄いうきうきしましたvv
本を渡してもらうときとか笑顔で渡してもらえて本当に毎回書いて
ますが素敵なお方様がたくさんいて凄い嬉しいですvv
瀬戸内も銀魂も大好きですvv

そして、10日から11日にかけて人生二回目の絵チャに参加させて
もらってきましたvv
3人のお方様と遊んでもらったんですが、皆様素敵なお方様ばかりで
米子どきどきでしたvv
次もまた遊んでもらえると嬉しいですvv
前に言ってた絵チャ室・・・米子のこのブログにも繋ごうかな・・とか
思いましたvv
そうしたら瀬戸内の皆様も万山好きの皆様とも遊べる!とvv笑
もう部屋はレンタルしてるので後は繋ぐだけです!笑
万山漫画今日のうちにupします!笑
万斉ストーカー漫画です!笑


5月8日、9日、10日、11日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
とても励みになりますvv
これからも頑張りますですvv




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]