忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [397]  [396
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
チカ将軍とナリ軍師!
2008.09.26 (Fri)
チカ将軍とナリ軍師!



・チカ将軍とナリ軍師ですvv笑
パロ絵が嫌いなお方様がいらしたら見なかった事にしてくださいです。汗
↓の蒼天の張遼と郭嘉の関係を瀬戸内の二人に当てはめて
考えたら物凄い萌えだったので、欲望に任せて描いたイラストですvv
元親は将軍のひとり、元就も一軍師。
服装も張遼の鎧(資料あやふや)を元親に着せて、元就も郭嘉仕様
の軍師服にしてみましたvv
二人の殿は・・・・・政宗くらいでどうでしょう?笑

舞台は三国平定前の戦乱真っ只中の中華。
二人の出会いは敵将と政宗方の軍師として戦場で一瞬目が合った
という刹那の出会い、そして敗戦した元親の処刑に元就も
立ち会ったのが二度目の出会い。
そして互いに惹かれている事に気が付く。
処刑されるはずだった元親は政宗に認められ政宗の軍にて将と
して戦う事になった。
惹かれ合うも性格もまったく合わない二人は衝突し自他共に
認める犬猿の仲に・。(内心では惹かれてるのを隠してる)
それなのに、いざという時の息はぴったりでそれを見定め(面白がった
)政宗にタッグを組まされることに。
遠征に業軍してから、意識をしないよう必要最低限の接触でなんとか均衡を保っていたふたりだったが、互いに惹かれる想いは止まることなく。
ついに関をきって溢れだし運命の糸が絡まるように関係が動きだしてしまう。
想いが伝わるその間際、元就の身体の奥に蝕んでいた病魔が牙を
向き・・・・・。

みたいな感じで話がぐるぐるしていますvv笑
最初と最後が蒼天の張遼と郭嘉をベースにしていますvv
まさに蒼天遼郭パロ瀬戸内ですvv笑

凄い久しぶりにチカちゃん描きました!汗
・・・・・描ける自信がなくて描かなかったチカちゃん。
やっと描けて凄い嬉しいです!汗泣
・・・・・・・・前よりもっと駄目っぽいのが気になりますが・・。泣




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです!!
お久しぶりです!久しすぎて誰だかわかってもらえるでしょうか…(汗
HN変えました!元ロンリィです(^-^)今後ともよろしくお願いします^ ^

何だか色々な事がありコメが出来ませんでした…
PCも出来なくなり自分のサイトもほったらかしで最近ダメダメです…

かなり遅かったのですが、やっとサイトが出来上がりました!(遅
まだ少ないですが…
是非遊びに来て下さい^^
華蕗(ロンリィ) URL 2008/10/02(Thu)00:07:41 編集
Re:お久しぶりですvv
華蕗様お久しぶりですお元気ですか?vv
改名されたんですねvv
米子もよくサイトから消えてたりして駄目子に改名しようかと今
考えています!笑汗
いろいろ大変だったみたいでお疲れさまでした。
またサイトの方に遊びに行きますねvv
そしてこの米蔵にも遊びにきてくださいですvv
コメントありがとうございましたvv


【2008/10/10 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]