忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ハロウィン第一弾!笑
2008.10.27 (Mon)
ハロウィン第一弾!笑



・ハロウィン第一弾!
「反計なんてつかえない・・・という突っ込みはいやんvv笑」
というタイトルだったりします。笑
描く位置がなくて下でこっそりタイトル主張!笑
くどいようですが、「遼郭です!」笑
これ描いてる時、頭の中ではRGRな遼郭が暴れてました。汗

脳内RGR遼郭↓
「口の聞き方に気をつけろ・・お前の細い首など
片手でへし折る事も造作ない」
「はっ!あんたこそ口の聞き方に気をつけな・・
俺はあんたらの勢力の頭の悪さを補いにきてんだぜ・・」
「押しかけてきているの間違いだろう・・、誰も頼んだ
覚えはない」
「頭の弱い男だな・・・見かけどうりそのおつむの中まで筋肉で
できてるのか?・・あんた、早死にするぜ」
「貴様こそ、口は災いの元という・・どうやらその口、聞けなく
してもらいたいようだな」
「・・・・・・上等じゃね~か、やれるもんならやってみろ」

ていう感じではじまって、なんだかバイオレンスな感で突き進んで
でもって、結構鬼畜ぽい話に・・・・・なってしまった米子脳内!汗。
白状するとRR遼郭話もあったりします。笑

脳内RR遼郭↓
「こんな偏狭の、しかもならず者ばかりの軍に志願して来た
物好きな軍師、と聞いていたからどんな奴が来たのかと思いきや
ずいぶんと細い優男だな」
「戦と外見は関係ない・・。そのような物の見方しか出来ない
愚か者の集まりなのですか・・ここは?」
「ずいぶんお上品な言葉を使う・・・、そんな上品な言葉
ここでは通じないぞ」
「通じないで結構、私は戦をするためにここに来たのです。
馴れ合う必要はない・・それに、知能指数の低い者と会話を
する気はさらさらありません」
「・・・言わせておけば、調子にのってベラベラと、貴様
前はどうか知らないがここでは力が全てだ・・そんな生意気で
どうなってもしらんぞ・・」
「・・・・・・・。」
「・・・。」
「・・・どうなっても?どうなると言うのです?馬鹿馬鹿しい
・・私は忙しい、失礼します。」
「・・おい・。」
「・・・・まだ・・なにかっ!!?」

「 っ・・       」

「・・っ!、貴様何を・・」
「っ・・、上品なわりには乱暴だな、その気の強さは
堪らない・・」
「・・き・・貴様・・」
「どういう事・・・?こういう事だ、しっかり気をつけな」


で続いている今日この頃。笑
どちらも米子は楽しいのでウキウキしてしまいますvv
ちなみにRRの方は無理やりキスされて噛み付いてます。笑
解かり辛いので小説にした方がよかったかも・・・と思いました。汗








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プップッ
おーぉっ
()
妄想大爆発キャンペーン中だたのね
がんばれ~
(`‥)
黒いナターシャ 2008/10/27(Mon)20:59:56 編集
いらっさいませvv
黒いナターシャって!アレじゃないですか!!!汗
いらっしゃいですナターシャ先輩!笑
とりあえず、凄いすごーい恥ずかしいんですが・・・。汗
妄想大爆発キャンペーンって・・・毎日垂れ流し中であります!笑
頑張って黒ナタ先輩(略してるし)のブログ探しますvvにやり。
【2008/10/27 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]