忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
        
   
[PR]
2018.11.19 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だけ楽しい相関図。笑(妖怪パラレル)




・皆様おはようございます半ゾンビな郁巳です。汗
本当はもっとマシな物upしたいのですが・・ストックも
ないので昨日落書きしていた「私だけ楽しい相関図」を。笑・。
脳内が凄く楽しいです!
漫画とか小説でもいいから描きたいです。
とにかく私だけ楽しい設定!笑。
どのカップリングも持っていき放題!笑
妖怪パラレル話。笑。
相関図で見にくいと思うので人物と設定だけちょっこっと。

家康→(人間)妖怪退治専門の陰陽師。
         猫又の噂を聞いて退治しにいって三成に一目惚れした。笑
         霊力は強く、最強の式神忠勝と共に妖怪世界では有名人。
         三成を契約で縛って傍においている。いつでも一緒状態。
三成→(妖狐)家康を食い尽くす事を虎視眈々と狙う家康
         専用の契約妖怪。刑部の命と引き換えに契約。
         刑部と婚姻の契りを交わす事を強く望み中。 
刑部→(猫又)同じく家康と契約してる妖怪。三成と共に行動している
         猫又。結構病弱。力は強くないけど知識が膨大。
         三成の求愛を断固拒否中。笑
元親→(鬼)家康と意気投合して契約して嫁に半殺しの目にあった鬼。笑
       婚姻の契りを交わした伴侶有り。妖力と嫁命だけは誰にも負けない。
       元就の夫。
元就→(天狗)馬鹿な夫の為に家康の契約をむげにできない天狗。
         妖力、知識共に強く一番長生きしてる。家康の手助けは
         献上させる餅の質次第。笑。刑部と仲良し。三成とは険悪。
         不服ながら元親の妻。(実際はツンデレでラブラブ。笑)
政宗→(妖刀マサムネ。笑)持つだけで生気(霊力や妖力も)を喰らう刀の化身。
         三成の持ってる妖刀の人化した姿。
         三成を主とは認めていなく、いつ妖力を吸い尽くす!と
         こちらも虎視眈々と狙い中。時折三成が刑部に渡す事があるが
         大切に扱ってくれるので保護対象。笑。
         使う人にあわせてモデルチェンジ可能。
         (例えば三成は刀、元就なら輪刀、幸村なら槍とか。笑)
幸村→(狛犬)元々は武田に属していたが、ある事で家康に恩義をうけお屋形様
         命令により期間限定で契約中。笑。
         元就に懐いている。
黒田→(釜鼬)本来3匹で行動する鎌鼬の中、一匹で行動してるはみ出し者。
         腹減り状態だったため、たまたまいた刑部に手をだし三成にぼこ
         られ刑部の下僕に。笑。刑部の仲良しの元就にも下僕として扱われている。

とりあえずこんな事考えて脳内気分だけうはうはしてますvv
早く描きたいな・・・描きたいなああああああああああああああああ。汗。
調子いいときは絵を描いてるのでひょこっとでてくると思いますvv
ちょっとこれから出かけないといけないのでとりあえずここで・・・。
また、今日中になにかupできたら嬉しいなあ・・と。
拍手コメント返信も帰ってきたらウキウキ書きますねvv
いってきますvv


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]