忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
そういえば!
2008.10.16 (Thu)
そういえば!

もう10月も半ばなんですね!汗
なんだか凄く早いような気がします。汗
10月といえば、米蔵の毎年恒例の瀬戸内パロ漫画inハロウィン!
の時期ですねvv笑
果たして今年は就様にチカちゃんは勝てるのか!笑
去年描きさしにしている漫画とか漫画とか・・・・。汗
描きさしばかりで申し訳なく思うも進まない駄目子です。汗
ハロウィン・・・・他のジャンルでもやりたいと野望を燃やす
米子でしたvv
蒼天とか大戦とか無双とかvv笑

三国瀬戸内!あんな駄目な漫画もどきにたくさんの拍手
ありがとうございましたvv
あああああ!なんだかとっても幸せですvv
米子の欲望のままに突き進んで、脳内ではちゃくちゃくと登場
人物増えてえらい事になってますが・・・。笑
半軍師とか・・。笑
半軍師はナリ軍師の同僚で良きライバルで親友!
そして、やっぱり一番のお母さん!!笑
チカちゃんは顔を合わせる度にツキツキといびられてるんです。
で、そんな半軍師と組まされてるのが恋多き男!慶将軍ですvv
慶将軍は爽やかにナリ軍師をくどきます!
なぜか肩に乗ってる子猿もナリ軍師大好きですvv
そしてチカ将軍と慶将軍は仲良し・・・。(以下略)
語りだしたら止まらないので漫画もどきでチャクチャクと描いて
いこうと思いますvv
暫く三国瀬戸内で遊んでると思うのでお付き合いくだされば嬉しい
ですvv

10月11日、12日、14日、15日と拍手ポチポチして
くださいました皆様ありがとうございましたvv
たくさんの拍手で米子の心が癒されてますvv
本当にありがとうございますvv
もっとまともな瀬戸内漫画、今度はお届けできろように頑張り
ますのでまた遊びにきてやってくださいですvv

今日中に私信付き蒼天画をupしますvv









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]