忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
今日のアニメが!!!
2008.05.08 (Thu)
アニ銀最高!爆笑

テンションハイでこんばんは米子です!
今日のアニ銀最高でしたvv笑
堪らないよどちくしょい!!!!!!!笑
アニメの感想とかあんまり書いた事ない・・・というか初
ぽいんですが、こう主張だけはしとこうと!笑
万斉エロ声で最高ですvv笑
でもやっぱりアニメの万斉は子供っぽいですね。
原作が結構大人な男・・・な感じなのでアニメの絵がとっても
可愛く見えてしまいます。笑
可愛いというとちょっと誤解を受けそうなんで、言葉を付け足す
と、年相応っぽいな・・と。笑
大人なんだけどまだ少し幼さが残ってます!みたいな・・・。
それは米子が年なだけでしょうか・・・。汗
自分もまだ20代なのにね。汗
山崎も20代だと思っていますが、最初は万斉より下と思って
たんですが、銀時発言から万斉より上なんだと認識。笑
最初のイメージから大分変わってきてる万山関係です!笑

ってアニメの話してないですね。汗
とりあえず、万斉の台詞の言い方が凄い素敵でしたvv
そして山崎が可愛かったです!
さらに沖田凄すぎ、土方の斬り方も凄かったです!
そして銀時力持ち!笑
銀さんと万斉が斬りあいしてるシーンは先週も思ったんですが
・・・体格差ありすぎでしょ?これ!みたいな・・。笑
バンドしてるビジュアル系のにいちゃんががりがりな人が多い
のでか万斉もがりがりな感じですらっとしてるのに、銀さんが
結構ごつく描かれていたので大人な男と大人になりたて・・・
あるいはなる段階の体の体格差みたいでちょっとびっくりでした。笑
漫画の方だとホント変わらないのにな・・・と。
でもかっこいいからまあいっか!みたいな感じです!

例の万山シーンもいい感じにエロい声で万斉が話していたので
どきどきでしたvv
そして鴨がいい!!!!笑
鴨!!!!!!!なんだか泣けたよ鴨!泣
風の谷の~のお嬢さんみたいになってるよ鴨!!笑
同人だから・・・とかいう理由で鴨が生きてる話とか描きたく
なりました。笑
カプとかは不明ですが・・・間違いなく万斉ではないだろうと。笑

原作の大人な万斉で話を考えてるバージョンとアニメの少し幼さの
残る万斉で話を考えてるバージョンとどちらをメインにするか考え
中の米子でした!
どちらにしても山崎は多分最強です!笑






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]